argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

トレンチポンチョ120サイズ着画です  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


トレンチポンチョ120サイズの
着画をいただきましたぁ♪


早速ご紹介させていただきますね

120サイズ担当 kaoriさん  4匹の子ぶたちゃん〰haruiro*〰

092のコピー  ブログ2

柄合わせがすっごく凝ってますよね
オシャレだわ~(*´∇`*)
masaracchiはジミーズのクセに
柄on柄が大・大・大好きなので
kaoriさんのお洋服、たまりませんね~~~~O(≧▽≦)O
水色が爽やかですっごくかわいい♪
kaoriさんほんと、ありがとうございましたっ!


只今shop画像の準備をしています
今日、明日中には120サイズの販売を
開始したいと思います。
ご興味のある方は覗きに来て下さいね♪

あっ、それと、前から書こうと思っていたのですが
pattern shop cozyの型紙を使っての
ネット販売はお断りしていたのですが
販売して頂いてもかまわないという事になりました。
オークションもOKです!









なぜ?のコピー
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村   

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

新作!2way T(ボーイズ)  

こんにちは、masaracchiです!(o^∇^o)ノ


先日ご紹介しました
TシャツのロンT版の画像をご紹介します!

袖を広げた感じ~♪
ブログ1

袖を下ろした感じ~♪
ブログ2

哀愁漂う背中~♪
ブログ3

2着まとめるとこんな感じ~♪
ブログ4


いたって普通のTシャツですが
袖付け線がちょっとだけ地味に変わってるかな?

て事で、ここで一曲

ロード 替え歌(THE 虎舞竜の曲)

なんでもないようなとこが~
いがいにポイントなのよね~
なんでもない袖つ~け~線
気がついてもらえま~せ~ん~Σ(|||▽||| )


はい!と言う事で、あまりにも替え歌ピッタリだったので
この2way Tシャツはロードと命名します!

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 何か?



あっ、それと、コマサさんのたっての希望で
ちん○んTのドアップをアップしちゃいます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ6

私はどうかと思ったんですよ
なのでこの前のブログでは
あえて引きで撮った画像をUPしてたんですが
コマサさんがど~してもって言うからぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ 


しかし、このプリントから発信したいメッセージは一体何なんだ?


阿吽の呼吸。。。違うな。


大胆不敵。。違うか。


類は友を呼ぶ。。。。近い?




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: ハンドメイド

リメイク de 新作!?  

こんにちは!masaracchiですヽ(=´▽`=)ノ


まず、トレンチポンチョの120サイズの
モニターさんご紹介させていただきますっ!

120サイズ担当 kaoriさん  4匹の子ぶたちゃん〰haruiro*〰

です!
型紙はすでに発送致しましたので
着画を楽しみに待っている状態です♪


で、タイトルに書きましたが
リメイク de 新作ですが
パパの服を息子の服に
新作型紙を使ってリメイクでございます!

まず、これがパパの服。
ブログ1

ブログ9
それを「こう!」日ごろのストレスを一気に・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
失礼。取り乱してしまいました


型紙を配置して裁断♪
ブログ5


前身頃の絵を後ろ身頃として使ったので
今回前になる部分にアイロンプリント!
そして袖には100均で買ったアップリケをぺタ♪
ブログ6

そして、一気に縫い合わせて完成です!
ブログ11

これが後ろ!
ブログ15

ブログ14
今回、この袖付け線がじみ~~にポイントでございます。
袖と身頃が同色なのでまったく目立ちませんが
隠れたオシャレって事で。
うちのヤンキー息子的にはあまり派手にできず。。
しかし、すでにバックプリントが
若干、息子を拒絶してる気が。。。(;´▽`A``


今回はTシャツで作りましたが
新作は「2way T」なので
ロンTも作れます。
ロンTの画像はまた次回。

ところで、余談ですが。。
このTシャツの柄。。。なんでチン○ン丸見えなの?
しかも、某有名ブランドのものなんですが
大人のTシャツの柄ですよ。これ( ̄ェ ̄;)
でも、一番理解不能なのが
なぜ、パパはこの柄を選ぶ!ですよ。
しかも、色違いのデザイン違いで
この柄のついたTシャツ。私にも買ってくれました(゚ロ゚;)エェッ!?


