argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モデルに賄賂。  

こんにちは、masaracchiですσ(゚ー^*)


本日モニターさんに
「ゆるカットソー」の型紙を
発送致しました♪

モニターさんの作品が楽しみ♪


で、一仕事終えた感のあるmasaracchiは
早速サボってちょっと息抜きしてきました


「ゆるカットソー」の
モデルを引き受けてくれたママ友達とぉ~~~



パンチDEデート



「ひと目会ったその日から」

「恋の花咲くこともある」

「見知らぬ貴女(あなた)と」

「見知らぬ貴男(あなた、初期は見知らぬ君)に」

「デートを取り持つ」

パンチDEデ-トぉぉぉ!!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

かなり古くね?


間違えました。
ランチでデートでございます。

近くのカフェですが
かなり女子に人気のカフェでございます

ブログ1
ノスタルジックな感じ大好きです♪

ブログ2
結構ボリューム満点でした♪
↑写真、ご飯ちょっと食べちゃってますけどね(*^~^*)ゝ 

ブログ3
デザートにコーヒーとケーキがついてました♪


お腹一杯でおしゃべりにも花が咲き
楽しいランチでした♪
賄賂としてmasaracchiおごりで
オールオッケイ♪(*^ワ^*)
モデル料安っ!


楽しいランチでしたが
1つだけ失敗が。。。。。



「お飲み物は何になされます?」

と聞かれ、間髪入れずに

「ビールヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」と答え

「食後のコーヒーか紅茶か・・です」

と言われちゃいました

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




メニューを見ずに+「お飲み物は?」=「とりあえずビール!」



この方程式が崩れるとは
思ってもみませんでした


みなさんくれぐれも
デートで恥をかかないように
気をつけましょう!



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: 日常

tb: 0   cm: 0

モニターさん決まりました♪ ~ゆるカットソー~  

こんにちは、masaracchiです(o≧▽゚)oニパッ


pattern shop cozy初のレディース
「ゆるカットソー」のモニターさんですが
無事に決まりました!!!!

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!


それではモニターさんのご紹介をさせて頂きますね♪

身長 151cm nocoさん → noco-simplog

身長 155cm コマサさん → cotidie

身長 161cm PIPPOさん → PIPPO+handmade

身長 164cm CHEEKOさん → CHEEKONET


以上4名の皆さんです♪(≧∇≦)キャー♪


正直、レディースのモニターさん募集
すっごく、すっごく心配でした。。。
募集をかけてからと言うもの
ご応募がなかったらどうしよう・・・と
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ な日々を送っていました

なのでモニターさんが無事に決まって
ホッとしております!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
良かった♪良かったよぉ♪


大きな試練を乗り越えた感じです!
そういう時はやっぱアレでしょ!アレ!




BEER♪
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  


でも、さすがに昼真っから
BEERと言うわけにはいきませんので





コーヒーで乾杯しますか♪






おもし~1
ん?何か違う?





ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

【モニターさん募集】 ~ゆるカットソー~  

こんにちは、masaracchiですヽ(*’-^*)。


ゆるカットソー(レディース)の
レシピ作りが終わりましたので
今回、初の試みっ!!!
レディースのモニターさん募集しますっ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

ブログ1 

ブログ2

ブログ3

サイズはMサイズです。。が
「ゆる」が特徴のカットソーですので
フリーサイズと言っても過言ではないと思います!


着丈 60.5cm
身幅 83cm
裄丈 61cm(7分袖)


ポケットはわざとダル~~~ンな感じにしています
完全なmasaracchiの趣味です。ハイ。いやー゚。(*^▽^*)ゞ



このカットソーのコンセプトは
「主婦の、主婦による、主婦のための服!」

①公園でも着たいし、街でも着たい!

②なんとなく流行は押さえておきたい!

③体のラインが分かるのイヤ!

④唯一見せれるのは鎖骨だけ!
 (ここで女性である事をアピール)
  *胸・・・・・自信ない
  *腕・・・・・とんでもない
  *ウエスト・・ありえない
 

何だか、書いてて少しつらくなるのは
なぜだろう。。。。(*´;ェ;`*)
masaracchi的にはこんな感じですが
もちろん、スタイルに自信のある方も
着て頂けると思います!


