argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


ひまわりワンピのモニターさん決まりましたぁ♪
とりあえず、発表いたします!

80サイズ スギちゃん ワイルドだろぉ~♪
     (実名でのご応募&ULRがわからなかったので取り合えず)

90サイズ mainasaさん → ああ云えば、こう云う。

100サイズ sakurakoさん → pika pika*lapin

110サイズ 小鳩さん → i*chi

今回選べなかった方も
ご応募本当にありがとうございました!!
感謝、感謝でございますっ!


あっ?気がつきました?
何か抜けてますね。。

髪の毛じゃありませんよ
masaracchiはフサフサです

120サイズと130サイズ。。
残念ながらご応募がありませんでした。。

しかたがないですね
今回は見てくれがちょっと面倒くさそうな
デザインなものでね・・・・(_ _|||)

パイピング・・嫌いな人多いですよね

それを承知で
喧嘩売ったようなもんですもんね
「くらえっ!パイピング攻撃!!」(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

上のモニターさん達は・・・
売られた喧嘩は買う派ですね(屮゚Д゚)屮 カモーン


怖いよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ



⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 


冗談はさておき、
120と130サイズのモニターさんを探しに
旅に出ますか

こいつと↓
かっぱ

天竺へ行こう!!

注)天竺ですぐニットを思い浮かべた方
  か~な~り重症ですね
  一度病院で診てもらいましょう



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


category: モニターさん

tb: 1   cm: 6

【モニターさん募集】します!  

おはようございます!
masaracchiです(^▽^)/


ひまわりワンピのモニターさんを
募集致します!!!

募集サイズは

80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ

の全サイズです!

ブログ1

ブログ5

ブログ4

ブログ5


パイピングとギャザーと見返し付き!
ポイント盛りだくさんのワンピです!

ただ、ガラスのハートの持ち主で
パイピング嫌いのmasaracchiでさえ
心が折れずに縫い上げられたので
ほとんどの方は大丈夫だと思います
パイピングは若干手抜き使用にしています
もちろん、正統派で作って頂いてもいいですよ♪
(私はお断りですが( ̄w ̄) ぷっ)


どうぞ、ひまわり~かワンピのモニターさんに
ご協力いただける方
ご応募よろしくお願い致します!

「しゃぁなしやで、やったるわ」と
言って頂ける心優しい方は
下のアドレスにご連絡下さい


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


お名前とお子様の身長、体重を明記の上
ご応募よろしくお願いします!
後、SHOP画像として使用させていただきますので
その旨のご承諾もよろしくお願い致します!!


どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!!!m(_ _)m




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

ビンゴ130オッケ~でした!  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


とうとうビンゴワンピ全サイズ完成で~す♪
ヒュ~ドンドン♪パフパフ♪

早速130サイズを担当していただいた
riruriruさんの画像いっちゃいますね~!!

130サイズ riruriru → りいる

詳しい事はriruriruさんのブログで
ご確認下さい!

ブログ1

ブログ2


なちゅらる~ぅ。ですね♪
夏にはなちゅらる~。で
爽やかな色がよくあいますよねぇ
私も爽やか系の色の苦手意識を
克服せねば!!


えっと、130サイズが出来上がった!
と言う事は・・・
ビンゴワンピの全サイズが揃ったと言う事です!!
ばんざ~い♪ばんざ~い♪
今夜は文句なしビールで祝杯っす!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


あっ、後、130サイズのカートをOPENしましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さ~い♪



ピンポンパンポ~ン♪
tomotomoさん業務連絡です!
メールを送っていますので
至急ご確認お願いしま~す♪

別に至急ってほどでもありません・・
だいたい、こういう時って至急言うてるから
そこは言うとかなあかんやろ!
と思って書きました。なので
お手隙のときに見てくださ~い



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 1   cm: 0

ビンゴワンピ90.110サイズOKでました♪  

おはようございますっ!
masaracchiです(^▽^)/


みなさんっ!!
特攻隊が帰ってまいりましたぁ!!
命知らずの3人の内の2人が
無事、生きて帰ってまいりました!!

