argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん画像 ~モモンガプルオーバー~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


チビちゃんの夏休みも残り少なくなってきましたが
みなさんどこか行かれましたか?

うちは

夏休みの前半はにぃにの手術やら
術後の安静等でずっと家の中でしたので
まったく夏休みの思い出が作れず・・・

でも

川遊び&誕生日パーティー・プール・バスケット観戦
スケート&博多タワー観光・川遊び&バーベキュー&花火

を6泊7日の強行スケジュールで
福岡のhaharacchiのところに行き
こなしてきました~(=^‥^A アセアセ・・・

はっきり言ってスケジュールを詰め込みすぎて
masaracchiの体はボロボロです
il||li _| ̄|○ il||l

巻き込まれたhaharacchiもボロボロでしょうね
あっ、jijiracchiも同様です( ̄m ̄*)

2人ともありがとね~~~♪  


これで夏の思い出もバッチリだし
絵日記もさぞや派手に書いているだろうと
にぃにの絵日記をそっと覗いてみたら


夏休みの前半に近くの公園に行き
鳩に餌をやった時の事を書いてありました・・・







なぜ?
なぜ?



先週chibi&kuroさんには画像をいただいていのに
福岡思いで作り旅に行っていたので
ご紹介が遅くなって。。。すみません。。(-"-;A ...アセアセ


改めてご紹介させていただきます
身長163cm  chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ちび&くろ)(ブログ名)

詳しい内容はchibi&kuroさんのブログにて
ご確認下さい♪

ブログ2-1 ブログ2-2
これ、衿開きが気になる方必見の
コーディネート術だと思いません!?
少し肌寒くなったらこんな感じで
ロンTと組み合わせたらかわいい気がする♪
chibi&kuroさん素敵なコーディネートを
教えて頂きありがとうございます!



モモンガプルのSHOP UPはすでに完了しておりますので
是非覗きに来てください♪
お待ちしております!!(^∀^)ゞ 


なぎさワンピの修正版は近日公開予定です!!
やばい・・やばい・・急げ・・急げ・・
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モモンガプルオーバー♪モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


毎年の事ですが
サンダルを脱いでも
サンダルを履いているかのような日焼け
日焼け止めクリームは
masaracchiには効かないようです(ノ_-;)ハア


さて、気を取り直して
モモンガプルのモニターさん画像を
ご紹介しますかっ!!

詳しい内容はモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪

身長153cm  Nadelさん Nadel(ブログ名) 

ブログ1 ブログ2

キレイなパープルで作って頂きましたぁ♪
こらなら重ね着で秋まで着れそうですね!!
masaracchiも濃い色でもう一着作りたくなりました♪
薄い色2着作った事を若干後悔です。。
Nadelさんの着画を見てから2着目を作ったら良かったよ。
トホホ。。


身長156cm ぶんぶんさん TENTMUSHIとミシンと娘たち(ブログ名)

ブログ3

ぶんぶんさんには2着画像送って頂きました!!
天竺と接結で作って頂いて天竺の方が作りやすかったと
レポいただきました!ありがとうございますっ!
着画も素敵だったのですが「参考までに」との事でしたので
お洋服の画像だけ使わせていただきました
すごくお似合いで素敵でした♪


お子さんが夏休みでいろいろとお忙しい中
ご協力いただけてほんと感謝です!!
ありがとうございました♪


モモンガは重ね着で秋までいけるって事は
ショップUPまで全然余裕がありますが


なぎさは・・・・またもやばくね?Σ(|||▽||| )


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

なぎさワンピの着画です♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/



今日のお昼前
野暮用で炎天下の中30分程チャリ一人旅

あまりの暑さにと過酷さに我慢できず
お仕事中の友達にメールしました

大変だ!地球が燃えているっ!!(`ロ´;) って

そしたらタクシー乗りなさい!って返信きました
おっしゃる通りでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



どうでもいい話はこの辺にして


なぎさワンピの着画UPしま~す♪


今回の賄賂はもちろん
「ガリガリ君」でございますっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
すぐ食べる分とお風呂上りに食べる分の
2本を請求され、過去最高額の賄賂となりました
しっかり者の娘に成長しております(^▽^;)


それでは、レッツスクロ~~~ル!でございますっ!!


