argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ワイドロップモニターさん画像♪  

こんにちは、masaracchiですヽ(*^^*)ノ

前代未聞のレシピ書き換えという
大、大、大失敗をしてしまい。。。
モニターさんにがっつり迷惑をお掛けした
ワイドロップの着画を送って頂きました。。。(p_q*)シクシク

この場を借りてもう一度お詫びいたします。。
ご協力いただいたモニターの皆様
本当にすみませんでした。。。

それでは気を取り直して
ワイドロップのモニターさん画像を
ご紹介させていただきます!

110サイズ Totさん   Totish. ~おうち DE いくじ、はんどめいど~(ブログ名)
ブログ110-1 ブログ110-2
見て!見て!!!
ポケットが顔になってるぅ~~~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
超かわいいんですけどっ!
半袖も素敵に作製していただいたんですが
重ね着袖のこの顔アレンジが
私のハートをがっつり掴んでしまい
こちらをご紹介させていただきました♪
半袖はTotさんのブログで見れるかな?
Totさん個性的でかわいいアレンジありがとうございました!

130サイズ rinkaさん  布好きrinka~ハンドメイド記録から日常まで。(ブログ名)
ブログ130-1 ブログ130-2
紺と白のコントラストが
シンプルですご~く素敵~♪
夏には絶対紺&白ですよね!!
このまま常夏の海へレッツゴー!的な♪
マリーンな感じが今の季節バッチグーですよね!
rinkaさん、少し大人っぽい
素敵な夏のお姉さん服に仕上げていただき
ありがとうございました♪

100サイズ jamさん  jamdiary(ブログ名)
ブログ100-1 ブログ100-2
かっ、かっ、かわいい~~~~♪才才-!!w(゚o゚*)w
後ろ衿ぐりのチュールレース♪ポケットがピンクのドット♪
どこを見ても可愛い(*´ェ`*)
全部で3点サンプルを作って頂いたのですが
どれをご紹介するべきか、す~~~~っごく悩みました。。
だって、どれも素敵だったんですものぉ!!!
他の2点はjamさんのブログで見れるかも?
全部参考になると思います。絶対。
jamさん、可愛いサンプルありがとうございました!

140サイズ  Nadelさん  Nadel ~ハンドメイド日記~ (ブログ名)
ブログ140-1 ブログ140-2
Nadelさんも可愛いマリンルック♪
前身頃のカメラのステンシル?がかっこ可愛い♪
ブログの画像ではわかりにくいのですが
袖がレースで更に可愛いんですよぉ♪
全て娘ちゃんの好みだそうです!
ちょっとお姉ちゃんになってくると
やっぱりシンプルシックな感じになるんですね♪
この年頃になるとうちの娘ちゃんとも
話しが合いそうだわ(*'ー'*)ふふっ♪楽しみ~♪
Nadelさん、素敵なお姉さん服を作って頂き
ありがとうございました♪


只今ショップ画像を超ノリノリで作っております♪
SHOP UPも秒読みと言う事で
もうしばらくお待ちあそばせ(=v=)ムフフ♪


それでは、今日はこの辺で
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

サルパン大人用モニターさん画像&近況報告。。。  

こんにちは、masaracchiです!(o^∇^o)ノ


今日の大阪はさして雨も降らず
やたら蒸し暑くてべたべたする・・・
こんな日はな~~~んにもしたくありません!
ですよね?ボーーー ( ̄△ ̄)


でも、サルパン大人用のモニターさんから
画像を送って頂いて
やる気スイッチONです!
これがまた、イケてるんですよぉ!奥さん!
かっちょいい~~~~♪
sywnyさんまっくふみ氏ご協力ありがとうございます!

それでは、ご紹介します!
sywnyさん No day,but today.(ブログ名)

Mサイズ                Lサイズ
ブログ1  ブログ2

LLサイズ               XLサイズ
ブログ4  ブログ3

4本も一気に作って頂いて!!!
感謝感激雨あられでございます!ぺこ <(_ _)>
で、どれかを選んでSHOPに・・・・と思ってたんですが
選べるわけもなく(全部カッコイイので)
なので、全部SHOPにUPするという荒業に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
張り切ってSHOP画像作ってたらけこう派手・・・うるさい感じ?
まあ、SHOP画像作りはmasaracchiの趣味でもあり
ストレス発散の場ですので
(自分勝手してるくせに何にストレス感じてんだよ!とつっこまれそうですが)
その辺は少々派手でも見逃してやってください((^┰^))ゞ テヘヘ

pattern shop cozy←ココで見れます


それと、ワイドロップですが・・・・
モニターさんにもんのすごいご迷惑をおかけしてしまって。。
深く深く反省しております。。。llllll(-_-;)llllll

サイズ感のズレ修正ではなく
それ以前の問題でして・・・
レシピの説明不足が発覚しましてΣ(T□T)
モニターさんに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。。。

一昨日もう一度型紙&レシピを
速達にて発送させていただきました
これで、更にサイズ修正なんてはいった日にゃぁ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
モニターさんに申し訳なさ過ぎて
立ち直れません。。。。



やっぱコレ?↓( ▽|||)サー
さよなら




そしてコレ。(_ _lll)ァハハ・・・ 
死んだフリ



ついでに↓ポチ。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4