argentvivo

pattern shop cozyのブログ

ラフリーワンピ 90サイズモニターさん画像♪  

こんにちは!masaracchiです(*^▽^*)ノハーイ


ラフリーワンピの90サイズを担当していただいた
mikiさんから着画をいただきましたので
ご紹介しますっ!


90サイズ mikiさん CHUCKY*

ブログ2  ブログ1
なんとも・・・超かわいくないですかぁ!!
私はこういう少しナチュラル&古着っぽい感じの組み合わせ
だ~~~い好き♪ですっ!!
いや~~~~、家の娘ちゃんにも
同じ様に作ってあげたいよ~~~!!
mikiさん!かわいい着画ありがとうございましたっ!!!
これからも、どうぞよろしくです♪


とりあえず90サイズのカートはOPENします!
画像のUPは只今作成中です♪


で、いつも思うのですが・・・
サンプルを作成してる時は
これ最強かわいい!!と
自画自賛しながらやってるんですが
モニターさんから着画をいただくと。。
あっ、あれこうすれば良かった・・とか
この組み合わせでいけば良かった・・など
反省しきりです。。
今準備中のポルチーニ・ジレも
モニターさんの着画をいただいたら
後悔の嵐なんだろうなぁ
てか、すでに後悔?
だって毒キノコにしか・・見えない・・・
作り直そうか。。。


ど~しよっ!


ヘイ♪ ( ̄ェ ̄;) エッ?


ど~しよっ!


ヘイ♪ (゚Д゚) ハア??


お~ぱっきゃらま~どっ♪ぱっきゃらま~どっ♪
ぱお♪ぱお♪ぱっ!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ「悩んでね~じゃんっ!!」


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん画像】~ラフリーワンピ~  

おはようございます!masaracchiです(o≧▽゚)oニパッ


ラフリーワンピのモニターさん画像が
ぞくぞくと届いております♪
届いた画像とモニターさんのご意見から
判断しまして
今日ご紹介するモニターさんのサイズの修正は・・・・


入りませんでしたぁ♪


よっしゃぁのコピー


と言う事でモニターさんの着画を
ご紹介します♪
詳しい内容はモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪

80サイズ namiさん pon*pon*pon
80-1.jpg  80-2.jpg
秋冬カラーですっごくかわいく作って頂きました♪
大人っぽいような、子供らしいような
なんとも素敵な雰囲気を持ったワンピです!!!
画像をいただいた時から
抱きしめたい♪かわいい~~~♪とずーと見てました!
namiさんありがとうございました!!


100サイズ PIPPOさん PIPPO+handmade
100-1.jpg 

合わせられたカラーに
何だかおフランスの香りを感じてるのは
私だけでしょうか?
フランスの子供とか着てそう!着てそう!!
コレを着こなせる娘ちゃんもナイス!ですが
そのセンスをお持ちのPIPPOさん尊敬です♪
ご協力ありがとうございました♪

130サイズ Nadelさん  Nadel
130-1.jpg  130-2.jpg
みんな大好きなボーダーを使って
素敵に作って頂きました♪
これはすっごく参考になる!!
いつも着ているボーダーが一段と
可愛く♪センスよく♪ワンランクUPの
お洋服に大変身ですねっ!!!ナイス!
Nadelさんいつもありがとうございます!

140サイズ みなみさん handmade ★ luster cafe
ブログ1  ブログ2
カジュアルワンピが素敵なお姉さんワンピに!
スカート部分にチュールレースとか
色は黒一色ですが素材を変えてポイントにするとか
いいですよね~~~!私も大好きです!
かっこかわいい♪ってほんと大好き♪
みなみさん!ありがとうございま~~す♪


と、みなさんすっごく素敵なワンピースに
仕上げていただきました♪
レシピの書き足し等の細かいご指摘はありましたが
すでに完了しております!


で・・・

販売を開始いたしましたぁ♪♪
先に画像をいただいて
画像処理が終わったサイズから随時SHOPにUP
させていただいてます!
是非お時間のある時に覗きに来てください♪
お待ちしておりま~~~す♪



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

ポルチーニ・ジレ着画♪  

こんばんは、masaracchiです!^ω^


ポルチーニのグレーディングがさっき終わりました!
しかも着画も撮っちゃったもんね♪

今回の賄賂は・・・
何か、怪しげな粉に水を入れて
ひたすら「もにもに」してハンコみたいなので
押し固めて食べるラムネ?
大人になったら食べたくない系です


取り合えず、毒キノコポルチーニ・ジレ着画ご紹介しますっ!
画像多めです!
右手の人差し指のストレッチお忘れなく!


