argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん決まりました!  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/

「フラパン」のモニターさん決まりました♪
ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!
久しぶりにUPした「モニターさん募集」ブログを見ていただいて
ご応募してくださったんだと思うと
感謝感激雨あられです!!!

ありがとうございました


では、早速「フラパン」のモニターさんを
ご紹介します!

90サイズ *icchi*さん ゜*気まま ハンドメイド Blog*゜(ブログ)

100サイズ JASMINE*Yさん  Jasmine*Y(ブログ)

110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)

130サイズ Twinkle☆TwinkleさんTwinkle Twinkle(FB)

以上4名の方です!

残念ながら140サイズのご応募はありませんでした。。。
でも、にぃにが140サイズなので
ちゃちゃっと作って確認しようと思います!
抜けたサイズが140サイズで助かった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そこは「助かった~」なのか・・・な?

・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

・・・・

・・・・

・・・?・・


本日、早速型紙を発送しようと思います!


モニターさんの作品を見れる日が
待ち遠しいです!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あとは、修正が入りませんように====(。-人-。) な~む~。


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

【モニターさん募集】~フラパン~  

おはようございます♪masaracchiですヽ(*^^*)ノ


新作「フラパン」のモニターさんを
募集させていただきます♪

皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ


身長118m 体重21kg 120サイズ着用
フラパン1

フラパン3

フラパン2

フラパン4

フラパン1-1

募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
140サイズ

の合計5サイズです!

募集期間ですが本日9/24(本日)~9/26(金曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

お久しぶりです&新作です♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

ふと気がつくと
なが~~~~~~い間ブログを放置してました。。。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

チビーズの夏休みに
一緒に遊びほうけていたら
こんな事態に。。。( ▽|||)サー


皆様お元気でしたか?



masaracchiは相変わらず
無駄に元気でございます♪

只今、新作の準備に入っています!
作りたいデザインが山盛りありまして。。。('ー') フフ
マスターパターンが出来たものから
ゴンゴンUPしていきたいと思いますっ!

覚悟しといて下さいね♪←何を?


今回ご紹介するのは
「フラパン」です!←sywnyさん命名

名前の由来・・それは・・・
フラップ付きパンツだからぁ♪ъ( ゚ー^)イェー♪
何だか響きがかわいいでしょ
フライパンみたいで♪ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 


それでは新作の「フラパン」ご紹介しま~す!
フラパン1-1

フラパン2-1

フラパン3-1

と、こんな感じです♪
後ろパンツのフラップも飾りなら
前パンツの開きも飾り
ただずぼ~~んと穿くズボン♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

親父ギャグが華麗に滑ったところで
今日はお開きとさせていただきます!

あっ、因みに
グレーディングもレシピも完成してますので
娘ちゃんの着画が撮れ次第
モニターさんを募集させていただきます!!

ご協力何卒よろしくお願いしますっ!ペコリ(o_ _)o))


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8