argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【モニターさん決まりました♪】~サルエル編~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


サルエルパンツのモニターさん決まりました♪

+*wkaba*+さん → RicoRicco**

ありがたや~、ありがたや~
ご協力に感謝です!


です!
ですです!
以上ご報告終わりです!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 短っ!!!


実は・・・

ピグモンのモニターさんは
只今検討中でございます。。



すご~く、悩ましぃ感じになっております。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今まで130サイズまでしか展開していなかったのに
急に140サイズのモニターさんを募集したのは
無謀だったのだろうか・・・?



私に少し時間を下さい。



探さないで下さい。。
(・_;☆\(-_-)探すかっ!!


ポチ・プリ~ズ♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^; 欧米かっ!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

【モニターさん募集します!!】~ピグ・サル編~  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


何だか最近ブログの更新率が
か~な~り落ちております。。ははは。。
おもろい話は山盛りあるのですが
いかんせん、型紙や洋服に関係の無い話なので
書くに書けませんでした。。。(^▽^;)


生地探しやら何やらで時間を無駄にしている間
haharacchiがサルエルとピグモンの140サイズの
グレーディングを仕上げてくれました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブログネタが舞い込んできたぞ~~~!!
と言う事で今日は張り切ってブログ書いてます!うふ♪(* ̄ー ̄)v



ピグモンとサルエルの
モニターさんを募集させていただきます

ピグモントレーナー
ピグモン1

サルエルパンツ
ブログ3



今回の募集サイズは

140サイズのみです

ピグモンは女の子用ですが
サルエルパンツは男女問わず
ご応募いただけたらと思います!



モニターさんやってやってもいいよ♪
といって頂ける方がいらっしゃったら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp

にメールをお願い致します!

件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


ついでにポチっとしていただくと
やる気が出ますのでよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2