argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん画像 ~beeワンピース~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


beeワンピースのモニターさんの着画を
続々と送って頂いてますっ!

ちょっと・・私が・・やらかしてるような・・感じで
130サイズと140サイズを担当いただいているモニターさんに
ご迷惑をお掛けしている最中です。。。申し訳ないです。。はい。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


今日はその他のサイズの方の着画を
ご紹介させていただきます!


90サイズ ayapan58さん  chaud*cocoa ~ハンドメイドこども服~(ブログ名)

90-1.jpg 90-2.jpg
ナチュラル感満載のワンピ♪
かわいくないですかっ!!!!(●´ω`●)
袖のソルメッシュニットも可愛いですし
身頃にアレンジしていただいたレースも
す====っごくかわいい♪
ちょっとサイズ的に90サイズは娘ちゃんには
大きかったのですが
かわいく作って頂きほんと感謝ですっ!
ayapan58さんありがとうございました!!!


続きましてご紹介します


100サイズ れおゆきさん Faire un calin(ブログ名)

100-2.jpg 100-1.jpg
ちょっとおとなしめのワンピを
上手くカジュアルダウンしていただいて
普段でも気兼ねなく着ていただけるワンピとして
作ってくださいました♪
beeワンピの可能性を広げていただいて
感謝♪感謝♪です!o(*^▽^*)o~♪
れおゆきさん素敵な着画ありがとうございました♪


更に続きまして


120サイズ mayo*さん Le* Sourire(ブログ名)

120-1.jpg 120-2.jpg
フォーマルワンピとして作製していただきました!!
家の娘ちゃん、今年1年生で
入学式の服どうしようかなぁ~と思ってたんですが
これでしょっ!beeワンピでOKでしょ!
もう一回生地を替えて作っちゃお♪ ̄m ̄ ふふ
後は、派手なコートかジャケットがあれば十分かな♪
mayo*さんいろんな意味でありがとうございましたっ!


以上beeワンピースのモニターさん画像ご紹介でした♪


ここでご紹介しましたサイズ
90~120サイズはすでにSHOPにUPしています♪
ご興味のある方は是非、是非遊びに来て下さいね♪

pattern shop cozy




ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiです\(^▽^)/



beeワンピースのモニターさんが
無事全サイズ決まりましたぁ♪(*^ワ^*)

ご応募いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m



では、早速ご紹介しますね♪

90サイズ ayapan58さん  chaud*cocoa ~ハンドメイドこども服~(ブログ名) 

100サイズ れおゆきさん Faire un calin(ブログ名)

120サイズ mayo*さん Le* Sourire(ブログ名)

130サイズ **umi**さん Fille raffinée(ブログ名)

140サイズ 35853さん  ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド(ブログ名)

の5名の方です!


モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送させていただこうと思います


またも着画をいただくまではドキドキの日々。。(^▽^;)


でも、今回のデザインは
そんなにゴチャゴチャしてませんし
どちらかと言うとシンプルなんで
大丈夫だと思うのですが・・・
でも・・・私の事ですからね
性格的に・・やらかしてる可能性も無きにしも非ず・・・(-。-;)


モニターさんにご迷惑をおかけしてない事を祈りつつ
着画を待ちたいと思います~(=^‥^A アセアセ・・・



こんな頼りない私のモニターさん募集に
毎回ご応募いただけて
本当にありがとうございます!



これからも鼻息荒く頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m


以上、ご報告でした♪




たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん募集します! ~beeワンピース~  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/


beeワンピースのモニターさんを
募集させていただきます!

ブログ1 

ブログ6


募集サイズは

90サイズ
100サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の合計5サイズです!

募集期間ですが本日1/16(本日)~1/17(金曜)の
お夜12時までとさせていただきます



もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



それと。。。
昨日トラブルが発生いたしまして・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
発送を担当してもらっている子のPCが動かなくなり。。。
てんやわんやで先日の発送メール送信が22時ころに
なってしまったという。。。
夜遅くにご連絡してしまった方すみません。。


本日PCを手配しますので
たぶん大丈夫だと思いますが
本日の発送分まで発送メールの送信時間が少し
遅くなるかもしれません。。
(商品発送自体に問題はありません)
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
ご了承の程よろしくお願い致します


ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: SHOP

tb: 0   cm: 4

beeワンピ着画です♪(o^∇^o)ノ  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


先日ご紹介しましたbeeワンピの着画をゲッツ!
早速ご紹介させていただきます♪

レッツスクロ===ルです!

ブログ1 ブログ2

ブログ3 ブログ4

ブログ6

どうでしょか?

只今、グレーディングとレシピの作成中です
近々モニターさんを募集させていただきますので
どうぞ、よろしくお願い致します!


ところで、beeワンピの名前の由来ですが
ワンピを作りながら漠然とハチが花粉を集めている姿が
頭に浮かんできたんですよ
花粉ひっつけてますよね?確か・・?
不安だったので画像を検索してみました♪

ハチのコピー

ねっ!何か似てません?
ワンピの袖のふんわり感と
脚に花粉を付けてる感じがそっくり♪


脚?しかも後脚。。。


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 



ハチって前脚、中脚、後脚・・・・以上。 
もともと腕はない・・・・Σ(|||▽||| ) 

しまったぁ!!「bee」を名乗るのであれば
袖ではなくボトムの脚を膨らませるべきでしたっ!!



・・・・・・。



まっ、いっか。( ̄∇ ̄*)ゞ


2014年、小さい事は気にせず張り切っていこうっ!
 


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですっ!( ̄Λ ̄)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

新作~beeワンピース~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


本当は新作はトレーナーを予定していたのですが
昨年末からなんでか不調で・・
なかなかデザインのイメージが固まらず
ぽや~んとしたまま作成しては失敗。。。。


で、ついに


チンパンジーのコピー

とキレちゃったら
なぜかワンピースが出来ちゃいました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんでだろぉ~ぉ♪なんでだろぉ~~~~♪
なんでだっなんでだろぉ~~~~♪

ちなみにmasaracchiは↑の写真程毛深くないです
どちらかと言うと最近抜け毛が気になるお年頃
禿げたらボアの切れっ端を頭に乗っける予定

THE リメイクっ!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


話が大きく脱線してしまいました。。へへへ


では,新作beeワンピをご紹介しまぁす!


レッツ!スクロ======ルタァイム!!

ブログ1

ブログ2

ブログ4

ブログ5

簡単Aラインワンピの袖にちょっとポイントをプラス!
5のつく日に作るとポイント2倍!!

(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナ意味わからんわっ!!


本日は↓をポチットするとポイント5倍!の
お客様感謝デーでございます♪y( ̄ー ̄)yピースピース
ピースじゃねぇハウスっ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド