argentvivo

pattern shop cozyのブログ

お久しぶりでございます  

こんにちは!masaracchiです(*゚▽゚)ノ


またも、またも
ブログを放置してしまいました。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ


なぜ、急に忙しくなるのか。。。

「他人に優しく!自分にも優しく!」

のスローガンを掲げている私には
年に何度かびっくりするほど溜まった雑用を
一気に片付けないといけない時期がきます
(要するに自業自得です)

で、気がつくとブログをこんなに
放置してしまっていたという・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

本日やっと雑用がちょっと落ち着いてきたので
ブログ&型紙作成再開でございます!


まずはお知らせ♪
トレンチポンチョの140サイズの着画を
いただいてますのでご紹介します!

140サイズ しりゅうさん → ソーイング・マイウェイ
(詳しくはしりゅうさんのブログでご確認下さい♪)

ブログ1

ブログ2

大人っぽくてすっごく素敵ですよね♪
グレーとホワイトのコントラストが
お上品な感じですっごくいいですね~~~~♪
娘が着ているのを見ていて
masaracchiも欲しいなぁと思っていました
もし、自分用に作るとしたら
こんな感じに作りたいですね♪

しりゅうさん素敵な着画ありがとうございました♪

そして、トレンチポンチョの140サイズ
SHOPにUPしましたので
ご興味のある方は覗いてみて下さいね♪
それと、サルエル140もUPしてますので
そちらも覗いてみて下さい♪


えっと、次に
ロードTですが只今グレーディング中です
レシピと合わせて今週中には仕上げようと
思っています!


モニターさん募集の際は
よろしくお願い致します!


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村   

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0