argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


ビンゴワンピのモニターさん決まりましたぁ♪
良かったです、本当に良かったです!!!

早速発表致します!

90サイズ utaのいるくらし  じゃすさん

100サイズ 白いノート かすてらみみさん

110サイズ みんなちがって みんないい tomotomoさん


です♪

本当に感謝です!
ご応募いただいた全ての方に
感謝、感謝です!!!

ありがとうございますっ!

いろんな失敗を重ねているので
もう、あきれられて無理かもね。。
なんてちょっと思ってたりしたので
すごく嬉しいです!
ほんと、ご応募いただいた方に
感謝してもしきれないくらいです!
ありがとうございます!!


それと、昨日guzuracchiと一緒に
ミーティングという名の飲み会をしました
そこでビンゴワンピの大人用のパターンを
guzuracchiが担当してくれる事になりましたぁ♪

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

てか、今までの分で止まっている物も
これから先に出てくるものも
大人用は全てguzuracchiが担当してくれまぁす!!
良かった♪良かった♪(o^-^o) ウフッ

pattern shop cozyの
レディースのカテゴリに
画像が載る日は近いかも♪

m(;∇;)m うれしすぎるっ!




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

<<モニターさん募集>>しますっ!!  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


ビンゴワンピのモニターさんを募集します♪

まず、着画いきますね♪
今回彼女に渡した賄賂は
うまい棒×3本+チロルチョコ1コでございます
(今回は安上がりでした♪)

それでは、着画!レッツスクロールでございまぁす♪

まずまず、ご機嫌よろしおす♪
ブログ1

どうも鳥になったつもりのようです
ブログ2

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?もっ。。もうあきたのですか。。。
ブログ3

最後は貝になってしまいました。。。
ブログ4

やっぱり賄賂が安すぎたのか。。。。。

モニターさん募集のお話に戻ります
今回のビンゴもmasaracchiが
グレーディングを担当しているので
そこはご了承いただきたく。。。
(覚悟の上でお願い致しますと言う事です。。ハハ)


とりあえず、日ごろの悪行の数々がありますので
今回はまず、3サイズのみ先に募集します。。
(弱気でござる)UTェTU クゥーン


募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ

の3サイズです(^○^)

まず、この3サイズの方に
生け贄 特攻隊長になっていただいて
着画を確認した後に残りの3サイズの
モニターさんを募集しようと思います

もし、生け贄 特攻隊長上等!!と言って頂ける
男前な方がいらっしゃったら

是非、是非、ご協力をよろしくお願いいたします
何卒、何卒、よろしくお願いいたします(-m-)” パンパン


モニターさんを引き受けてやってもいいと
おっしゃっていただける
心優しい方がいらっしゃったら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp

までメールをいただけたらと思います

メールの件名にお名前、HN,ニックネーム、ペンネーム等を
書いて頂けると助かります

後、お子様の身長、体重もご記入お願い致します


今回のビンゴワンピは
色んなバージョンで作成可能なので
どのデザインで作成されるかは
おまかせ致します。


それでは、どうぞ、どうぞ、
よろしくお願い致しますっ!!


‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 1   cm: 8

新作ビンゴワンピ♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


新作ワンピースが出来ました♪
masaracchiにしてはめずらしくシンプルな感じ♪

随分前に3人3色のチルコsanに
Aラインのワンピースかチュニックで
袖丈がいろいろで・・・etcの型紙なんか
作る予定はありませんか?
との問い合わせがありました

ちょうど、Aラインワンピの型紙を予定していたので
それを応用して作っちゃいました♪
私の考えたポイントは省きましたので
またいずれ作ります♪
(レシピがすでに膨大な量なので。。)

後、タイトルに書いたビンゴワンピの名前ですが
半袖、7分袖、長袖、チュニック丈、ワンピ丈
ついでにカーブの入ったワンピ丈が作れるので
そのどれかがチルコsanに「これ、これ!!ビンゴ~♪」って
なってくれるかな?と思いビンゴワンピと付けました

ただ、春頃までには欲しいと言われてたので
すでに手遅れのような気もしますが。。。
ハハハ。。

まっ、作っちゃったんだから
画像いってみますかぁ♪
レッツ!スクロォォォォォォォル!!!

全部つけちゃうとこんな感じ♪
ブログ1

ブログ2

ブログ4

マルコ≒チビコのuniさんにいただいた
ハンコを使ってみましたぁ♪
ブログ5

もっかい引いて見てみよう♪
ブログ6
すっごくいい感じなのに
画像では見えにくいのが残念。。
でも、このアングルだと
文字を逆に押してしまった事はバレないであろう
∑(`□´/)/ バラしてもたっ。。。




おっと、ちなみにピグモン大人用は
のろのろ同時進行中です。



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

ご迷惑おかけしました  

本日、再発送分の最終発送が済みました
ズレた型紙を送ってしまっていた方
本当に申し訳ございませんでした
それと、再発送に思っていたよりも
時間がかかってしまい
重ねてお詫び申し上げます

再発送の対象になられた方は
2月と3月の2ヶ月の間に
ご購入いただいたほとんどの方を
対象とさせていただきました

もし、再発送分にも何か問題がございましたら
いつでもご連絡いただけたらと思います
直ぐに対処させて頂きます




本日よりSHOPをOPEN致します
まだまだいたらないところも多いと思いますが
これからもどうぞよろしくお願い致します



masaracchi



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: SHOP

tb: 0   cm: 4

guzuracchi参戦♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


再発送が終盤にさしかかってきましたぁ♪
もうひとふんばり頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
今回の事があってコピー機や楽天のシステムや
その他もろもろ詳しくなりました
何事も勉強なのだと痛感いたしております


で、タイトルに書いた「guzuracchi参戦」ですが
guzuracchiとは、あのguzuracchiですよっ!!
わかったかなぁ~♪


masaracchiの大親友ですo(*^▽^*)o~♪
(わかるわけねぇだろっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


えっと、簡単にご紹介致します
masaracchiイタリア留学時代からの親友で
ただ酒を飲むためにバーテンを脅したり
ただ飯を食べる為パーティーに忍び込んだり
ゴルチェのショーに潜入し
イケメンモデルを追っかけまわしたり
とイタリア留学生時代をたくましく生き抜いた
言わば戦友です!

しかもguzuracchiは私と違い
ものすごい肩書きを持っていて
超一流企業を渡り歩いている
パタンナーです!!

masaracchiはショップの運営や
グレーディングでやらかして
迷惑をかけまくっている事
しかも仕事の要領が悪い事などを
相談しました


そると


なんと言う事でしょぉ♪


guzuracchiが私の悪行を見かねて
グレーディングを
引き受けてくれる事になりましたぁ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


これで、モニターさん達にご迷惑を
お掛けする確立がガクンと減るわけです!
それと、販売までののろのろ進行が
一気に短縮され、お待たせする時間が短くなります!!
まだまだありますよ♪
私の眉間のしわが減り
胃の痛みが解消され
睡眠時間が大幅アップ
お肌プルプル
お通じ抜群
規則正しい生活で
ダイエット効果も見込まれます
(ダイエット効果は個人差があります)


どうです!奥さん!!
一家に一台guzuracchi!

今ならなんと!同じ価格で
もう一台guzuracchiをお付けします\(o⌒∇⌒o)/



グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;グズラパンチ



すみません。調子に乗りすぎました((^┰^))ゞ


今週中にSHOPをOPENする予定でいます!
masaracchi
haharacchi
guzuracchi
の3人で
仲良く頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: SHOP

tb: 0   cm: 0