argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像 ~プックタック~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


プックタックトレーナーの画像を
モニターさんにぞくぞくと
送っていただいてます

今日は90サイズと120サイズの
モニターさんの着画をご紹介します♪

詳しい内容はモニターさんの
ブログにてご確認下さい

90サイズ あわわさん  あわわの布に囲まれた暮らし*(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
ピンクとドットでふんわり女の子デザインが
さらに可愛くキュートですっ!!!
私はジミーズなので特に思うのですが
ピンクを上手に使えるってすごいっ!!!
ザ・女の子チックな服を作れるって憧れですね~♪
うん。うん。すっごく憧れるっ!
「先輩!第二ボタン下さいっ!!」ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

あわわさんご協力ありがとうございました!


続いてご紹介します


120サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
黒一色でシックなお姉さん服を作ってくださいました♪
これって、ちょっとしたお出かけに良さそうな。。
フォーマルまでは着なくてもいいけど
あまりに普段着はね~って時にすっごく良さそう♪
汚されてもトレーナーならザブザブ洗えるし
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆てならずにすみますね
私も黒で一着作っておこう!!何かと役に立ちそうだ!!!

chibi&kuroさんご協力ありがとうございました!



只今ショップの画像を準備中です♪
モニターさんの着画を確認できて
修正の入らなかったものからSHOPにUPしていきます!


さっ、もう一踏ん張りがんばろぉ~!


ランキングに参加しています!
お帰りの際にポチっとしていただけると
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 



~業務連絡です~
送って頂いた着画を見てリブのサイズが
型紙より短い気がするのですが。。。
Gmailにメールを送ってみたのですが
ご確認いただけますか?
届いてるといいのですが・・・
もし届いてなければまたこちらで
詳しい内容をUPします。

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

【レディースサイズ】モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


先日ご紹介したレディースのモニターさん
halさんに続き
もう一方ご紹介します♪o(*^▽^*)o~♪

3人3色(ブログ名)のチルコさんです!!

最初チルコさんにモジモジしながら
メールに長文で言い訳を書き綴り
レディースのモニターさんを
引き受けてくれないかと
遠まわしにお願いしたところ
快く引き受けていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
そしてhalさんにご連絡したいところを
勇気が出せず、またモジモジしていたら
チルコさんに「はよ連絡せんかいっ!」って
背中を押していただいて。。なのでいろんな意味で感謝です!
ありがとうございますっ!


で、今回チルコさんにお願いしましたのは
レディース版「ポルチーニ・ジレ」です!

それではご紹介します♪

ブログ1

ブログ3 ブログ4


今回もレディースにするにあたって
チルコさんからアドバイスをいただき
3パターンの着丈から選んで作って頂ける型紙となりました♪

サイズはFサイズとLLサイズの2サイズ展開です
どちらも着丈を選んで作って頂けます♪


【ラフリーワンピ】レディースと【ポルチーニ】レディースは
すでにSHOPにUPしておりますので
ご興味のある方は是非遊びに来てください♪


キッズと平行してレディースの型紙も
準備していってますので
また近々ご紹介できると思いますっ!

次は何かな~?


↓ポチッとすると答えが出ます(@`▽´@)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

うそですヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )わかっとるわっ!


~業務連絡です~
ヤフーメールにも送信させていただいたのですが。。
届いてなさそうですね。。~(=^‥^A アセアセ・・・
こちらは全て受信できてます!なので大丈夫ですっ( ̄Λ ̄)ゞ
先日型紙は速達で発送致しました
何かありましたらメールにてご連絡下さい
お返事はブログで業務連絡としてUPします!
ちょっとややこしくなってしまい申し訳ありませんが
よろしくお願い致します!

masaracchi

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

【レディース】サイズ再開♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


子供服の新作をUPすると
「大人用も作って欲しいっ!」と
とても嬉しいコメントをいただいたりしてたのですが。。

いかんせん私は仕事がテキパキ出来る方ではなく
同時進行はキャパオーバー・・だよ・・ね。と
実は、結構長い事悩んでました。。(-_-;ウーン

でも、欲しいと言って頂けるのなら何とかできないものか。。

そこで、
ダメでもともと!
当たって砕けろっ!!の精神で
何度かモニターさんでお世話になって
いつも素敵なお洋服をUPされてて
ブログを覗きに行っては見とれてた
お二方に勇気を出してご連絡しました


「助けてください」と。


そしたら、お2人とも快く
レディースモニターさんを
引き受けてくださいましたっ!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


masaracchiはついてます!!
悪運か強運かわかりませんが
とにかく、ついてますっ!


