argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiです\(^▽^)/

ご報告が遅くなりましたが
モニターさん無事に決まりましたっ!!!

今回すっごくたくさんの方にご応募いただいて
ほんと、感謝、感激しております!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なので選考にもちょっと時間がかかってしまった事もありまして
予定よりご報告等が遅くなってしまって。。。

早速ご紹介したいと思います

90サイズ  totさん    Totish. ~おうち DE いくじ、はんどめいど~(ブログ名)

100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)

110サイズ hungry bug   FUNKY STAR(ブログ名)

120サイズ mirinさん    ははブログ。(ブログ名)

130サイズ saobeyさん   うっかりsaobey*(ブログ名)

の5名の方です♪
モニターさんのご住所が揃いましたので
本日発送させていただきます!

近々モニターさんの素敵な作品を
ご紹介できると思います♪
楽しみ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして毎回思うこと
修正が入りませんように!な~~む~~~。(。-人-。)

えっと、画像がなくてブログが少しさみしいので
にぃにと娘ちゃんに作った遠足弁当なんぞ
のせてみようかな。。

まず、にぃに用
小学生に大人気の「妖怪ウォッチ ~ジバニャン~」弁当
にぃにお弁当

娘ちゃん用
「まっくろくろすけど~こだ?」弁当
娘ちゃんお弁当
娘ちゃんの遠足は雨で延期となりましたが
お弁当はいるのよね~(-。-;)
なので頼まれてたキャラ弁ではなく
簡単キャラ弁に勝手に変更
今週の遠足本番にちゃんと作ってあげようと思います((^┰^))ゞ

それでは今日はこの辺で失礼します♪

たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】 ~サルエルハーフパンツ~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


サルエルハーフパンツの
グレーディングが終わりました♪

なので
着画のご紹介&モニターさんを募集させていただきます♪

皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ


では、早速着画のご紹介です

身長135m 体重29.5kg 140サイズ着用
ブログ1 ブログ5

ブログ3 ブログ4

ブログ2 ブログ6
最後の「どすこいショット」は
サービスだそうです・・・何のサービスなん?o(@.@)o

えっと、着画はこんな感じです♪

では次に、モニターさんを募集させていただきます!

サルパン1-1 サルパン1-5


募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ

の合計5サイズです!

募集期間ですが本日5/12(本日)~5/14(水曜)の
夜12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



それと、レディースサルエルハーフパンツも
近々修正後のサンプルがご紹介出来ると思います♪



ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

やっと完成!サルパンサンプル!!  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


ブログの更新。。。またも放置プレイ。。。

その間何をしていたかと言いますと
先日作りましたピンクにドット生地のサルパン
あれがね、実はね、娘ちゃんに作ったつもりが
どこをどう間違えたのかにぃにサイズになってましてΣ(|||▽||| )
な~~~~ぜ~~~~?

マスターパターンを120・140・Mサイズと
3サイズ同時進行してたんですが
ちょこちょこと修正を入れるうちに
何が何やらわからなくなってたんでしょうね。。
(整理整頓しようぜ!って話ですが)
作りながら「なんか大きくないか?」
「いや、ぜったいデカイよ」と思ってたんですが・・・
やはり思ったとおり140サイズでした


でも、とりあえずサイズ確認と
全体の感じを確認できればいいので
にぃにに「ちょっとだけ着てちょ♪」とお願いしたら


にぃに「こんな女みたいな服着るわけないやん!」
   「絶対嫌や!無理!」

masa「そこを何とか。。。感じを見るだけだから。。」
   「100円、いやっ、300円あげるから!」

にぃに「絶対嫌や言うてるやん!」
   「金の問題ちゃうわ!あほちゃうかっ!!」(--)凸死ね
 
お金にもなびかないなんて
うちのにぃには一本筋の通った硬派ヤンキーのようです
息子ながら「かっこええやないか♪」と思いました


でも・・・


親に向かって「あほちゃうかっ」て何や!
凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!


しかし無理強いして
近所の人に「虐待や!」と通報されても困るので


結局作り直す事にしました
生地を買いに行くところから∑(`□´/)/  
(ケチなmasaracchiは余分な生地をあまり持っていませんので。。)


で、その後も細かい修正を経て
やっと納得のいくサンプルが出来ました!
(着画確認済。近々ご紹介します)


サルパン1-1

サルパン1-2

サルパン1-3

サルパン1-4

サルパン1-5

すでにグレーディングに入っています
近々モニターさん募集をさせて頂きます!
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m



ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド