argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさんが決まりました~「Tsubasa」Tシャツ~  

こんにちは、masaracchiですσ(゚ー^*)


「Tsubasa]Tシャツのモニターさんが
無事に決まりました!!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

では、早速ご紹介させていただきますっ!


身長158cm  R*MooNさん    R*MooN(ブログ名)

身長165cm  manaさん       Ribbon+(ブログ名)

身長153cm  Nadelさん      Nadel(ブログ名)


の3名の方です!!


着画もないままのモニターさん募集でしたが
無事に決まってホッとしております!


て事で今日はお決まりのアレでしょ♪アレ♪


( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


といきたいところですが。。。。


ちょっと前に夏風邪をひいて寝込んでから
まだちょっと体の調子が万全ではなく。。。

体重が短期間に4キロも落ちてしまい
フラフラしております。。。
貧血が・・・・。
立ちくらみが・・・・。il||li_| ̄|○il||li


でも、4キロも減ったのに
腕をバイバイしながら確認したところ
二の腕のお肉は健在でございます。。。なぜ?
しかも娘に二の腕をつままれて
「ひどいね」(TωT)と言われました。。


弱っている母に強烈な一言・・・・
倒れそうになりました。



子供ってほんと残酷よね
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



あなたが大人になって二の腕がぷにってきたら
必ず同じ言葉を言ってあげるわよ!!覚えてらっしゃいっ!


母の恨み子知らずってこの事ね!・・んっ?何か違う?



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】~「Tsubabsa」Tシャツ  

こんにちは、masaracchiです!v(@∀@)vィェ~ィ



新作レディース「つばさ」Tシャツのモニターさんを
募集させていただきます!!!


ブログ1 ブログ2

ブログ3

ただ、今回こちらで着画をご用意できなかったので
お洋服の画像のみでの募集となります。。。すみません。。

詳しいサイズを書いておきますね

裄丈 50.5cm
着丈 59cm
身幅 58cm(全体で116cm)


着用の感想

masaracchi:162cm 標準体重

「私は肩幅がかなり広い方なので
 衿開きはTシャツくらいの感じで着用できました
 ゆったり着れるTシャツとして重宝しそうです」 


パパ妹:155cm 少しぽっちゃり

「衿開きの感じがすごく好きです。
 私は肩幅は標準くらいですが
 タンクトップがチラ見えするくらいで丁度いいです!
 身幅が広くゆったりしてるのも◎
 このTシャツ大好きです!!」


「つばさ」Tシャツの情報は以上です!


募集期間は19日(金曜日)から21日(日曜日)の
夜12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、ご自分の身長と
体重は
「どちらかと言うとぽっちゃり」とか
「少し痩せ方」とかで結構ですので
ご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


モニターさんには
お洋服の写真と着てみた時の感想を
いただきたいと思っています
着画は無理に撮って頂かなくても結構です!



どうぞよろしくお願い致します!!!




ほとんど子供服のランキングにしか参加してないのに
レディースのモニターさん募集・・・・
しかも着画がないまま・・・って・・・・
大丈夫なのか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

↓クリックよろしくお願い致しますっ!
記事が目立てば何とかなるかも???
こちらのご協力もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

新作手直し&モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiですヽ(*’-^*)。


「ゆるカットソー」をショップにUPしました♪
ご興味のある方は是非覗きに来てください(≧∇≦)キャー♪


で、画像の受け渡しでちょっとトラブルがありまして
ご紹介が遅くなってしまいましたが。。(すみません)
「ゆるカットソー」のモニターさんもう一方
コマサさんの画像をご紹介します!

身長 155cm コマサさん → cotidie

ブログ7 ブログ8

ポケット口の黄緑がちょっと見えてるあたりが
かわいくないですか~~~~!!
さりげないセンス!
コマサさんのお洋服はいつも
どこかにセンスがキラリと光ってますね~♪
シンプルだけどオシャレって難しいんですよね!
参考にさせていただきますっ!
ご協力ありがとうございました!!!




次に、新作の「つばさ」Tシャツですが。。。。
haharacchiに電話でさんざん止めなさい!!
色んなスタイルの人がいるから
色んなラインで作らないと!って言われたのに
手直ししてしまいました。。。|・ω・`)コッショリ

だって。。。。微妙に体のラインを拾うTシャツだったので
年齢的に・・・masaracchiは着れないと言うか・・・
でも着たいし・・・・絶対着たい!・・・し・・ならばいじってまえ!
てな感じで、またも

主婦に優しいお洋服にしてしまいました┌(。Д。)┐ あはは♪


いえ、スタイルのいい方も
もちろん着ていただいていいと思いますよ!!
ただ、スタイルの悪いにちょっと自信の無い方も
OK、牧場!!です!(自分の事ですが・・・・(´∀`*)エヘ )


で、いじった後のデザインが↓コレです


ワン・ツー・スリー♪

ブログ1 ブログ2

ブログ3

masaracchiが着るとしたらこんな感じ♪(。-∀-)ニヒッ
ブログ5

身幅を大きくして着丈を伸ばして
衿ぐりを広げました
衿ぐりはギリTシャツとして着れる範囲です!