募集期間は20日木曜日から24日月曜日の
昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、ご自分の身長と
体重は
「どちらかと言うとぽっちゃり」とか
「少し痩せ方」とかで結構ですので
ご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


モニターさんには
お洋服の写真と着てみた時の感想を
いただきたいと思っています
着画は無理に撮って頂かなくても結構です!



どうぞよろしくお願い致します!!!




ほとんど子供服のランキングにしか参加してませんが
レディースのモニターさん募集大丈夫なのか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

ロードT120着画&販売開始のおしらせ♪  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


120サイズの着画いただきましたぁ~♪
ほんとうは、ちょっと前にいただいてたのですが
野暮用でバタバタしていたものでヾ(;´▽`A``


言い訳はこの辺にして
120サイズの着画いっちゃいますね~♪

詳しい内容はhanaさんのブログにてご確認下さい♪



120サイズ hanaさん → Tea For Two

ブログ2 ブログ1


masaracchiの苦手な優しい色合いで
男の子でも女の子でもいけそうな
素敵なTシャツを作って頂きました!!!
ん~~~この手の色を上手に使ってみたいと
常々思っていたので
いいお手本をいただきました♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
hanaさんありがとうございますっ!




これでロードTシャツ全サイズの着画が
揃いましたので、早速画像処理をして
shopにUPしました♪(*^ー゚)v ブイ♪
ご興味のある方は覗いてみて下さいねo(^▽^)o


最近masaracchiは思うのですが
サンプルの地味服とは裏腹に
SHOPのモニターさん画像が
段々と派手になってるような。。。


でも服作りとは別の
ちょっとした趣味と言うか
ストレス発散と言うか
そんな感じで作っちゃってるので
ごちゃごちゃしすぎてても
ゆるしてちょ♡(。→ˇ艸←)


それではレディースのレシピ作成に入りますので
この辺で「おさらばじゃ~わっしゃっしゃ~」←誰?



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくなのじゃ~!←だから誰?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

ロードTシャツ90.100.110.140サイズ着画です!  

こんにちは、masaracchiですヽ(*’-^*)。


ロードTシャツの着画を
ぞくぞくと送って頂いてますっ!

shopの画像処理もだいぶ出来上がってきてます!
発売までもう秒読みです!
今回は仕事が早いぞmasaracchiv(。・ω・。)ィェィ♪


ではご紹介していきます!

まず


90サイズ miina♪さん  年子姉妹&チビ王子&ハハの気ままなHandmade子ども服☆

90ブログ 90ブログ2
かわうぃ~~~♪(≧∇≦)キャー♪
色んな生地の色んな柄を組み合わせて作ると
シンプルなTシャツもこんなにかわいくなるんですね!
しかし、息子ちゃん、こんなかわいいTシャツが
似合っているのがすごくうらやましい!!!
家のにぃには絶対無理だ。。。o(TヘTo) くぅ



100サイズ CHEEKOさん CHEEKONET

100ブログ2のコピー ブログ100
お~~~、シックだけど個性的!ナイスセンスですね~~!
裾のさし色がすっごく効いてますっ!!
かっこ可愛いとはこういう服の事を言うんでしょうね
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
このセンス、是非分けて頂きたいですね、ほんと。



110サイズ みなみさん →  handmade ★ luster cafe

ブログ1 ブログ2
切り替え長袖と半袖バージョンの2着作っていただきました!!
少し大人っぽいボーダーが黄色いさし色で一気に
元気な男の子服に変身ですね♪
家にある地味生地もこの手で
子供服に変身させちゃおう!^ω^
早速パク 参考にさせていただきます(●^皿^●)にまー・・・



140サイズ ばらこさん mio*colore~ミオ*コローレ~

ブログ1 ブログ2
やってくれましたよ!ばらこさん!!ザ・リメイク服ですっ!!!
パパの服を上手にリメイクされてますよねっ!
既製服並みの出来ですよね♪d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
パパも喜ぶ♪息子も喜ぶ♪おさいふにも優しい♪
更に地球にも優しい!!\(^ ^)/ バンザーイ
貧乏性のmasaraccは実はリメイク大好き人間です( *´艸`)クスッ♪


みなさんほんと、素敵な着画ありがとうございました!
詳しい内容はモニターさんのブログにて
ご確認くださいね♪


それではSHOPに早くUPできるように
画像処理頑張りま~~~す(^∀^)ゞ


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0