argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん決まりました♪  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/

新作「サルーテ」のモニターさん決まりました♪
ご応募していただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


では、早速ご紹介させていただきますっ!!

90サイズ mikiさん CHUCKY*(ブログ)

100サイズ mainasaさん  ああ云えば、こう云う。(ブログ)

110サイズ nin.nin. さん R′s style(ブログ)

以上3名の方です!

・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・130.140サイズが誰もいない?・・・( ̄□||||!!


今だかつて2サイズ
モニターさんご応募がまったく無かった事は
ありませんでしたが・・・・
とうとうきちゃいましたね|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
この時が・・この瞬間が・・・
これからこうやって1サイズづつご応募をいただけなくなっていき
しまいに・・・・ご応募ゼ~ロ~
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
な日が近くなっていると言う事でしょうか( ▽|||)サー
まずい!まずいぞ!!ひっじょ~~~にまずい!
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  

デザインにズレが生じてるのでしょうか・・・
オシャレだなぁって感じる感覚が鈍ってる?
私、おかしな方向に進んじゃってます?

確かにね、最近劣化を感じる瞬間はありますよ
たとえば、体力が異常になくなってるとか
自信満々のギャグが滑るとか
やたらと眠いとか(これは昔からか)
男前を見てもイマイチときめかないとか
(これ無くしたら劣化を感じるどころか生きてる意味ないね)


何が問題って
「サルーテ」は小さい女子はOKだけど
大きな女子には無理!!って事ですよね!!
130.140サイズのご応募が無かったって事は
そういうことですよね!

なのに・・・なのに・・・


おばちゃん穿く気マンマンだったっちゅうねん!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


スカートを一着も持っていないmasaracchi
サルーテを足がかりにしてスカートを克服し
脱ボーイッシュ宣言をして
女性らしいいでたちで
新しい恋を見つけに行こうと思ってたのにっ!il||li_| ̄|○il||li  



要するに・・・



130.140サイズが抜けるって事は・・・



抜けるって事は・・・



事は・・・・



は・・・





もう、恋は出来ないって事ね。
⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

残念。


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

【モニターさん募集】~サルーテ~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


以前ブログでご紹介しました
「スキッピー」のモニターさん募集ではありません。。
型紙もレシピも着画も揃っているのですが
モニターさん募集を前に

「やっぱ納得いかない・・・・。」|||||/(=ω=。)\|||||と思い

「スキッピー」のモニターさん募集は断念しました(ノ_-;)
何が納得いかないのか自分でもはっきりしないのですが
なんか・・ん~・・もっと・・・ん~・・て感じで
迷いながらのGO!だと
ひろみGO!になれない気がして
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンノコッチャ
後から後悔しそうなので
「スキッピー」は一旦保留にしました。。

で、次の新作「サルーテ」が出来上がっているので
そちらを先にモニターさん募集させて頂きます!

皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ

前                        後ろ
サルーテ10 サルーテ11
前のポケットは普通にポケットで
後ろのフラップは飾りです。

パット見スカートに見えるパンツです!
うちのパパはまんまと騙されてました(* ̄m ̄)プッ
サルーテ9

サルーテ3

サルーテ5

サルーテ7

お行儀のいい方ではないうちの娘ちゃんに
パンツの見えないスカートはないものか?と
考えてみました。
お行儀が悪くても女の子らしい格好で何とかカバーしたい!
の親心満載スカートパンツ?パンツスカート?

身長118m 体重21kg 120サイズ着用

募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
140サイズ

の合計5サイズです!

募集期間ですが本日10/24(本日)~10/26(日曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



もし、この服を着せて
「えっ!それスカートじゃなくてパンツなのっ!!!」
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!って
誰かを騙せたらミッション成功!
乾杯しましょ「サルーテ♪」←イタリア語で乾杯

名前の付け方がしょーもなくてすみません
(/ω\) ハジカシー

ハッ!(`ロ´;)

「ルネッサ~ンス♪」の方が良かったかな?

「サルーテ」の方がいいと思われる方は↓を1ポチ
「ルネッサ~ンス」の方がいいと思われる方は↓を2ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

アンケート結果は後日発表させていただきます。

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 

「うそっす」 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

オールドレディース&新作スキッピー  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


去年SHOPにUPしたオールドトレーナー(キッズ)の
レディース版が出来上がりました♪

早速ご紹介させていただきます!
それではぁ

レッツスクロ~~~~ルタイム♪

オールド1 オールド2


オールド3-1

オールド5-1

オールド6-1

今回はにぃにがお友達と遊ぶのに忙しくて
娘ちゃんが着画を撮ってくれました♪
只今SHOP画像作製中です
今日、明日にはUPできると思います♪



続きまして新作スキッピーのご紹介(o^∇^o)ノ

フラパンの時に何気に画像UPしてるのですが
DSC_1243~2~2

スキッピー1

タートル有とタートル無し。
いたって普通なのですが
そのまま着るタートル有と
重ね着で着るタートル無しと
2度美味しい的な。
あと、着丈を3サイズから
選んでいただけるようにしてみました。
まあ、いたって普通ですが
案外役に立つ奴らではないでしょか

グレーディングは終わってます
レシピが出来上がったらモニターさんを
募集させていただこうと思います

何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします!


