argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ブラックホール脱出!!!  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


昨日までとは打って変って
今日はにこにこご機嫌さん♪ですっ!!


ブラックホール脱出しましたよ!
あれだけ長い事悩んでたのに
ブログに愚痴をズラズラ書いて
コメントもらった瞬間にナイスな解決策を
思いつきました!


そのナイスな解決方法とは!


ワンピースの似合うモデルさんに
私の作ったサンプルを着てもらうって事です!
しかも、返送無用。と言うか、私は着れないので
送り返してもらっても困る。。
なので、そのまま押し付けちゃいます!(承諾済み)
その心優しいモデルさんとは・・・


3人3色のチルコさんです!



ナイスでしょ♪
これで、生地も製作時間も無駄にならない!し
いつもと違うシチュエーションなので
私のテンションも上げ上げで作れるし!


すでに、チルコさんの色とか
好みのスタイルとか情報をいただいたので
生地探しをしております!
どんどんイメージが膨らんできてo(*^▽^*)oエヘヘ!
後は、思うような生地を探して組み合わせるだけよ♪
ただ、あくまでmasaracchiテイスト服なので
気に入っていただけるかは少し不安ですが
全力で頑張らせていただきたいと思います!


やる気出てきたぁ~~~~!!



今度から大人用の女性らしいデザインは
このやり方で決まりだね♪
もう、ブラックホールとはおさらばさっ!


↓のポチを押さないと、次はあなたの所に
ブラックホールが忍び寄る。。。。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村  





category: 日常

tb: 0   cm: 4

ブラックホールにはまってます  

こんにちは、masaracchiです(-。-;)


悩みのブラックホールにはまり
身動きが取れなくなっております。。。(T_T)

何に悩んでいるかと言うと
大人用のサンプルがどうしても作れないんです
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



デザインする時はある程度完成形が頭にあるので
初めてこんな状態に陥ってます
でも、もともと全部子供用としてデザインしたものだから・・・
モデルは娘なのでこんな感じの柄や色の生地を使おうかなって
想像できてたのですが
大人用のモデルを私だとして・・・と考えると
まったくイメージが沸いてこない。。o(;△;)o エーン


だって・・だって・・・私・・・・



男の子だもん!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うそ、うそうそ、うそうそうそうそうそ・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )しつこいっ! 



正直に言いますとあながち「うそ」でもないんです
ジーンズは数えた事ないけど30本はありますね
でも、スカートやワンピースは一着も持ってません。。。(・・;) 
Tシャツやカットソーも数えた事ありませんが
どうだろう・・・50着くらいはあるのかなぁ?
でも、かわいい柄やフリル等はただの一着もありません
いつからこんになっちゃったんだろう・・・
要するにボーイッシュな感じのものしか似合わないので
ピグモンやビンゴワンピは
私をモデルで想像すると物凄く難題となるわけです。。。
要するにおっさんがビンゴワンピ着てる感じ?。。。リームーです。てか、捕まります

子供用と同じでいいじゃん!とか
色違いでつくったらいいじゃん!とかは無理なんです
妥協するとモチベーションがダダ下がりで
絶対途中で投げ出す自信あり!です il||li_○/ ̄|_il||li 

haharacchiが生地だけ選んでくれたら
担当してくれると言ってくれてるんですが、
生地を買う事すら出来ない・・・。
ポチる指が完全拒絶

も~~~~、大したセンスでもないのに
この融通の利かないこだわりに
自分でも「あほちゃうか」って思います。。。


そんなこんなしてたら
なぎさTのモニターさん募集時期も逃してしまって。。
いまさらって匂いがプンプンですよね。もう9月だし(TwT。)



誰かたすけて~~~~o(T(●●)T)oオオオン



どっかにモデル落ちてませんか。。。



ただの愚痴ブログですみません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村  

category: 日常

ご無沙汰しております。。  

こんにちは、masaracchiです(o´_`o)ハァ・・・


みなさんお元気ですか?

masaracchiはボチボチです。。。



長い事ブログを放置しておりましたが
それには深い訳がありまして



実は一週間ほど前から
体中が痛くて
寒気がして
だるくて
頭が痛い・・・


まさしくコレは


憑依(ひょうい)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  

夏はやっぱり怖い話だよね~♪


違います


夏風邪です


⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



で一昨日まで38度の熱が続き
飲まず食わずで寝込んでおりました
保育園のママ友の間では
「masaracchi死亡説」が流れてたほど
ヒドイ奴らです(T△T)



でも、もう完全に復活しましたので
遅れてしまった予定に追いつけるよう
頑張らねばっ!



今日はこれで終わります
masaracchiは生きてます!ブログでした



奇跡の生還おめでとう!と喜んで頂ける方は
↓をポチっとお願いします!
ちっ、残念。と思われる方は押さなくていいです(TwT。) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村  

category: 日常

tb: 0   cm: 8

【なぎさTシャツ】着画・・・撮ったど~~~~!!  

どんなに日焼け止めを塗っても
帽子をかぶっても
出しているところは黒く焼け
この時期体の色が一人オセロ状態になる
こんにちは、masaracchiです(T_T)
(すでにクロ有利でございます)


今日、娘にアイスクリームと引き換えに
着画を打診し、見事ゲットいたしました!!


では、早速、【なぎさTシャツ】の着画
いっちゃいますね~~~~♪


ちょっとかっこいい感じで♪
ブログn2

今度はかわいい感じで♪
ブログn3

哀愁漂う感じで♪
ブログn6

急に思い立って「おならの音」実演中
ブログn7

リアルな「おならの音」が表現でき
ツボに入って爆笑中
ブログn5

いや~~~、ブログで音を再現できなくて
非常に残念です!
かなりリアルに表現できておりました!!
「おならの音」がオリンピック競技として認められたら
彼女は確実に金メダルでしょう!!!

がんばれ!日本!
がんばれ!未来の金メダリスト!


あれっ?何の話だっけ?


あっ、そうだ!グレーディングは終わってまして
レシピが出来たらモニターさん募集しますので
ご協力よろしくお願い致します!


がんばれ!日本!・・の
ついでのついでで結構ですので
がんばれ!masaracchi!と
応援いただける方↓をポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4