それでは、
レッツ!スクロぉぉぉぉぉぉぉル!!

襟をちょこっと絞ってみました
ブログ1

これはちょっとだけ襟を
ぎゅ~っとしてみました・・ちょっとブレちゃった。
ブログ3

もっと襟の変化を写真に撮ろうと思ったのですが
もう、すでに飽きてきております。。。早っ(-。-;) 
ブログ2

動き出したら止まらない・・・(^▽^;) 
見て!見て!と言ってこのポーズ
はいはい、何のマネですか~?と聞くと
ブログ4

「オルゴール!」と言って
ゆっくり歌いながらまわってました
そんなオルゴール家にはないし
どうみても婆さんだよ。。(-"-;A ...アセアセ 
ブログ5

やっと動きが止まったところでもう一枚♪
またも、ちゃんとした着画が少ないですが・・・
終わりよければ全てよし!としよう。。。
ブログ6

ちなみに襟をMAXぎゅ~~~っとすると
フランシスコ・ザビエル風にもなりますよ♪

なりますよ♪って

ザビエルになりたいか?( ̄(エ) ̄)



娘を是非ザビエルに!とお考えの方は
↓をポチッとお願いします!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;なんのこっちゃ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

~ポルチーニ・ジレ~【新作}】  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日も元気だ!仕事が速い!(v^ー°)

えっと、昨日、ラフリーワンピのモニターさんに
速達で型紙を発送しました♪
ドキドキしながら着画を待ちます!
(修正。。。入りませんように。。(●´人`●) )

それと、ラフリーワンピのレディースの
型紙の作成が終わったので
サンプル作りをhaharacchiに押し付けました
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


そして、masaracchiは新作作成に入り
昨日の夜に出来上がりました♪


では、ご紹介しますっ!

新作!「ポルチーニ・ジレ」画像


レッツ!スクローーーーールタイム♪

衿がポイントのジレ♪
ブログ1

開けるとこんな感じ♪
ブログ3

今回はボタンホールにはせず
大きめスナップをつけてみました♪
ブログ4

これ、後ろ・・・・ん?このフォルム
何か見た事があるような。。。
ブログ6


きのこっ♪のっこ~♪のこっ♪毒キノコ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どんっ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 
毒キノコ


新作を「毒キノコ・ジレ」と名付ける訳にはいかないので
イメージ一新!!
キノコはキノコでも
高級キノコのポルチーニと命名!!(`・д´・ゞ)-☆

苦情は一切お受けいたしませんっ!

でも・・・・、なぜこうなった?
ドットを使ったのが悪かったのかな?
そうやっ!masarcchiのせいじゃなくて
ドットのせいだ!ドットのっ!
間違いない!ドットがドッ・・ドッ・・どっ?毒キノコ!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノイヤーーーーーー!!


「どう見ても毒キノコでしょ!」って
思われる方は
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
押して欲しいけど・・・
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノイヤーーーーーー!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ドナイヤネン!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

モニターさん決まりました♪ ~ラフリーワンピ~  

おはようございます!masaracchiです^ω^


ラフリーワンピのモニターさんが決まりましたので
ご報告です!



の前に


一昨日は締め切り最終日になのに
ブログ村がメンテナンスで
使えない状態でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


モニターさん募集のブログ見てもらえないかも・・!? 
モニターさんが揃わなかったら・・・
どうしよう。。どうしよう。。(;´艸`)ぁぁぁ

と、すっごく不安でした
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


でも、そんな中でもご応募いただけて
本当に良かったです!

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!


では、発表いたします!

80サイズ namiさん pon*pon*pon

90サイズ mikiさん CHUCKY*

100サイズ PIPPOさん PIPPO+handmade

130サイズ Nadelさん  Nadel

140サイズ みなみさん handmade ★ luster cafe

の皆さんです♪(≧∇≦)キャー♪


ご応募いただいた皆様にメールを返信いたしましたが
お一方だけメールがエラーで戻ってきて
お送りする事が出来ませんでした。。
すみません。。。(TωT)


あっ、気が付かれました?
120サイズが抜けている事・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ
今回ご応募がありませんでしたのが
他のサイズと見比べながら
なんとか判断しようと思います!



それではモニターさんの作品
楽しみにしてて下さいね♪


私も楽しみ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク




ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


category: モニターさん

tb: 0   cm: 2