今日は、娘ちゃんのスキッピー着画を撮る予定。

娘ちゃんの賄賂を何のお菓子にしようか考えてたら
「写真撮る代わりにこれと500円玉と交換して♪」
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
と財布を持ってきた

財布の中身は214円。( ̄ェ ̄;) エッ?

娘ちゃんいわく、
お友達と一緒にお菓子を買って
500円玉を不本意にも使ってしまったらしい

「500円玉が欲しいだけやで!100円玉5枚持ってても
 500円玉と交換してくれたら写真撮んねんで。」
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そう・・使いたくなかったのにねぇ。。(ノ_-。)
かわいそうにね、使っちゃったんだ・・・(TmT)ウゥゥ・・・



ってなるわけね~だろっ!!“(*`ε´*)ノ


この春ピカピカの1年生になった彼女は
大人の足元を見る
立派な子供に成長しつつあります。。。
llllll(-_-;)llllll 



ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

フラパンモニターさん画像 ~100サイズ~  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

フラパンのモニターさん100サイズの
画像をいただきました♪

早速ご紹介させていただきます!( ̄Λ ̄)ゞ

100サイズ JASMINE*Yさん  Jasmine*Y(ブログ)
フラパン100-1 フラパン100-2
2着も作っていだだいて!!感謝感激雨あられですm(;∇;)m
しかも、ロードTとコーディネートしていただいて
そんなところまで気を使っていただいて
嬉しすぎて何と言ったらいいか・・・・もう・・・

「JASMINE*Yさん結婚してください!」

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
この画像の紹介で気が付く方がいらっしゃるか・・
実は、すごくたくさんの画像を送っていたんです
本当ならパンツ前からの画像とパンツ後ろの画像を
ご紹介しないといけないのですが
しかもフラパンの名前の由来はフラップ付きパンツなので
でも・・でも・・・この「にょきにょきにょっき」ポーズと
次男君のかわいさにど~~~~~しても
この2枚のどちらかを選ぶ事なんて
私には出来ませんでした!!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン「り~む~」←無理って事です。

後ろのフラップも可愛く、ステッチも段染め糸で
工夫されててすごく素敵です!!!
なのでJasmine*Y←こちらで御確認してくださいませ(^○^)


ショップ画像も出来上がって
フラパン100サイズも無事に修正なく
カートオープンとなりました♪
ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね

pattern shop cozy←ココ♪



あっ、それとご連絡を1つ
ご注文いただいた商品が
転居先不明で戻ってきております
広江様
斉藤様
ご連絡お待ちしております




ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

フラパン110サイズ ~モニターさん画像~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

フラパン110サイズの着画を
送って頂きました♪

早速ご紹介しますねo(*^▽^*)o~♪

110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)
フラパン110-1  フラパン110-2
私の選んだ着画ではわかりにくいのですが
ポケットに蛍光黄緑が使われていて
すっごく個性的でかわいい♪
ワイルドな迷彩柄が一気にポップな子供服に変身!!
センスの良さに脱帽ですね。。。。
ジミーズの私では絶対思いつかないアイディア
hungry bugさんのセンスがうらやましい・・・
そのセンス・・~(iロi~) よこせぇ~~
失礼しました。取り乱してしまいました((^┰^))ゞ
hungry bugさん素敵な作品ありがとうございました♪


ショップ画像が出来たものから
SHOPにUPしております♪
今回もノリノリで画像作製しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いや~、これが楽しくて♪楽しくて♪


お時間のある方は是非
遊びに来てください♪

pattern shop cozy←ココです!



話は変わりますが

明日、チビ~ズの運動会です

台風来てます

私の中で運動会弁当は
結構なイベントです

日曜雨なら火曜に延期

ならば準備万端仕込みだけしておきましょう

でも、火曜に延期なら弁当いらぬ


仕込みの努力は無駄になる・・・・・


わかってますよ、わかってますとも無理だって


でもね、でもね先生





弁当こさえる母としては、今日のうちに









えがのコピー


って思うわけです。

さっ、お弁当の買い物行きますか。

「ですよね~」って思われる方は
↓をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0