argentvivo

pattern shop cozyのブログ

スウェットパンツ完成♪&ご報告  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


スウェットパンツのレディースが
完成いたしました♪
早速SHOPにUPしましたので
ご興味のある方は覗きに来てください♪
お待ちしておりま~すo(*^▽^*)o~♪

とですね


急なんですが
3月31日~4月5日まで
商品の発送をお休みさせていただきます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すみません。。

要するに明日発送可能時間までに
ご注文をいただいた方までで
いったんお休みとなります



なぜかと言いますと・・・




にぃにと娘ちゃんを連れて
haharacchiの住む福岡へ
旅行に行くもので。。すみません。。

SHOPで何かトラブルがあった場合
対処できなかったら大変だよねって事で
お休みとさせていただきますペコリ(o_ _)o))



美味しいものをいっぱい食べて
美味しいお酒をたらふく飲んで
ゴロゴロぐにゃぐにゃ
ダラダラずるずるして
素敵なデザインが描けるよう英気を養って参ります( ̄Λ ̄)ゞ

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



と言う事で31日から福岡行ってきま~す♪



ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: SHOP

【モニターさん画像】~スウェットパンツ~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


さ~てブログ書くかぁ♪と思って
前に更新した日にちを見てびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

かなりブログを放置していたんですね。私ったら・・


3月って毎年申告で鬼のように忙しくて
それに付け加えて娘ちゃんの卒園式&入学準備・・・(-。-;)

今年は特にいろんな事が盛りだくさんの3月
そらブログも放置プレイになりますわな(;´▽`A``


ブログ放置の言い訳はこの辺にして
スウェットパンツのモニターさん画像をご紹介します♪


まず

90サイズ su-aさん すあの子供服作り(ブログ名)
スウェット90-1 スウェット90-2
黒と黄色のコントラストがすっごくカッコ可愛い♪
こんなオシャレパンツを着こなす息子君!!
うらやまし~~~~~~!!!
su-aさんのセンスにも脱帽ですね(*´∇`*)
素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました♪


100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)
スウェット100-1 スウェット100-2
普通ならかわいいドットが格好良く見えちゃうから
不思議ですね~♪
イッツァCHEEKOさんマジック♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
実は110サイズも作製いただいてて
そちらもすっごく可愛い作品ですよ(゚・゚* ホレボレ
いつも素敵な作品ありがとうございます!
110サイズはその内CHEEKOさんのブログに
UPされると思います!
きっと・・?たぶん・・・??
上記の情報に責任は持ちませんのであしからず
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


110サイズ PUPETTO  PUPPET*blog(ブログ名)
スウェット110-2 スウェット110-1
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
イタリアのサッカー選手の小さい頃の写真!的なっ!!
まさしく元気印の男の子スウェットパンツですよねぇ♪
切り替えを利用してスポーティーに作られるアイディアが
すんばらしい♪です!!
素敵な作品ありがとうございました!!


120サイズ Shutzyさん Shutzy*made(ブログ名)
スウェット120-1 スウェット120-2
モノトーンなんだけど個性的♪
少しお兄ちゃんになってきても
こんな感じなら抵抗なくはいてもらえるかな!
でもこんな配色のパンツはいてる少年がいたら
オッシャレ~って思いますよね♪o(*^▽^*)o
素敵な作品ありがとうございましたぁ♪


140サイズ mikiさん La fleur*(ブログ名)
140ブログ1 140ブログ2
140サイズともなるとスラリとした
格好良いお兄ちゃんになるんですね♪
シンプルでナチュラルなスウェットパンツ姿が
すっごくさまになってて格好いいですね!!
すてきな作品ありがとうございました♪


スウェットパンツは
すでにショップにUPしています♪
お時間のある時にでも
是非覗きに来てくださ~い
お待ちしておりま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ


pattern shop cozy



レディースサイズのスウェットパンツも
グレーディングは終わってますので
レシピの調整のみです♪
もう少しだけお待ちくださいね(*^-^)ニコ


以上。ご報告でしたぁヾ(@~▽~@)ノ



ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪

あなたのポチが世界を救う!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん決まりました♪  

こんにちは!masaracchiです\(^▽^)/



スウェットパンツのモニターさんが
無事全サイズ決まりましたぁ♪(*^ワ^*)

ご応募いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m



では、早速ご紹介しますね♪

90サイズ su-aさん すあの子供服作り(ブログ名)  

100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)

110サイズ PUPETTO  PUPPET*blog(ブログ名)

120サイズ Shutzyさん Shutzy*made(ブログ名)

140サイズ mikiさん La fleur*(ブログ名)

の5名の方です!


モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送させていただこうと思います


またも着画をいただくまではドキドキの日々。。(^▽^;)


とは言いましても今回からmasaracchiは
グレーディング担当から外された外れましたので
私的には少し気が楽ですね
アホみたいなミスはないと思います(・・*)ゞ


昔ブログにも書きましたが
やっとguzuracchiも参戦する事となりましたので
グレーディングはhaharacchiとguzuracchiが
やってくれる事となりました♪
2人が型紙のソフトに慣れてきたら
pattern shop cozyの新作UPもスピードUP!!
って事になると思います♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



これからも鼻息荒く頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m


以上、ご報告でした♪




たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】させていただきます♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


キッズサイズスウェットのグレーディングが
出来上がってきましたので
モニターさんを募集させていただきます!

SSブログ2

SSブログ3

SS着画ブログ3 SS着画ブログ4


募集サイズは

90サイズ
110サイズ
120サイズ
140サイズ

の合計4サイズです!

募集期間ですが本日3/6(本日)~3/8(土曜)の
夜12時までとさせていただきます

抜けている100サイズは
CHEEKOさんが引き受けてくださいました♪
ありがあや~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



それと、レディースサイズスウェットですが
S,M,L,LL,XLの5サイズを準備中です
XLまで展開しますので
メンズのLサイズはカバーできるかな?・・・
これでご勘弁を。。。(;^_^A アセアセ・・



ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6