argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

ビーンズのモニターさん決まりました♪
放置プレイしていたブログで
突然のモニターさん募集なのに
記事を見つけていただいて
ご応募いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!

早速ご紹介させていただきますo(*^▽^*)o~♪

90サイズ pink pranetさん ブログはされていません

100サイズ CHEEKOさん CHEEKONET(ブログ)

110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)

120サイズ t+m+sunさん mama's *made(ブログ)

130サイズ・・・・・・・・(p_q*)シクシク

以上4名の方にお願い致しました

今回も抜けたサイズがありましたが
放置していたブログで募集記事をUPして
ご応募いただけただけで充分です!
masaracchiは幸せ者でございます
ありがとうございました

ビーンズの型紙は
昨日モニターさんに速達で発送致しましたので
近々ご紹介できると思います!

恐怖の修正さえなければ・・・
やらかしてませんように・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


無事にモニターさんが決まったって事で
とりあえず今日の夜はこんな感じで♪
ワイン


良い週末をヾ(@~▽~@)ノ


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

【モニターさん募集です】新作ビーンズ♪  

おはようございます!masaracchiです(o^∇^o)ノ

プックタックレディースの着画が
お天気だったり、にぃにの予定だったり
雑用だったりでなかなかタイミングが合わず
撮影できない状態が続いております。。。
そんな中、新作「ビーンズ」が出来上がりましたので
何の前触れもなく、突然モニターさん募集させていただきます。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

突然ではございますが
皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ

ビーンズ画像と着画と一気にご紹介ですので
画像は多めです!
みなさん、スクロールの前に
右手の人差し指のストレッチを忘れずに♪(゚∇^*)

ではご紹介します!
新作「ビーンズ」の全貌です!!

レッツスクローーーールタイムっ!

(前)
ビー② ビー③

(後ろ)
ビー④ ビー⑤

(後ろどあっぷ)
ビー①

ステッチがね~
渋く仕上がるようにね~
同色系でやったらね~


まったく見えませ~~~ん!Σ(|||▽||| )

いや、見える方法が1つあります
眉間にしわを寄せて
獲物を狙う肉食獣の様な目をすれば
かろうじて見えます!
注)周りに人がいない事を確認してからやって下さい。


続きまして着画です
bi-①ブログ bi-②ブログ

bi-④ブログ bi-⑤ブログ
テーパードラインとなっております
(股上ゆったり、股下チョイ下げ、足首細め)

動きやすさを変顔でアピってもらいました♪
 bi-⑦ブログ bi-⑧ブログ

キャラ崩壊を嘆いております。
bi-⑥ブログ

身長141cm 体重29.5kg 140サイズ着用

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
の合計5サイズです!

募集期間ですが本日2/23(本日)~2/25(水曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

何の前触れもなくいきなりのモニターさん募集で
ご応募があるかどうか不安は残りますが・・・
どうぞよろしくお願い致します!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: モニターさん

新作ではありませんが。。。  

おはようございます!masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ

またもやお久しぶりな感じです。ハイ。。
実は私左手を負傷してまして(p_q*)シクシク
やっと治ってきましたのでブログ書いてます

と言うのも

田舎暮らし
  ↓
夜は真っ暗
  ↓
オリオン座が見える
  ↓
夜空を見ながらスキップする
  ↓
段差に気付かない
  ↓
宙に舞う
  ↓
負傷する

この様なスムーズな流れでもって
左手をずるむけ捻挫と言うわけです。
田舎の夜は危険がいっぱい
みなさんもくれぐれも気を付けて下さいませ
あ~んど、奇声を発して空飛ぶおばちゃんにもご注意あれ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それでは気を取り直して
プックタックのレディースが出来上がりましたので
ご紹介します!

前です。
プック1

後ろです。
プック2

以上です。

( ̄ェ ̄;) 短っ!

レシピもグレーディングも完成しておりますので
着画を撮ったらSHOPにUPしますね♪

次の新作も作成中です
近々ご紹介出来ると思いますっ( ̄Λ ̄)ゞ

あほずらでスキップしてこけなければの話。

それではみなさん御機嫌よう♪



ちなみに
奇声を発して空飛ぶおばちゃんは多分こんな感じ
左手負傷?
そりゃ左手グッキ~いってズッル~むけますわな


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2