どうでしょか?[壁]・。)ジー 


haharacchiに見つかったら怒られるね~(;´艸`)ぁぁぁ




いじった後のラインに賛成の方はポチッとお願いします!
前の方が良かったと思われる方は・・・やっぱりポチッと
お願いします!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん画像&新作Tシャツ♪  

こんにちは、masaracchiです(*^-^*) ニッコリ☆


溶けてしまいそうなほどの暑い日が続いてますが
みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?


masaracchiはかなりの貧乏性節約家ですが
最近の暑さにさすがにクーラーを入れました


・・・・が


体がその贅沢に敏感に反応し

風邪をひいて寝込んでしまいました。。。(´;ω;`)ウッ


熱中症と電気代だと
masaracchiの体は電気代に反応するみたいですね。
よっ!主婦の鏡!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


無駄話はこの辺にして
本題のモニターさんの着画をご紹介します!!

身長 151cm nocoさん → noco-simplog

詳しくはnocoさんのブログでご確認下さい♪

ブログ5

ブログ6

ひえっ!2着もっ!!いえ、3着も作って頂きました!!!
本当に、ありがとうございますっ!
全部違った柄や色で作って頂いて
同じデザインなのに、いろんな雰囲気で
素敵に作って頂き感謝感激!雨あられです!!!
どれもすっごく可愛くて素敵です♪
ご協力、ほんとうにありがとうございました!!!


ゆるカットソーの販売は只今準備中です
もう少しだけお待ち下さい♪



で、レディース新作もご紹介します!


なんだかいたって普通っぽいですが
ブログ1


袖を広げると~~~~♪


「どうぞ、こちらへ」って案内してるような袖
ブログ2


袖の感じがいまいちわかりにくいかな?って事で
もう一枚♪


がっつり袖を広げて、しかも両袖だと
どこまでも飛んでいけそうな気がします
ブログ3


この翼で羽ばたこう!って事で


「Tsubasa」Tシャツと命名します!


格好良く書いてみましたが
実際にはただのデッカイ袖なので
間違っても高いところから
飛んだりしないで下さいね(゚ω゚;A)


以上。モニターさんの着画と新作のご紹介でした♪



では、masaracchiはこれから
ゆるカットソーのshop upと
「Tsubasa」Tシャツのレシピ作成
がんばります。(゚∀゚)ノ '`ィ




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

ゆるカットソーの着画です♪  

こんにちは、masaracchiです\(○^ω^○)/


ゆるカットソーのモニターさんから
着画をいただきましたぁ♪


着画ですよ着画!!!
非常にありがたい事でございます!

作った本人は
モデルを拒否しママ友に頼んだという卑怯者ですが
モニターさんに着画を送って頂き
自分の卑劣さに穴があったら入りたい気分でございます。。
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


とは言え、町内の爺ちゃん婆ちゃんの
アイドルである私としましては
事務所が「うん」と言わないと勝手に写真が
とれないわけで・・(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン


冗談はさておき、本題の着画ご紹介しますね~♪



身長 161cm PIPPOさん → PIPPO+handmade

ブログ3 ブログ4

PIPPOさん!すごく上品なママ服に作って頂きありがとうございます!!
masaracchiには無いセンスなので感動♪です!
レディースになるといまいち自分の趣味がまとまってないので
すごく参考になります!
素敵な着画ありがとうございました!!


身長 164cm CHEEKOさん → CHEEKONET

 ブログ1 ブログ2

打って変わってCHEEKOさんの作品は元気なママ!的な服ですね♪
色んな色や幅のボーダーを上手く組み合わせられて
ほんと、CHEEKOさんの作られるお洋服は個性的で素敵ですね♪
こちらもこれからのレディース服の参考にさせていただきますっ!
素敵な着画ありがとうございました!!




最近体のラインが微妙に変わっていっているmasaracchiは
着れる服が段々と無くなっていってます。。。
そこで、ちょっと間レディースに専念して
自分服増やそうかな~なんて思ったりして
自己中ですみません((●≧艸≦)プププッ

デザイン画はたんまりあるからモニターさんの作品を参考に
またレディースのサンプル作っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


卑怯者で自己中なmasaracchiですが
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0