数々の苦難を乗り越え
時には心が折れそうになった事も
あったでしょう
時には絶望にさいなまれた事も
あったでしょう
(って、誰のせいだ?)

でも、昨晩無事に生還いたしました!
みなさん、彼女達に盛大な拍手をぉぉぉぉぉ!


チャチャチャ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


・・ゲサな前フリはこの辺にしといてっと


画像いっちゃいます!

90サイズ じゃすさん → utaのいるくらし。

110サイズ tomotomoさん → みんなちがってみんないい

詳しくはお二人のブログでご確認下さい♪

ビンゴ90サイズ
ブログ1  ブログ2

ビンゴ110サイズ
ブログ1  ブログ2

どうですぅ!!
どちらのビンゴもかわいく作って頂いて
ありがとうございます!

ところで、こうやって見比べると
同じパターンなのに使う生地や
柄によってイメージってだいぶ変わりますよね
上に柄を持ってくるもよし、
下に柄をもってくるもよし
(私は全身柄でしたが。。。)
ビンゴはシンプルラインだから
じゃんじゃん遊べていいかもですね♪
実は私も闇でもう一着作っちゃおう!と
妄想中。。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v 



えっと、とりあえず90、110のカートを
openしました♪
ご興味のある方は覗いて見て下さい(*´∇`*)
モニターさんの画像処理は今やってまぁ~す♪


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

お悩み相談。。  

こんにちは、masaracchiです( ̄д ̄)


ちょっと前から
型紙にたずさわる時間が減っています

と言うのも、
大人用はguzuracchiが担当してくれて
子供用のグレーディングもhaharacchiが
引き受けてくれるようになって
(ひまわりワンピからですが)
で、私はする事が無くなってきたなぁ~と
まぁ、得意な人が得意分野をやるのが
一番なので・・・・ねっ♪(o^-^o) ウフッ

でも実は、(o^-^o) ウフッ
とか言ってる場合ではなく
恐ろしい結果を招く事に。。。


得意分野のない人間。

    ↓

pattern shop cozyのお荷物

    ↓

  masaracchi

    ↓

  使えねぇ。

    ↓ 

  いらねぇ。。。 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


やっべぇ~~~~~!!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


まってくれ!私にも得意分野はある!!!



「喋り!!」"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 



o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!


と言う事でデザインとサンプル作りを
担当する事になりました

そこで、どんどん新しいデザインを
描いているわけですが、
どんどんモニターさん募集をしていっても
いいもんなんでしょうか・・・・?
またかよっ!ウザっ!
とかってなっちゃいますかね?

ひまわりワンピも実はすでに
グレーディングもレシピも済んでいます
次のサンプルも3着同時進行しております
(作りたい服がぎょうさんあるもんで。。すみません(●´ω`●)ゞエヘヘ)


どうしましょ。。



おとなしく別の仕事をしておくべきか。。
でも、チビ~ズの夏服足りないし。。。(´△`) えっ?そこ?



どうしよぉ~~~~~


うしよぉ~~~~~


しよぉ~~~~~


よぉ~~~~~!?


じゃん♪
グレる
注)考えすぎて壊れたmasaracchi。。。。ではありません。



どんどんいっちゃえよっ! = ☆☆☆(ほしみっっっつ!)

ちょっとペースダウンでね!= ☆☆ (ほしふたっっつ!)

ゆっくりでいいんちゃうの!= ☆   (ほしひとっっつ!)

あほか!ウザいわ!!  =    (・・・・・)

注)まちゃあき風で大きな声を出して読んでください。

コメント欄に☆又はご意見お待ちしております
出来るだけはやめてね。泣いちゃうから(p_q*)シクシク




ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: 日常