と言う事で早速サンプルを作って頂きました♪

「ラフリーワンピ」~レディース~

halさん  8610(ブログ名)

ブログ2

ブログ1 ブログ4

「ラフリー」をレディースにするにあたって
アドバイスもいただきながら作りました♪

①Aラインワンピとして作成出来るように追加
 (サンプルはAラインワンピ使用で作成)
②Aラインワンピの切り替え部分にポケット追加
③肩部分の切り替えアレンジが出来る案内線追加

キッズ同様のデザインで作っていただく事も出来ますし
Aラインワンピとしても作成していただける型紙となりました♪


只今SHOPの画像処理中♪
M・Lの2サイズです
近々UPしますっ!

レディースモニターさんの
もう一方はまた作品と一緒にご紹介させていただきますね♪


それでは、みなさま御機嫌よう♪


たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 




~業務連絡です~
何度かメールを送っているのですが
やはり届いていないみたいですね。。。
こちらはメールを受信できていますので
型紙の発送先を至急ご連絡いただけないでしょうか
よろしくお願い致します

masaracchi

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです!(○´∀`○)ノ


「プックタック」トレーナーのモニターさんが
無事全サイズ決まりましたぁ♪(*^ワ^*)

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!m(_ _)m



では、早速ご紹介しますね♪

80サイズ ri-ya*さん  il tenpo libero(ブログ名)

90サイズ あわわさん  あわわの布に囲まれた暮らし*(ブログ名)

100サイズ チルコさん  3人3色(ブログ名)

120サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)

130サイズ kayoさん  flowers*(ブログ名)

140サイズ tomo♪ ゆっくりチクチク♪ハンドメイドのブログ(ブログ名)

の6名の方です!


今回は袖のぷっくり加減を
ちゃんと型紙に反映できているか!
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせても
モニターさんの画像を待っている間
すっごいドキドキです。。。(;^_^A アセアセ・・・ 


ご飯ものどを通らなさそうだし・・
ちょっと間眠れない日々が続きそうです・・・






ダイエットになる?





名付けて
「プックタック」ダイエット
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】 ~プックタックトレーナ~ &オールド着画♪  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/


「プックタック」トレーナーのモニターさんを
募集させていただきます!

ブログ1 ブログ2


募集サイズは

80サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の合計4サイズです!
抜けている90サイズはあわわさん
100サイズはチルコさんが
モニターさんを引き受けてくれました♪

募集期間ですが本日11/20(本日)~11/22(金曜)の
お昼12時までとさせていただきます



もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



続きまして
オールドトレーナーの着画のご紹介です!

100サイズ kitoさん  amico(ブログ名)

詳しい内容はkitoさんのブログにてご確認下さい

ブログ100-1 ブログ100-2
すっごく素敵だと思いませんっ!!
同色系の色違いで切り替えが
さりげなくポイントになっててっ!!
大人でもこのまま着れそうな。。
てか、私がこのまま着たいっ!!!(*´∇`*)
トータルコーディネイトもバッチリで
ファッション雑誌の写真みたいですよね♪
kitoさんのセンスはプロレベルですね。。うらやましい。。
kitoさんご協力ありがとうございました!


オールドトレーナーは全サイズ
カートopenしていますので
ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪


それから、応援のポチ!
ほんっ~~~~~とうにありがとうございますっ!
まさか、チラリとでも TOP10 に入れるとは・・・
夢にも思いませんでした!!感(┳∧┳)動


応援いただいみなさんの期待を裏切らないように
頑張っていこぉ~~~~~!!


元気があればなんでもできるっ!
いちっ!にっ!さんっ!ダーっ!!

えのき



元気があればポチっとできるっ!
いちっ!にっ!さんっ!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) 調子に乗るなっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 5