argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

とりあえず100サイズ。。。  

こんにちは、masaracchiですU。・x・)ノ チワン!


モニターさん達から
全てのサイズの着画を
送っていただきましたぁ♪


で、結論から申しますと
100サイズのみ修正なしで、
後は、やってしまいました。。。il||li_○/ ̄|_il||li



悩んだのですが、とりあえず
100サイズだけSHOPにUPする事にしました。。
その方が私の気持ち的に
落ち着いてやれると言うか
あせらずにすむと言うかね


なので、
100サイズのモニターさん画像を
ご紹介します!!

100サイズ mayo*さん → Le* Sourire(ブログ名)



では、画像いって見よう♪

ブログ3

ブログ

ブログ2


春に向かって
きれいでかわいい色合わせですねぇ♪
mayo*さんかわいい着画ありがとうございますっ!
詳しくはmayo*さんのブログを御覧下さい♪


ところでmayo*さんは、
なんと!住んでいるところが隣の区で
超ご近所さん!!
もし、修正が入っていたら・・・・

ボー( ▽ )o〇O・・・妄想中・・・


ご近所さんなので
修正型紙を持って行って
お茶なんかご馳走になって
話がはずんでそのままランチを
「良かったらどうぞ♪」
「えっ、そんな、悪いですよ。。いいんですかぁ」
なんて事になって
気がついたらお「おやつ」の時間♪♪
「あら、もうこんな時間ですね」
すかさず
「私甘いもの大好きですねん♪」
なんて返事してみたりして


出てきたおやつは!!!



どん!!!


塩



はい。帰ります。。


注)あくまで妄想ですよ、妄想!
  masaracchiはここまでずうずうしくありません
 
  (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)y-゚゚゚



とりあえず、ピグモン100サイズのみ
カートopenしました。
ご興味のある方は覗いてみて下さい♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

ピグモン近況報告♪  

こんにちは、masaracchiです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えっと、ピグモンの型紙を
モニターさんに送って
まだ、そう日にちはたっていないのですが
どんどん着画を送っていただいて
嬉、忙しのmasaracchiです!


「目指せ!修正なし型紙!!」を
スローガンにかかげ
頑張ったつもりですが。。。


やっぱり。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私の力量ではまだ無理でした。。。
不徳の致すところでございます


さてここで問題です!
masaracchiは、果たして
何日ひきこもり生活を送るのでしょ~か?



チッチッチッチッ・・・・残り5秒・・・。



見事正解した方には
素敵なプレゼントが・・・


ありますと言わないわけじゃない


とも言うかもしれない


そんな気がしないわけでもない


(・_;☆\(-_-)ええかげんにせいっ!



しょうもない話は置いといて、
モニターさんの中には
ご自分のブログにUPされる方も
いらっしゃると思いますので

要チェックでござりんすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


今から修正の旅に出ます
それでは皆様ごきげんよう
 フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


category: 日常

tb: 0   cm: 2

型紙消去事件!!  

こんばんは。masaracchiです|||(-_-;)||||||どよ~ん


は~~~、
みなさん、自分が嫌になる事ありますか?

masaracchiはね、
どっちかと言うとポジティブな性格です。
小さいことは、気にもしません
中くらいだったら、さして気になりません
大きいことは大きすぎて気がつきません

でもね、今日はマジで自分が嫌になりましたねぇ。。。


だって、モニターさんに
送るはずの型紙を・・型紙を・・プリント中に・・


ポチットなぁで消去。。。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



これ、ピグモンに関して言えば
2回目です。。。(ノ_-。)


まぁ、不幸中の幸いで
消去したのは1サイズだけだったし
全サイズかいたページは
無事だったので
なんとか一日で復活できました


今日、朝から速達で発送します!!!


でも、もう2度とこんな失敗をしないように
ここはしっかり怒ってもらっときましょう!






ブログのコピー




心の友、えがちゃん、ありがとう。。。




追伸:モニターさんの中でお一方だけ
   ご連絡が取れない方がいらっしゃいます
   先日の「モニターさん決まりました」のブログを
   御覧になってない方で
   ご応募いただいた全ての方にメールを返信していますので
   まだ、メールを見ていない方がいらっしゃったら
   ご確認いただけたらと思います
   


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: 日常

モニターさん決まりましたぁ♪  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


ピグモントレーナーのモニターさん
無事に決まりました!!

今までで一番ご応募いただいて
私はすごく、すごく嬉しいです!!

タートルフードのモニターさんに
ご迷惑をおかけした前科がありますので

今回の募集は正直心配でした。。。

なのに、なのに・・・

ご応募いただいた皆様
本当に、本当にありがとうございます!!
今回選べなかった方も
また、是非ご応募よろしくお願いします!!


では、発表いたします

80サイズ manaさん → Ribbon+

90サイズ uniさん  マルコ≒チビコ

100サイズ mayo*さん  Le* Sourire

110サイズ raraneneさん  la belle mer* raranene

120サイズ Yuuiさん  Hippoのさんぽ

130サイズ K*KOさん  Produit K ~un travail manuel~


です!!!
90サイズのuniさんと130サイズのk*KOさんは
このデザインにゆかりが深かったので
先にご連絡させていただいてました


今回は全サイズご応募いただけて
本当に感謝しております

pattern shop cozy は
バンドメイドブロガーさん達の
ご協力があってこそ
なりたっていますので

本当に本当に感謝してもしきれないくらい
感謝しております!!


pattern shop バファリンに改名しようかな。。


えっ、なぜかって?

このCM → バファリンの半分は優しさで出来ている

         ↓

    pattern shop cozy の半分は
    ブロガーさんの優しさで出来ている



よって今日からpattern shop バファリンとなります





うそです。。



しょうもなっ。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ 


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


category: モニターさん

ピグモンモニターさん募集♪よろしくお願いします!!  

こんにちは。masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


ピグモントレーナーのモニターさんを
募集します。


募集サイズは

80サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズです

袖ぷく

ピグモン1


あの~、前回のタートルフードのモニターさんには
2度も作成していただくという
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。

それを知った上で
ハイリスク・ノーリターンの(-。-;)
(自分で書いててちょっと辛いですね)
私の型紙作成に手を貸してやってもいいと
おっしゃってくださる方がいらっしゃったら
ご連絡をいただけないでしょうか。。

作成後の着画とSHOPページに画像を
記載させていただきたいので
その旨もご承知の上ご連絡いただけたらと思います。




こちらのメールアドレスにご連絡お願い致します。
masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


件名は本名もしくは、HN、芸名、源氏名、しこなetc..
など、お名前を入れていただくと助かります。

後、お子様の身長、体重をご記入いただけたらと思います。



どうぞ、どうぞ、
よろしくお願い致します!!!



哀れな子羊に愛の手を。。。。。
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



何卒よろしくお願い致します



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





category: モニターさん