argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました! ~オーバル~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

【新作】オーバルトレーナーの
モニターさんが無事決まりました!!
今回も、沢山の方にご応募いただいて
本当に、本当にありがとうございました
心より感謝申し上げますm(_ _)m


では、早速発表させていただきます

90サイズ hungry_bug2010さん @hungry_bug2010(ig)
100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
110サイズ natuさん @nnaattssuuuu(ig) 
120サイズ mutjamさん @mutjam(ig)   
130サイズ made_in_rikoさん @made_in_riko(ig)

上記5名の方です

モニターさんのご住所が揃いましたので
本日速達にて発送準備しています

近々モニターさんの素敵な作品を
ご紹介出来ると思います♪

それと、レディースサイズも展開予定です
只今、グレーディングと
レシピ作成が終わったところで
サンプル作りが終わりましたら
ご紹介致します
今回は仕事が早いよmasaracchi
ъ( ゚ー^)イェー♪



最後にお礼をもう一度

沢山の方にご応募いただき
無事にモニターさんが決まりました事
本当に感謝致します

ありがとうございました!!m(_ _)m



今日はご報告のみですが
この辺で失礼致します


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

【モニターさん募集!】~オーバルトレーナー~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


【新作】オーバルトレーナーの
モニターさんを募集させていただきます!

オーバル1のコピー

オーバル4のコピー

脇線をグーンと前にズラして
後ろ下がりをポイントにして
ラグランの後ろ袖部分を
ちょっこりいじってみました

使用生地は昨日のブログで
詳しく書きましたが
slowboatさんの
〈sb〉38/10ラフィーTOP裏毛【グレー】👈ポチっとな 
〈sb〉38/ラフィーTOPスパンテレコ【オートミール】👈ポチっとな
です!

IMG_3137.jpg IMG_3123.jpg

IMG_3116.jpg  IMG_3117.jpg  


モデル 身長140cm 体重32kg 140サイズ着用

モニターさんを募集させていだきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
の合計5サイズです!

募集期間ですが本日9/28(本日)~9/30(土曜日)の
昼12時までとさせていただきます

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に 
お名前 or HN or しこ名 or 源氏名
等のご記入お願い致します


後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログ、IG、FBをやっていらっしゃるなら
URLも入れて下さい
SNSを利用されていない方は作られたお洋服の
画像か着画を1~2枚添付お願い致します


モニターさん決定はブログにて
10/2月曜日までにお知らせ致します


それでは・・・・

ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

【新作】スイムワンピ ~モニターさん着画~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


お盆の帰省ラッシュ凄かったですね。。
東京では2時間で着く距離を
8時間かかったとか何とか・・・
ニュースでやってました。。。凄っ(・・;)

うちはにぃにの部活の関係で
お盆の予定をギリギリまで決められず
結局、お墓参りだけ行ってきました(-_-)
もっとどっか行きたかったぁ←娘ちゃん

前置きが長くなってしまいましたが
【新作】スイムワンピのモニターさん着画を
ご紹介します!

90サイズ ma_a926さん  @ma_a926(ig)
スイム90-1 スイム90-2
ナチュラルなワンピースって
小さい女の子が着てるとすごく可愛いですよね♪
紺のリブで縁取られてすごく素敵~(^∇^)
リボン柄のTOPSも、これまた可愛い♪
ガーリーな感じがGOODですね!
ma_a926さん、2着も可愛い作品作っていただいて
ありがとうございました!!


100サイズ koromi629さん @koromi629(ig)
スイム100-1 スイム100-2
オシャレな組み合わせですね~!!
エンジにグレーのフリルって凄く大人っぽい!
でも、後ろ身頃のボーダーで
カジュアルダウンされてるところが
ナイスセンスっ!!素晴らしい~( ´艸`)
koromi629さん、おしゃれで可愛い作品ありがとうございました!


110サイズ nakakoさん @fujisawankako(ig)
スイム110-1 スイム110-2
イチゴ柄にピンクのドットにホワイトに
なんかすごく、甘くて可愛い~女の子
って感じですね♪
女の子らしいんだけど
元気いっぱいな感じもする
素敵な作品ですよね♪
nakakoさん、女の子がよく似合う素敵な作品に
仕上げていただき、ありがとうございました!

 
140サイズ nico.worksさん @nico.works(ig) 
スイム140-1 スイム140-2
個性的でカッコいい作品ですね!!
nicoさんの作品はいつも個性いっぱいで
とっても勉強になりますっ!
フリルを重ねる技、とっても素敵♪
早速パク参考にさせていただきます!
nicoさん、おしゃれカッコいい素敵な作品に
仕上げていただき、ありがとうございました!


150サイズ kana さん @hmk_kana(ig)
スイム150-1 スイム150-2
デニムによく合いそうな、元気な感じのTOPSと
優しくてふんわりした感じのワンピと
雰囲気の全く違う素敵~なお洋服ですね♪
kana さん、上手にイメージを変えて
2着とも素敵に仕上げていただき
ありがとうございました!!