軽い嫌がらせだと認識しております。



それでは皆様、バイナラ。ナライバ。(古)



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

トレンチポンチョ80.90サイズ着画で~す!  

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノ


トレンチポンチョ80.90サイズの着画を
送って頂いて、無事修正無しでございましたので
ご紹介させていただきますっ!


80サイズ yunaさん → あっちこっち。

securedownload.jpg

securedownload4.jpg
 
いつも思うのですが、
yunaさんってほんっと、柄合わせや
色の組み合わせ方が上手ですよね~~~~!!
私はジミーズ路線なので
毎回いい勉強になりますっ!
勉強させてもらってるわりに
実践する勇気がありませんがね。。
(yunaさんみたいいかわいく作れる自信なし。。小心者です。ハイ


次は90サイズのご紹介です!

90サイズ ちょこばすさん → ちょこばすブログ 
 

ブログ1のコピー

ブログ2

ちょこばすさんも柄使い上手ですよね~♪
全体を柄にして、リブと衿でポイントを抑えるあたりが
ナイスですね~♪ほんっとかわうぃ~~~♪
既製品みたいですよね。素敵♪


え~っと、それと、
トレンチポンチョ、SHOPにUP致しましたぁ♪
ひゅ~どんどんぱふぱふぅ~☆

最近モニターさんご紹介画像がだんだんと
派手になってるような?

服では色をうまく使えない分
そっちでちょっと遊んじゃってます?みたな?( ̄∇ ̄)

趣味が1つ増えた感じ?

ストレス発散的な?

悲しみを紛らしてるとか?

失恋から立ち直る為だったりして?

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン



話をもとに戻します
お暇がありましたら覗きに来て下さい♪




それでは今日はこの辺で
失礼いたします。



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

トレンチポンチョ着画です!  

こんばんは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


トレンチポンチョの着画を続々といただき
修正が入らなかったサイズからご紹介したいと
思います!


修正無しで出来上がった100&130サイズ

100サイズ ANNYUUさん → ANNYUUのブログ 

ブログ1のコピー

ブログ2

かわいい~♪かわいい~~♪かわいい~~~♪イヤン(*ノ∇)ゝ
ANNYUUさんの作られる服はほんっと丁寧で
センスがいいですよね~~~~!!
後ろのリブにポイントを持ってくるあたり
にくいですよね~~~~~才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
早速パク(*゚0゚)ハッ いえっ、参考にさせていただきますっ! 


お次に130サイズのご紹介です!

130サイズ fumicca**さん → MocoMoco

ブログ1

ブログ2

素敵~♪かわいい~~~♪
fumiccaさんとこの娘さんは少し大人っぽくて
いつも素敵に着こなしでくれますね~。
ボタンがアクセントになってて
シンプルな大人でも着れる服って感じですね。
これなら私でも着れるかな?って思わせてくれるあたりが
fumiccaさんの娘ちゃんのなせる業なんでしょうね。
娘ちゃんの似合う服を知り尽くしているfumiccaさんにも
脱帽ですよね、ほんと。


それと、只今90サイズのちょこばすさんには
少し確認したい事があって待っていただいてます
140サイズのしりゅうさんにはちょっと寸法の確認中です

後、120サイズのモニターさんも決まりまして
只今ご住所のご連絡待ちです


全サイズ揃うのもそんなに時間はかからなさそうなので
先に100・110・130サイズの販売の準備に入ります!
SHOPにUP出来ましたらまたブログにてご連絡致します!




それでは、この辺で失礼致します!('-'*)エヘ




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0