argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

スウェットレディース着画  

こんばんは、masaracchiです


え~~~、前日の断食予定もむなしく
思いっきり食べちゃいましたので
おなか周りが気にならないコーディネートで
着画、頑張ってみました。。。
↑いつも通りの服って事ですね。へへ


今回はカメラマンのにぃにが
ノリノリでやってくれましたので
2人で調子に乗って
あ~やこ~や言いながら3パターンも撮っちゃいました♪

3パターンコーディネートした感想
スウェットって思ったより合わせやすい服でした♪
もしくは、haharacchiのマスターパターンのなせる業なのかも?


前置きはこの辺にして


いきますよぉ♪

「レッツ!スクロ~~~~~~ルタイム!」




M-1.jpg M-2.jpg
はりきって難波や天王寺に飲みに行くときの格好
あまりチビーズを置いて飲みに行く事はないのですが
たま~に自分だけ飲みに出かける時はこんな感じですかね



M-3.jpg M-4.jpg
ちょっとお出かけしますって時は
こんな感じでしょうか
ポケモンの映画見に行くとか
チビーズと一緒にママ友の家に遊びに行く時とか



M-5.jpg M-6.jpg
近所の公園で遊ぶ時やスーパーとか
コンビニに行くだけの時とかはこんな感じかな
適当にパッと着てシュッと行くみたいなね



いつもはデニムと合わせる事が多いのですが
スウェットの方が活躍しそうです!!!
色違いで何本か作ろうかな。マジで。
デニムより楽~~でよろしおす♪


以上、
masaracchi的コーディネート講座でした♪


みなさんはどのコーディネートが好きですか

飲みコーデの人は↓をポチッと
おでかけコーデの人は↓をポポチッと
適当コーデの人は↓をポチチッとお願いします!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;結局全部押すんかい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

beeワンピ 140サイズ着画 &スウェットレディースサンプル  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)


修正後パターンで作製して頂いた
beeワンピ140サイズの着画のご紹介です

少し前に画像をいただいていたのですが
いろいろと雑用が多くて
ご紹介するのが遅くなってしまいました。。。すみません。。


では、ご紹介させていただきます!

140サイズ 35853さん  ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド(ブログ名)

140-1.jpg 140-2.jpg

やはり140サイズとなると
お姉さん度がUPしますね~♪
しかも、モノトーンで作製して頂いたので
一層大人っぽいといいますか
落ち着いているといいますか
すごく素敵です♪
上品に仕上げて頂き感謝ですっ!
35853さん、素敵なサンプルと
修正後の作製まで快く引き受けていただき
本当にありがとうございました!

只今ショップUPの画像処理をしています
130.140サイズのカートは明日OPENしますので
ご興味のある方は、是非遊びに来てください♪


さて、次のご紹介は
新作スウェットのレディースサンプルです

Mサイズで作製しました

画像M-1
画像M-4
画像M-2

自分用なので手持ちの
洋服に合わせる為に裏毛の黒一色で作製
(ウエスト部分は黒じゃないけどね♪)

着画は・・・・・撮れたら撮ります。。。


とりあえず、今日の晩御飯は抜きだな・・・(^▽^;)
↑少しはおなかへっこむかな?




一食抜いたらへっこむと思う人↓を一回ポチッとお願いします
一日抜かなダメでしょ!と思う人は↓を2回ポチッとお願いします
一食とか、一日とか甘いんじゃぼけ~!!と思う人は↓を連打してください

あなたにぴったりの
ダイエットフードのお店へジャンプします♪

うそっす♪r(^ω^*)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

新作スウェット着画  

こんばんは、masaracchiです(*^ワ^*)


長い事ブログを放置していたのだろうか?
ブログを書くのが久しぶりなような
そうでもないような?


とにかくちょっとの間
引きこもリーナになっていたmasaracchi
その理由は長くなるので後ほど書きます


先にタイトルにも書きました


スウェットの着画ご紹介しますっ!


右手の人差し指のウォーミングアップはいいですかぁ♪


いきますよぉ~


レッツスクロ=====ルタァイム♪♪

斜に構えるあなたはまだ小3ですよね。。。
別にいいんだけど・・・どこで覚えてきたんだ?
SS着画ブログ5

ダウンベストがちょっと大きめで
切り替えがいまいちわかりにくい・・・かな?
SS着画ブログ4

ぷりケツお願いしたら素直にやってくれました
にぃにサービス精神旺盛で助かるぅ♪
おかげで切り替えがわかりやすい!
SS着画部ブログ2

ライン的には太くもなく細すぎでもなく
ジャケットに合わせても
ブルゾンに合わせてもよさげな感じに作ってみました♪
SS着画ブログ1


どうでしょか?


で、スウェットのご紹介も済んだ事ですし
先ほど後回しにしていたお話を少し

なぜ引きこもリーナになっていたかといいますと
何を隠そう先週の木曜日まで
masaracchiはガラケーを使っておりました

(ラインで繋がってないのは私だけらしく
 周りからはいつも
 「一人だけメールすんの面倒くさいねん!」(--)ム!
 と怒られておりました)

でもいつもパソコン2台をはべらして仕事をしておりますので
なんら不便を感じる事がなく
スマホにする意味が特になかったんですね~
ですがブログを更新するまでもない小ネタの数々や
ブログ更新してない間も生きてるんですよ♪アピールの為
Facebookも平行してUPしていこうかと
そうなるとスマホでチャチャッと写真をとって
そのままUPてのが一番簡単かなぁと思ったわけです

でもスマホ。便利だけどスマホ。
なかなかどうして結構使い勝手が本格的ですね




今になってガラパゴス諸島からのお引越し・・・とはいえ・・・






・・・・・・・ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)




ややこしいんだよっ!


で、ムキになってスマホ攻略に全力を注いでいたら
いつの間にか引きこもリーナと言う訳です


とりあえずFacebookのUPもはじめたので
お暇な方は覗きに来てくださいね~♪
(まだまだ、改良の余地大ありな感じですが。。。)(-。-;)


masaracchiのスマホ引きこもり生活はまだまだ続く・・・のかっ?


引きこもるだろうなぁ~と思う人は↓をポチッと
引きこもらないでしょ!と思う人も↓をポチッと
どっちでもいいよっ!て人もさりげなくポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


ぶっちゃけど~でもいいですね。(≡^∇^≡)ニャハハ
どーでもいい話を長々と失礼しました

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

新作サルエル?スウェット?  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


今日は新作のサルエルと言っても少しだけね♪
スウェットと言っても裏毛の部分が少なくね?
みたいな、何を作りたいんだ?的なパンツのご紹介♪

もともとは私が欲しかったんですよ((^┰^))ゞ
スウェットをオシャレに着てる人を見ると
いいなぁ~♪オシャレでカッコイイなぁ~と
見とれてたんですが
まんまスウェットをおばちゃんが着ると

「ねまきだろっ!それっ!!」って突っ込まれそうで。。。(TmT)ウゥゥ・・・


ちょいサル&ちょいスウェくらいの感じで
家で着ても楽で、そのまま外出もOK的な
パンツを作ってみました♪
(まずはにぃにサイズで実験ね(*^m^*) ムフッ)



サルエルスウェットのご紹介♪

SSブログ1

SSブログ3

SSブログ2

SSブログ4

見所満載感を装うために
同じ様な画像を4枚並べてみました ̄m ̄ ふふ



どうでしょか?





ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド