argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作!!【なぎさTシャツ~♪】  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


新作の【なぎさTシャツ】
出来ちゃいましたぁ!うふ♪(* ̄ー ̄)v


早速画像いっちゃいますね~♪


イッツァ スクローーール タァ~イム!!


ブログ1-1

ブログ1-1

ブログ1-3

ブログ1-4


いかがでしょ?
ナゼこれが「なぎさTシャツ」と
名づけたかと申しますと

最初はオープンショルダーTシャツと呼んでいましたが
長いっ!て事で却下

日本人なので日本語でと考え直し
肩開きTシャツと改名しようと考えたのですが。。やっぱり
長っ!しかも、ださっ!!て事で却下

そして例のごとくお経のように唱え始め

かたあき・・・か・・たかあき・・・
あき・・ひらき・・かた・・ひらき・・・
かたひら・・・・き・・かたひら・・・
かたひら・・と言えば・・・なぎさ!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

なので「なぎさTシャツ」と命名いたしましたぁ!!


以上ご報告終わりなのだ!


「なぎさT」の名前に「そう来たかっ!!」って
意表をつかれた方はポチっとお願いします!
「ふんっ!しょうもなっ!」って思われた方は
押さなくていいです。。。(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 

category: ハンドメイド

masaracchiも夏休み?  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


何だか最近ブログUP率が下がって
スティーブンセガールの沈黙シリーズに
なりそうナウ。ナウ?
「沈黙のブログ」。。。なんてね(・m・ )クスッ


まだ夏休み始まって間もないのに
すでに香川県に2泊3日のキャンプに行って
お祭りに行って花火見て、プール行って・・etc
体がボロボロになるほどチビ~ズ遊びまわってます(^▽^;)


と言うのも
たしか・・夏休みに「にぃに」の手術予定が・・・


忘れてた!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
(普通は忘れませんよね、息子の手術予定。。
でもね、もう生まれてから5回目の手術なのでね・・
しかも前回の手術より簡単な手術だし、息子も私も慣れてきたと言うかね。。)



って事で、何もかもほったらかして
手術の日がいつに決まってもいいように
夏休みの思い出作りに遊びまわっておりました((^┰^))ゞ


新作の「なぎさTシャツ」ももう少しで
サンプル完成って所で止まっております

てか、masaracchiにしては
なぎさTシャツって
かわいらしい名前をつけたと思いません?

この名前は「ひまわり」バリのこじつけでございます!
この名前からデザインが連想が出来るかな~?

でっきるかなっ♪でっきるっかなっ♪
はてさてホホ~♪
はてホホ~~~♪


サンプルの型紙は出来上がってますので
近々新作画像UPしますね~♪


それではみなさん御機嫌よう♪


ポチっとすると「なぎさTシャツ」の
ヒントが出来てきます!!・・・・・ウソです(○´艸`)  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: 日常

tb: 0   cm: 8

サルエルパンツ完成♪  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/


サルエルパンツが完成致しましたぁ~♪
SHOPにはすでにUP済みです!!
仕事が早いっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
masaracchiも、やれば出来る子なんですね♪


と言う事で
オプションのポケット付きで作成いただいた
モニターさんの画像いっちゃいますね!!

詳しい内容はyunaさんとmanaさんのブログにて
ご確認下さい♪


90サイズ(女の子) yunaさん → あっちこっち
ブログ2-1

100サイズ(男の子) manaさん → Ribbon+
ブログ2-2

お2人とも再作成いただき
しかも、かわいく、格好良く作って頂き
本当にありがとうございました!!



ところで、話は変わりますが
guzuracchiとデータのやりとりで
四苦八苦していた大人用型紙ですが
やっと目処が立ちつつありますっ( ̄Λ ̄)ゞ


とは言え
トワールチェックが済んだところなので
これからサンプル作成に入ってOKであれば
晴れてモニターさん募集となります!

またもpattern shop cozy初の試み!
となるわけですが

子供用の新作ももうサンプル作りに入ってるし
息子が夏休みだし。。

ボトムの試作もしないといけないし。。。
息子が夏休みだし。。

通常業務もほったらかしにはできないし
息子が夏休みだし。。


時間が足りな~~~~~いっ!!
ウォーーーー!!(」 ̄□)」



・・・と



私と同じく時間に追われているそこのあなたっ!


師匠から一言・・・・


酔っ払い

さすが、師匠の一言には重みがあるね!重みが!!


という事でとり合えず今日は
サルエルパンツも完成したし
師匠の教えも重く受け止めて
美味しいビールをいただく事としますっ( ̄Λ ̄)ゞ


師匠の考えに同感の方は↓をポチっとお願いします!
ビールは別にジュースでもいいですよ
もしくはコーヒーでも可!
この際、焼肉食べてとかでもOK!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

サルエルパンツ♪♪♪♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


今日はと~~~~っても


あづぅぅぅぅぅぃぃぃぃ!!


それでも断固としてクーラーをつけない私!!

節電頑張ってるっエライ!と思いました?

節電とは・・・
クーラーをつける余裕がある人が
つけない場合を言います!

クーラーをつけたくても
電気代が払えないからつけれないのは
ただの貧乏人です!

masaracchiは・・・後者です。。(p_q*)シクシク

余計暑苦しくなりそうな話はこの辺にして

サルエルパンツのモニターさん画像を
景気よくいっちゃいましょう!

レッツ!!スクルゥォォォォォォル!!

90サイズ(女の子) yunaさん → あっちこっち
サルエル90


100サイズ(男の子) manaさん → Ribbon+
サルエル100

 
110サイズ(男の子) mikiさん → まいにち ありがと
サルエル110


120サイズ(女の子) harutaさん → 8610
サルエル120


130サイズ(女の子) shokoさん → Jasmim* -handmade diary-
サルエル130


ちょっと私がやらかしてしまい。。
リブの修正をお願いすると同時に
オプションでつけたポケット付きで
再作成をお願いした方が・・・
(yunaさんとmanaさんです。。。すみません。。)

なので、こちらはオールオッケイとは
いきませんでした。。。(_ _|||)


ですので、naniJINプルオーバーのみ
先にSHOPにUPさせて頂きましたので
ご興味のある方は是非覗いてみて下さ~い♪



ポチっとすると冷たい風が吹く!
という伝説が・・・・・。ぉお(゚ロ゚屮)屮
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)「ぉお」じゃねぇよ!いい加減クーラーつけろやっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

naniJINプル男。。。。オールオッケイ♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


naniJINプルオーバーの着画が
全サイズ揃い、修正するかどうかの
判断をしていたのですが

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪  

今回は全サイズオールオッケイでしたぁ!!o(*^▽^*)o~♪


この嬉しさを体で表現するとこんな感じ?

「よっしゃぁぁぁぁぁ!!」
ken.jpg
言っておきますが、これはmasaracchiではありませんよ
ケンシロウです! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )わかっとるわっ!


話をもとに戻します!

naniJINプルオーバーのモニターさんの
画像を一挙公開!!
みなさん!人差し指のストレッチは済みましたか?
一気にいきますよ~~~~!

レッツ♪ スクロ=====ル!!

90サイズ(男の子) kitoさん → 幸せ修行の日々
ブログ90

100サイズ(女の子) snow*さん → アザラシのはりやま
ブログ100


110サイズ(男の子) コマサさん → 『COTIDIE』日記
ブログ110


120サイズ(女の子) harutaさん → 8610
ブログ120


130サイズ(男の子) anonさん → lu*ru
ブログ130


130サイズ(女の子) shokoさん → Jasmim* -handmade diary-
ブログ130G


詳しくはみなさんのブログで
ご確認下さい!!

私はSHOP画像の処理に入りま~す!!

サルエルパンツは
次回のブログでご紹介しますね♪
(見たってや~!)


今日は美味しいビールが飲めそうです♪

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ




初の修正無し!にごほうびのポチっ!
よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6