argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作トレーナー】ヤンキー脱出第一弾!  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


「KAGUYA」トレーナーのモニターさんに
昨日型紙を発送致しました!

楽しみなような~
不安なような~。。。

後は腹くくって待つしかないですねっ!


で、


待っている間に次の新作の画像を
UPしま~す!

コレコレ↓どんっ!

ブログ3

ブログ3

あれっ?( ̄- ̄) 
って思われた方いらっしゃいますよね
masaracchiにしては
と~~~~~っても普通チック



何でこれを作ったかと言いますと



どこかが。。いつも。。気に入らない
既製品のトレーナー・・・(-_-;)
シンプルなトレーナーだからこそ
バランスやラインが大事!!
普通はね、プリントがかわいかったりすると
許せちゃったりするんですが。。
小2ですでにヤンキーな感じの
うちの息子には



り~~む~~ o(;△;)o
(無理って事です。)


無理やり着せると
ヤンキーから格上げされて
まるで・・・




チンピラΣ(|||▽||| )
(デッカイかわいい柄の服とか着てはりますやんか。。まるであんな感じ)  



なので、私は決意しましたっ!



ヤンキー顔でも
オシャレを楽しめるような服を
作ったんねんっ!!!


で、第一弾がコレでした♪
DSC00062.jpg


ヤンキー顔のうちの息子の着画は
また次回UPしますね~♪




お子さんがヤンキー顔で困ってたママ
応援のポチッよろしくお願いします!
一緒にヤンキー脱出頑張りましょうっ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

モニターさん決まりましたぁ♪「KAGUYAトレーナー」編  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ!



モニターさん!決まりました!!!
しかも、全サイズ!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

もう、嬉しくて♪嬉しくて♪
昨日までの不安はどこへやら~♪


ほんっと、ご応募いただいた全員の方に
感謝、感謝でございます!!
ありがとうございました!



それでは、「KAGUYAトレーナー」の
モニターさんを発表させていただきますっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


80サイズ  さつ吉さん → 羊と一緒におやすみ

90サイズ  チルコさん → 3人3色

100サイズ  ひさえもんさん → natuR ~日々のこと、ハンドメイドのこと~

120サイズ  conairoさん → conairo

130サイズ NaturalMarineさん → natural marine ミシンdeはんどめいど

140サイズ *rika*さん → *petit* paume


の6名の方です!


ご応募いただいた全ての方に
返信メールをお送りいたしましたが
エラーでメールが帰ってくる方がお一方いらっしゃいました
返信できずにすみません。。



今日一日モニターさんを選ばせていただいたり
メールを返信したりで大忙しでしたが
全サイズ揃ってホッと一安心しました



ブログを見て頂いているみなさんにも
本当に感謝です!



ありがとうございますっ!


と言う事で、今日はやっぱアレでしょ!アレ!


お疲れちゃ~~~~~~ん♪
乾杯




ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

「モニターさん募集」締め切りました。  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


先日モニターさん募集をさせていただいた
「KAGUYA」トレーナーですが
12時を持ちまして
募集を締め切らせていただきました


たくさんのご応募本当にありがとうございました
ご応募いただいた方々には
本当に、本当に感謝しております!!!
(実は、ご応募いただけるか、ほんっと不安で不安で。。
 今日までメール開けれませんでした・・ハハ・・小心者です。)


モニターさんが決まり次第
ブログにて発表させていただきます!



それではまた、後ほど。。。


ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

【モニターさん募集】します!!「KAGUYA」トレーナー編  

おはようございますmasaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


「KAGUYAトレーナー」の
モニターさんを募集します

DSC00043.jpg

1

ブログ9


今回の募集サイズは

80サイズ
100サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の5サイズとなります

募集期間は26日土曜日から28日月曜日の
お昼12時までとさせていただきます

抜けているサイズですが。。
110サイズはサンプルで作ったのでOKかと
90サイズは3人3色のチルコさんが
引き受けてくれる事になりました


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


久しぶりのモニターさん募集だし・・・
140サイズまで一気に募集するの初めてだし・・・
ブログ再開して間もないから見て頂けるかどうか・・・
不安を口にしたらキリがありません。。。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうぞよろしくお願い致します!!!




「大丈夫モニターさんの応募あるよ!」と
励まして下さる方は
↓をポチッとお願いします
「世の中そんなに甘くね~よ!」と思われる方は
押さなくていいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

『かぐや』改め『KAGUYA』の着画で~す♪  

こんにちはmasaracchiです\(○^ω^○)/

いや~、このフレーズがかける事に
幸せを感じております
(人´∀`).☆.。.:*・


苦節4ヶ月
長い道のりでした。。。
まずは、『第一章 波乱の幕開け』から
お話したいと思います
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

無駄話はこの辺にして

本題の『かぐや』改め『KAGUYA』トレーナ
(やっぱ、アルファベットの方が断然カッコイイね)
(Kieco+ ちゃん、ご指摘ありがとう♪)

の着画いっちゃいますか


今回娘に渡した賄賂は
三幸製菓のロングセラー商品
「雪の宿」でございます
娘のチョイス、なかなか渋くてびっくりです。。。


『KAGUYA』の『CYAKUGA』を
『CHECK IT OUT BABY!!』
やっぱ英語で書くと∑d(゚∀゚d)イカス!

久しぶりの着画にとまどっております
ブログ1-1

こんな感じだったっけ?とポーズを決めてくれました
ブログ1-2

ちょっと照れております
ブログ1-3

どんなポーズにしようか考えております
ブログ1-4

困ったときは笑っとこ!が彼女の信条です
スキッ歯全開で笑ってくれました
ありがとう。。ありがとう。。
ブログ1-5

身長107cm
体重17kgの娘が
110サイズを着ております
どうでしょか。。 



只今、グレーディングが終わって
レシピもラストスパートに入っております
近々モニターさんを募集させていただきますので
何卒、よろしくお願い致します!!


応援のポチッ!いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6