argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

100均ケースでタオル収納  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


最近の天気
じめじめムシムシ
梅雨なので仕方ないけど・・・
気を抜くと┌┤´д`├┐ダル~って
なっちゃいますよね・・・
早く梅雨あけてくれないかなぁ~
始まったとこやけど(-ω- )
  

つい先日
買い物ついでにダイソーで
コレ↓買ってきました
プラかご&ハンガー


以前ブログでご紹介した時の画像が
洗濯機掃除の習慣 👈コレ
生活臭プンプンの空間だったので
少しだけ改善

以前はこんな感じ↓
洗濯乾燥中3

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


洗濯機の上の棚に
ただ畳んで置いていたタオル類を
ダイソーのプラかごに整理!
タオルケース4
左から
スポーツタオル
ハンドタオル&マフラータオル
足ふきマット&洗濯ネット


そして
もともと置いていたところに戻す
ただそれだけ ̄m ̄ ふふ

タオルケース2
かご収納だとつめて置いても
ごちゃごちゃにならないから
スペースが無駄にならなくていいですね
バスタオルも横置き出来て
スッキリ見える♪ラッキー(^^)
 

タオルケース1
引いて見てもスッキリ♪

バスタオルもプラかごに
入れようかとも思ったんですが
毎日使う物は
アクションが少ない方がいいので
今のままがベスト

全体的にスッキリしてくると
ハンガーピンチのピンクが
妙に気になる(-_-)ウーム 
2年前にダイソーで買ったもので
現状は洗濯ばさみが3コ損傷
買い換えるかどうか微妙なラインですね~
てか、普通何個壊れたら買い換えるんだろ?
まさか1個じゃないよねΣ(゚д゚;)
 


まだ使えるし
もう少し様子みますか



次買う時は劣化しにくい
↓こんな感じのにしようかな
 
 

 

 

価格がだいぶ違うので
いろんな方のレビューを見て
ゆっくり考えようと思います(´-`) ンー




最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!

写真で一言
被告
「刑事さん、わかったよ
 ポチってくれるなら全部話すよ」


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: 洗面所&バス&トイレ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0