argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました。。が非常事態です。。。  

こんにちは、masaracchiです(*´∇`*)


えっと、トレンチポンチョのモニターさんですが。。。
季節的に無理だったのか・・・Σ(|||▽||| )
デザイン的に魅力がなかったのか・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
いままでやらかしてきた事が影響したのか・・llllll(-_-;)llllll

今回はご応募が少なく
しかも、90サイズのみに集中するという
非常事態になってしまいました。。。(^▽^;) 



気をとりなおして



トレンチポンチョのモニターさんをご紹介します


80サイズ yunaさん → あっちこっち。

90サイズ ちょこばすさん → ちょこばすブログ 

100サイズ ANNYUUさん → ANNYUUのブログ 

です!


110サイズはサンプルサイズなのでいいのですが

120.130.140サイズの3サイズが・・・
私的には確認せずに販売する勇気は
残念ながらありません。。。(´Д`|||)  


なので、ちょっと考えます。。。。



でも、まぁ、想定内ですけどね
いつかはこんな事になると覚悟は出来てましたし
今まで全サイズ揃ってたのが奇跡ですもんね


ただ、そんな場合どうするか考えてなかったので
今から考えます!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ遅いよっ!



あっ、大事な事を書き忘れるところでしたっ!!


ご応募いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました!!
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますっ!


それでは、この辺で失礼致します。



次回予告

大ピンチのmasaracchi
果たして解決策は見つかるのか・・・・!?です。
お楽しみに♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )笑い事じゃないっ!  




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





category: ハンドメイド

【モニターさん募集】 ~トレンチポンチョ編~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


トレンチポンチョ衿修正版の着画がとれましたっ!
と言っても遊びに行く前に3枚だけ
とりあえずの着画を撮りました。。
まあ、衿の感じを見るだけなら
十分ではなかろうかと・・・・(^▽^;)←言い訳中


では着画です
ブログ1

ブログ2

ブログ3


パンツとかコーディネート的に
合っていないのはお許しください。。


で、本題のトレンチポンチョの
モニターさんを募集させていただこうと思いますっ!


募集サイズは

90サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の4サイズとなります

抜けているサイズですが

80サイズ yunaさん → あっちこっち。

100サイズ ANNYUUさん → ANNYUUのブログ 

の2名の方が引き受けて頂けることになりました! 



募集期間は23日土曜日から25日月曜日の
昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重、裄丈をご記入下さい
身長、体重はおおまかでもかまいませんが
裄丈は出来るだけキッチリ計っていただけるとたすかります
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


追記
私はね。。かまいませんよ。男の子でも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、男の子のでも女の子でも
どちらのモニターさんでもかまいませんので


どうぞよろしくお願い致します!!!


それと、今までモニターさんの発表はブログと
ご応募いただいた全ての方にご連絡していたのですが
来週以降、ちょっと予定が詰まっていまして。。。(-"-;A ...アセアセ
申し訳ありませんが、発表はブログのみとさせていただきます
モニターさんに選ばせて頂いた方のみにメールを返信いたします

ほんと。。すみませんが。ご了承下さいませ。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 5

トレンチポンチョ ~修正バージョン~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


トレンチポンチョの衿修正版サンプルが
出来上がりましたので
早速UPしま~す♪
急げ!急げ!夏が来る前にっ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 


ブログ1

ブログ2

ブログ4

ブログ3


masaracchiには珍しくきれい色で作成した為
作成に思わぬ余計な時間をとられてしまいました。。。
だって、きれい色・・・苦手・・・(-。-;)

でも、春っぽくしないと。。だって春だし。。
初夏でもいけるぜ~!くらいの感じにしとかないと
誰も見てくれないだろうし。。。


ないセンスを搾り出し
やっとこさっとこ作りました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

衿を小さく修正はOKでした♪
保育園に行く前に娘に1回来てもらってチェック済みです!!
ただ、着画を撮る時間がなかったので
モニターさん募集は。。やっぱり、着画がないと。。ですよね
感じが分からないのにご応募できないですもんね。。

なので、こんどは着画をダッシュで撮ってUPしますっ!!


急げ!急げ!夏が来る前にっ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 



ランキングに参加しています
応援のポチっ!よろしくお願いします!
ヽ(´▽`)/へへっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 




category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 7

新作ですが。。。すでにやばし・・・?  

