argentvivo

pattern shop cozyのブログ

対策。。大作。。。  

こんにちは、masaracchiです[壁]_・)チラッ


ちょっと間
何もかも放置していた
masaracchiです


ナゼそんな事になったかと言いますと
どうしても我慢ならない状態が・・・



机の上に物があふれかえって
何をどこに置いたかわからない====!!!!



人生の中で私が一番「無駄」と思っている
探し物をする行為が増えてきてしまって
どうにも我慢の限界でした!!
(そうなる前に整理整頓せいっ!)


そこで、我慢の限界を超えた私は
こんな事をやっちゃってました


ホームセンターで買った2枚300円のすのこを2組購入
分解し、組み立てなおして色塗り♪塗り♪
棚板用に買った木材にも色塗り♪塗り♪
ブログ1


そして、出来上がったのがコレっ!
えっ何?分かりにくい?
ブログ2

大きくすると~♪
分かったかな?この机の両サイドの棚&棚♪
ブログ3

これでやっと迷子がいなくなったので
色んな事がはかどると思いますっ!


さぁ~~~て!
心機一転
気合を入れてがんばるぞ~~~!!!


で、何するんだったっけ?


⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


ポチッとしていただくと思い出せるかも。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: 日常

ひまわりワンピ型紙完成・・・・か!?  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)oエヘヘ!


ひまわりの110サイズと130サイズの
着画を送って頂きました♪
110サイズは修正ナシでOK
130サイズは 


まさかの・・・修正!?


fumiccaさん・・・本当に・・・



すみません


といっても修正と言うまでのものではなく
微調整程度のものなので
いただいた画像はそのまま使わせて
いただく事にしました(^^)ニコ

110サイズはすぐに販売しますが
130サイズは販売はもう少し後になります!


では2サイズ着画をご紹介させていただきますが
詳しい内容は

110サイズ 小鳩さん → i*chi
130サイズ Fumiccaさん → mocomoco

のブログでご確認下さい♪

では、110サイズから
ブログ1のコピー

ブログ2
鮮やかな黄色でパイピングがアクセントになってて
可愛いですね♪

130サイズ
ブログ3

ブログ4
すごく大人っぽくてびっくりです!!
後ろのループをリボンにアレンジしていただいて
さらに可愛いですね♪

130サイズの微調整と
ショップ用画像の処理に入ります!



それでは、皆様御機嫌よう♪



あなたのポチッが世界を救う!
(何のこっちゃ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

続々とひまわり♪  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


今日もすこぶるご機嫌さんですよ~♪
続々と「ひまわりワンピ」の着画が
届いております!

今日は80サイズ担当の

mainasaさん → ああ云えば、こう云う。

詳しい内容はmainasaさんのブログで
御覧下さい♪

それでは、着画いっちゃお~!

超かわいくないっすか!
ブログ1

後ろ姿もラブリー♪
ブログ2


いや~~~

地味&ボロダメージよりの
masaracchiは
モニターさん達のかわいくて
爽やかなお洋服を見て
いつも一人感動しております♪

ここはひとつ夏ですし
家の沙悟浄にも
もうちょっとかわいい色や柄で
何か作ってあげますかっ!(o^-^o) ウフッ



どれで作ってあげよ~かなぁ~♪♪





ぎょえっっ!!
ブログ1


今ある生地の在庫じゃ無理じゃないか!!
(ジミ~ズのダメージ路線ばっかり)




ネットの生地屋さんめぐりからはじめます。。。。




娘の為に頑張るママracchiにポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

ひまわりワンピです!台風です!  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


ひまわり90サイズもOKでしたよ~♪
昨日の夜に画像の加工などをして
さっきSHOPに「ひまわり」を
UPしました!うふ♪(* ̄ー ̄)v
(90.100.120の3サイズです)

おっと、90サイズを担当していただいた

ho*ppeさん → ひなのおへそ

の着画いっちゃいますね♪
詳しい内容はho*ppeさんのブログでどうぞ♪

めっちゃかわいいですね~♪
ブログ1

柄&柄の組み合わせ、最高ですね~♪
ブログ2

ho*ppeさんのブログにて
只今、プチプレ企画やってはりますよぉ~♪
前回の「ひまわり」がプレゼント企画に!!
80サイズの娘ちゃんがいらっしゃる方は
応募したら当たるかも~o(*^▽^*)o~♪
奥さん!ほらほら、急いで急いで!!


話は変わりますが、
只今、大阪は台風が!!!

学校もお昼から休校になり
保育園も休園となりました( ̄Д ̄;;
急なお休みで2人とも
「嬉しすぎる~♪」とハイテンションで
大はしゃぎでございます。。。



家の外も台風
家の中も台風



masaracchiに逃げ場はなさそうです。。。



あわれなmasaracchiにポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 1   cm: 4

ひまわり♪モニターさん画像!  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


ひまわりワンピ修正版のサンプル画像が
届きましたぁ~~~~~♪

120サイズを担当してくれた


miyaさん →LOTOS


詳細はmiyaさんのブログで
御覧下さい♪


それでは、画像いっちゃいますねぇ~o(*^▽^*)o~♪

夏っ夏っ夏っ夏っコッコ~ナッツ♪
あ~いあいあいあいアイランド~♪
涼しげです!
爽やかです!
チャゲです!
かわうぃ~です♪
ブログ1

後姿もいいかんじ~ですね♪
ブログ2


それと、100サイズのモニターさん画像を
ご紹介するのが遅くなりました。。(;´▽`A``
100サイズは修正なしでした。。はい。

100サイズを担当していただいたのは

sakurakoさん → pika pika * lapin

詳細はsakurakoさんのブログにて
ご確認下さい♪

こちらも、爽やか~で
かわうぃ~ワンピになってますね~♪
ブログ3

後姿が何だか
森の妖精ちゃんみたいですね~♪
ブログ4


100サイズと120サイズは無事?
完成いたしましたので
SHOPにUPする準備に入ります!

カートopenの際は
ブログにてご連絡します!

この世に生息する
こんな感じの暇な方!
untitled.jpg
ひまわり~かワンピ
是非暇つぶしをしてみてくださいね~♪

ちなみにmasaracchiは
暇じゃなくてもいつもこんな感じです(⌒∇⌒)

うそですよ~!
いや、うそうそだよ~ん!
いやいや、うそうそでしたぁ~!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ しつこい!


暇つぶしに何回ポチッていただいても結構です!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0