只今SHOP画像を作成しております
明日、明後日にはSHOPにUP出来ると思います♪


今日はモニターさん着画のご紹介だけで
失礼させていただきます


娘ちゃんが「どっか行きたい・・・」といじけているので
イオンに「おやつ」食べに行ってきます
急だし、天気悪いし、イオンくらいしか思いつかない・・・
食い意地が張った娘ちゃんは
「おやつ」ってワードだけで
ご機嫌のルンルンになりました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン←娘ちゃん
単純すぎてちょっと心配になります(・・;)  


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

【モニターさん】決まりました!!  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


【新作】スイムワンピのモニターさん
無事決まりました!!

今回も沢山の方にご応募いただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ではご紹介します!

90サイズ ma_a926さん  @ma_a926(ig)
100サイズ koromi629さん @koromi629(ig)
110サイズ nakakoさん @fujisawanakako(ig)
120サイズ namiさん pon*pon*pon(ブログ) 
130サイズ 残念無念 ( ̄-  ̄ ) ンー 
140サイズ nico.worksさん @nico.works(ig) 
150サイズ kana さん @hmk_kana(ig)  

以上6名の方々です! 

130サイズは抜けてしまいましたが
まぁまぁ、いつもの事なので全然OKです!
とりあえず、ホッと一安心です(o^-^o)
サルンパンツから立て続けでしたからね♪
これからも怒涛のモニターさん募集を
させていただくつもりですが(-m-)ぷぷっ


この度も、たくさんのご応募
ほんと~にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどんどん新作を出していきますので
今回モニターさんに選ぶことが出来なかった方も
また是非、是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!


型紙はモニターさんのご住所が揃い次第
発送します♪
モニターさんの作品楽しみですね♪
まだ型紙送ってないのに既に待ち遠しい( ´艸`)

今日はモニターさん決定の
ご報告のみです♪


あっ、でも画像が何もないと少し寂しいので
今日の朝食をチラっとな

8-1Hot dogのコピー
hot dog朝食♪( ´艸`)



にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ 朝食へ
朝食


以上です。



最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】~スイムワンピ~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


今日はSHOP情報です!
モニターさんを募集させていただきます


【モニターさん募集】~スイムワンピ~
*タンクトップとワンピースの2種作成可


【タンクトップ】
IMG_2645.jpg


サルンパンツ1ブログ1のコピー

サンプル使用生地
fabric birdさんの👈ポチっとな
何年も前に買ったリトアニアリネン

後ろ身頃は
slowboatさんの👈ポチっとな
アウトレット販売されてた天竺ニットです♪
slowboatさんは最近ちょこちょこ
利用させていただいてるんですが
ほんま、ハズレが無くて安心して注文できます!
どれも生地の風合いや手触りがめっちゃ良くて
masaracchiのお気に入りSHOPさんです♪(^▽^)


【ワンピース】
IMG_2653.jpg

(前)
IMG_2666.jpg

(横)
IMG_2668.jpg


サンプル使用生地
前身頃は
slowboatさんの👈ポチっとな
「イマドキ女の子」の本でも
使わせていただいた
パパママボーダー天竺ニット
↑これもスポット的な商品でしたので
今は販売されてませんが
他にも可愛い生地たくさんありますよ~♪


後ろ身頃は
👈ポチっとな 
APUHOSEさんの
30/ コーマ天竺ニット (オフホワイト)
薄くて軽くて柔らかくて
すごく好きな生地の風合いです!!
ただ、オフホワイトは少し透けますね
まあ、白は透けるのが普通ですけどね'v'
タンクトップを中に着て
上から着るTOPSにしたら最高だと思います!!
私はモモンガをこの生地で作り直します♪
一代目はもう着倒してボロボロなので(*^m^*)
ちなみに娘ちゃんは
中に必ず肌着を着るので
パンツは見えませんでした
切り替えの位置が少し下なので
白を使う場合注意です♪



スカート部分は
👈ポチっとな
APUHOSEさんの
岡山の児島 6オンス インディゴ染め
コレ↑ほんと手触りが柔らかくていいですよ♪
色も安っぽくなくて、大好きな生地です!
「イマドキ女の子」のサンプルでも
使用させていただいてます♪



こんな感じで
生地を色々組み合わせて
楽しんで作っていただけたらと思います
後ろ身頃以外は布帛で作成いただいてOKです!


モデル 身長138cm 体重28kg 140サイズ着用


ちょっと募集時期が遅かった気もしますが・・
娘ちゃんは楽なので大変気に入ってくれて
1日おきに洗濯を待って着ています
なので頻度を考えると
今年まだまだ十分活躍してくれると思います!!

モニターさんを募集させていだきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ
150サイズ
の合計7サイズです!

募集期間ですが本日8/2(本日)~8/4(金曜日)の
昼12時までとさせていただきます

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に 
お名前 or HN or しこ名 or 源氏名
等のご記入お願い致します


後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログ、IG、FBをやっていらっしゃるなら
URLも入れて下さい
SNSを利用されていない方は作られたお洋服の
画像か着画を1~2枚添付お願い致します


モニターさん決定はブログにて
8/5土曜日にお知らせ致します


それでは・・・・

ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


最後まで読んでいただいてありがとうございます
↓をポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2