こんにちは、masaracchiです(-。-;)


スタンダードのモニターさんSHOP画像が
今日中には目処がつきそうなので
新作をご紹介~♪\(^▽^)/

なのですが・・・・・

最近なんだか暖かくなってきましたよね。。。

このタイミングでいいんだろうか・・・?


でも・・・・。


自分的にはすっごくお気に入りだし
なぎさの二の舞は嫌だし。。。。


なので、強引にご紹介なのだっ!!!


1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg


ポンチョってかわいいし
娘に着せたいと思ってたんですが
普通のポンチョはいまいち作りたいっ!!と思えず
masaracchi風トレンチポンチョを作ってみました

着画です
ブログ1

大人っぽくしようと衿を大きくしたら
少し大きすぎましたので
ちょっと衿ぐりを小さく修正してから
モニターさんを募集させていただこうと思っています


ただ、今回修正が入るような事になったら・・・・



完全に季節はずれになってしまうでしょうね。。。。Σ(|||▽||| )



実はこれ、コートでご紹介するつもりだったのに
すでにカーディガンに変更してまして
これを夏使用とするなら。。半袖か・・?
そこまでいくともうポンチョとは呼べない。。。
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


ちなみにコレ、トレンチコートとポンチョを
ミックスさせたような感じのデザインなので
「トレンチポンチョ」と命名します!


来週中にはモニターさん募集をする予定です!
また今日から引きこもりです!
自業自得です!
頑張るです!

以上です!



春の間に完成するよ!!と応援して頂ける方は
↓をポチっとお願いします!
出来上がる頃は夏だよ!夏!!って思われる方も
↓をポチっとお願いします!
てか、みなさんポチっとよろしくで~す♪ヽ(´▽`)/へへっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

スタンダード90・110・140サイズ着画です!  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


毎年恒例なのですが
普段から通常業務をサボりぎみの私には
申告の時期は地獄の日々となり
1週間缶詰でやっと申告を終わらせました。。。
今年こそはちゃんとやるっ!と
毎年心に誓うmasaracchi(@`▽´@)/ ハイッ
誓いを守ったためしなし。。。残念。


しかも最近パソコンのご機嫌が
すこぶる悪うございます。。。


で、ブログでご紹介が大幅に
遅れてしまいましたが
90・110・140サイズのモニターさん画像
ご紹介いたします!


90サイズ あっちゃん → 猫とミシンと息子たちと

ブログ1のコピー

ブログ2

ボーダーに大きな8のステンシル♪
ステンシルは無地にしなきゃっ!という
私の固定概念を覆していただきました!
そうですよね、柄物にステンでも全然OKですよね!
と言うか、いいっ!かわいいっ!
私も今度この技を使わせていただきますっ!


続きまして

110サイズ コマサさん → 『COTIDIE』日記 

ブログ

ブログ1

切り替え部分を共布で作るというアイデア!
いいっ!すごくいいですね~♪(*゚▽゚*)
スッキリとシンプルに作ってもこの格好よさっ!
さすがコマサさんのセンス!ナイスっす!


さらに続きまして

140サイズ +*wakaba*+さん →  Rico-Ricco*

ブログ

ブログ2

+*wakaba*+さんのアレンジも
素敵ですね~♪(o^-^o)
パッチに数字や文字のワンポイントを入れるの
目からウロコのアレンジです!かわいい~♪


えっと、+*wakaba*+さんには
以前サルエルの140サイズのモニターさんも
お願いしていましたので
その着画もご紹介いたします!

ブログ1

ブログ2

裾リブがブラジルっぽくて・・
おしゃれなサッカー選手は
サルエルパンツで練習していそうな・・そんな感じ・・
ぜんっぜんアリ!!ですね!!!
うちのにぃにもこんな感じでサルエルを
着せてみよう!!
これならヤンキー顔でもいけそうだっ!(⌒^⌒)b


ほんっと毎回モニターさんの作品には
いい刺激をいただいてます!
masaracchiの服も
どんどん進化していかなきゃなぁと思う
今日この頃です!ヽ(´▽`)/へへっ




ランキングに参加しています
応援のポチっ↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0