ブログ1 ブログ2

ブログ3 ブログ4

ブログ5 ブログ6


全体的に納得の感じにはなったのですが
袖の開いている部分が
もう少し小さいほうがかわいいかなぁと思うので
修正しょうと思います。


なので、今回の着画は・・・



ボツ!! <(T◇T)>


過去最高額の賄賂が無駄に。。。


今度から成功報酬に変えてくれないかなぁ(T_T) 




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

新作?なぎさT?のご紹介&モニターさん  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


まず、先日ご紹介した
「ドルマンプル」のモニターさんを
もう一方ご紹介します!!

身長163cm  chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ちび&くろ)(ブログ名)


今回のドルマンプルオーバーのモニターさんは
chibi&kuroさんを含め
計3名の方にお願いしました!!

型紙は発送済みですので
近々モニターさんの作品をご紹介できると思います♪
楽しみですね~~~~(o^-^o) ウフッ



ところで、みなさん覚えてますか?
あの・・・・いわく付きデザイン・・・[壁|_-)チラッ
去年サンプルとグレーディングが
完成していたにもかかわらず
無常にも季節が移り変わり
販売を断念した・・あの・・


かたひら


なぎさTシャツ!(T△T)


今年こそはご紹介したいと思い
もう一度娘サイズのサンプル作成をしたのですが
つい・・・ついね・・・出来心が・・・
masaracchiは飽きっぽいと言いますか
心変わりが早いと言いますか
ぶつ・・ぶつ・・・(言い訳中)(-"-;A ...アセアセ


取り合えずご紹介します!!

新作の「なぎさTシャツワンピース♪」Σ(・ω・ノ)ノ!

ブログ1-1

ブログ1-2

ブログ1-3


去年とは若干違いますかね?
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )Tシャツはどこっ!


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

モニターさん決まりました!  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


「モモンガプルオーバー」のモニターさんが
決まりました!

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!
メールをいただいた全ての方に返信メールを送ったのですが
お一方だけ返信できませんでした
(エラーになってしまいます。。。)
その方にもモニターさんをお願いするつもりでいましたので
もし、このブログを御覧になりましたら
もう一度ご連絡いただけたらと思います


では、先にご連絡の取れたモニターさん
お二方をご紹介します!


身長153cm  Nadelさん Nadel(ブログ名) 

身長156cm ぶんぶんさん TENTMUSHIとミシンと娘たち(ブログ名)


お子さんが夏休みでいろいろとお忙しい中
ご協力いただけてほんと感謝です!!


ところでみなさんは夏休みどこか
お出かけしました?


うちのにぃには夏休みのほとんどを
家の中ですごしています。。。
と言うのも、夏休みに入ってすぐ手術をしまして
入院&抜糸後一週間は家で安静
なので今のところひきこもり状態
でも、昨日大阪では淀川の花火大会がありまして
どうしてもそのビックイベントに参加させてあげたくて
ママ友達と梅田まで行って来ました!

が・・・一本の電話が・・・・


友達:「今どこおるん?」

masa:「えっ?梅田。花火見に来てんねん」

友達:「花火???今日会う約束してたやん!!」
と岡山からわざわざ会いに来てくれた友達


完全なるダブルブッキングです
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


花火か友達か・・・・


もちろん花火を見ずにUターンです


にぃにの夏休み初の思い出は
人ごみの中を行ったり来たり
ただそれだけ。


「にぃにごめんね」とあやまったら

「慣れてる」と言われました(-_-)ジィー


( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ 


慣れてるけど怒ってるよね、やっぱり。。。


すみません。今度から手帳に書きます。


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0