argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作サルーテモニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

まずい。。。まずいじゃないか。。。
気が付いたらブログ更新がこんなに滞っていたとは・・・
最近すご~~~~く忙しくしてまして(;^_^A アセアセ・・・
サルーテのモニターさんにも
随分前に着画をいただいているのに
なかなかブログUP出来ず。。。こんなに日にちがたってしまった・・

すごく遅くなってしまいましたが
モニターさんの着画をご紹介させていただきます!!

90サイズ mikiさん CHUCKY*(ブログ)
サルーテ90-1 サルーテ90-2
個性的で超かわいい~~~~♪
今時のお子さんって感じですよね!!
いや、ロンドンとかにいそう!と思いません(*゚▽゚*)
オシャレですよね♪
ジミーズの私も今回は頑張ってサンプルを
ピンクの柄物使ってみましたが
mikiさんの足元にもおよびませんね~
次回からmikiさんの作品参考にさせていただきますっ!( ̄Λ ̄)ゞ
ほんっと素敵な着画ありがとうございました♪


100サイズ mainasaさん  ああ云えば、こう云う。(ブログ)
サルーテ100-1 サルーテ100-2
mainasaさんの作品もたくさんの接ぎで
ガーリーな感じに仕上がっててかわいい~~~~~~♪(*´ェ`*)
サンプルも本当は接ぎでイメージしてたのですが
作られる方が自由に接ぎの幅を考えられる方がいいかな?と思い
接ぎにしてなかったのですが
mainasaさんとmasaracchiは考える事が一緒だったようで
このアレンジ以心伝心みたいですごく嬉しいです♪
mainasaさんかわいい作品ありがとうございましたぁヽ(*^^*)ノ


110サイズ nin.nin. さん R′s style(ブログ) 
サルーテ110-1 サルーテ110-2
ninninさんの作品もかわいい(*・・*)
茶系統でまとめられてナチュラルガーリーな感じ♪
ナチュラルな中にも花柄が効いていて個性も感じつつ
色が統一されているので全てがマッチング~ですよね♪
「うまい!山田君、座布団一枚!!」って言っちゃいそうな
素敵な作品ですね~♪
nin.ninさんかわいい作品ありがとうございました♪


ほんま最近いろんな事で目が回りそうなくらい
忙しくしてまして。。
ブログ更新がのろのろになってますが


masaracciを忘れないでね~~~~~[岩陰]T-T)ダー


あっ、
サルーテのショップ画像も
もう少しで出来上がりますので
近々SHOPにUPしますね♪


用事をちゃっちゃと終わらせて
ペースを戻すべくがんばるだっちゃ♪
ramu.gif



ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6