argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

早速「オフロードパンツ」のモニターさんを
ご紹介します!

100サイズ big3+sさん ブログはされていません

130サイズ mikanさん So happy!(ブログ名)

のお2人です♪
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

・・・・と明るく振舞ってみるも・・・

敗北感は否めないil||li _| ̄|○ il||l

でも、考えてみると
最近全サイズモニターさんのご応募があるという
ラッキー過ぎる状況が続いていただけで
抜けるサイズがあっても逆にこれが普通・・みたいな!
だからmasaracchi全然凹んでませんからっ!


ガ~~~ン。。
力尽きた


いかん、いかん、気を取り直して!!
今回ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!
ご応募いただいた方の中に
ご希望サイズは記入してあったのですが
お子様の身長が記入されていなかったり、
体重の記入がなかったりされた方は
選ぶ事が出来ませんでした。。すみません。。。m(_ _)m

で、抜けたサイズ
90、110、120のうち120サイズは
うちの娘ちゃんでカバーします!
娘ちゃんにも作る予定だったので♪
残る90、110サイズ・・・・
110サイズは100と120の間のサイズなので
その二つの着画があれば何とか判断できます
と言う事で・・・問題は90サイズ・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
90サイズはですね~、ちょっと着画がないと判断が
ひっじょ~に難しく・・・今回は諦めるしかないですね。。
( ;∀;) 残念無念。


今回サイズが抜けてしまって
すごく残念な事にかわりないんですが・・・
たくさんご応募いただいても
お断りしないといけないという状況も
masaracchiとしては心が痛むので
これはこれで良し!とする(○゚ε^○)
 
開き直り早っ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


今回は私もモニターさんのつもりで
120サイズ作りたいと思います♪


big3+sさんとmikanさんと一緒に
モニターさん作品頑張るぞ!
頑張るぞ

「がんばれ~」と応援いただける方は
↓をポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

【新作】オフロードパンツ~モニターさん募集(^○^)~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


昨日娘ちゃんに「うわきって何?」って聞かれました( ̄ェ ̄;) エッ?
小学校2年生で「浮気」なんて言葉知ってるんだ・・・
何でも知りたいお年頃、ちゃんと説明してあげないと・・・とは思うのですが
何と説明したらいいものか。。。(-。-;)

「えっとぉ~、例えば、娘ちゃんが好きな人とお互い好き同士でぇ
 いっつも仲良くしてたのに、実は相手の男の子が裏で
 他の女の子と仲良くしててぇ、ご飯一緒に食べたりしててぇ・・・
 えっと、えっと・・・・」

浮気の定義が・・・2人でご飯食べる=アウト?
           ご飯食べなくてもヒミツにしてる=アウト?
           あんな事やこんな事した=これは確実アウト!

どれ!!<(T◇T)> 

くっ・・くるし・・・苦しい・・・説明・・・・( ̄Д ̄;;

娘ちゃんは終始 ( ̄_________ ̄)しらー ←こんな顔

そして一言
「ママ、何言うてるかわからんわっ!」(`Д´)
「ここに書いてあるやつの意味!」

そして手渡されたのがDS( ̄ω ̄;)?
書いてあった文字は


上書き


娘よ、これは「うわき」ではなく
うわがき」と読むのだよ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


ややこしい間違いしてんじゃね~~!



すみません、あまりに面白かったので
つい長々と書いてしまいました


では、本題のモニターさん募集させていただきます!

画像かなり多めです!

【新作】オフロードパンツ
膝の切り替えが特徴のすっきりテーパード
簡単ですがダブルステッチが多めなので
「おにぎらず型紙」に認定
画像1 画像2

オフロード2 オフロード3

オフロード1 オフロード5 


膝の感じが上手く写真に写ってくれなくて
ひつこく撮ってたら、しまいににぃにがキレた(* ̄m ̄)プッ 
↓「やんのか、こらぁ!」と言ってます
オフロード6

「やってやるよ、こらぁ!」Ψ(*`Д´*)Ψと返事したら 

「うが~~~~!!」とわけの分からない
返事が返ってきましたプー!(*≧m≦)=3 
オフロード7

モデルは144cm 32kg 140サイズ着用
(裾+4cmしています)

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
の合計5サイズです!

募集期間ですが10/22(本日)~10/24(土曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

*ブログ等やっていらっしゃらない方は
 お手数をお掛けして申し訳ございませんが
 メールに作られたお洋服画像の添付お願い致します



ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


キッズサイズですが
サイズUPする事に決定しました!
詳細はまた次のブログでご報告します!

「サイズUPやった~♪」って喜んで頂ける方は↓を
ポチッとお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

【新作】ラインTモニターさん画像&【新作】オフロードパンツご紹介♪  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/

早速ですが
ラインTシャツのモニターさんの着画をご紹介します♪

詳しくはモニターさんのブログで御確認下さい(o^∇^o)


100サイズ 58MANさん 58MANの日常(ブログ)
ライン100-1 ライン100-2
す~っごく個性的でかわいい♪(*´∇`*)
柄+柄を上手く組み合わせられてて
どっちも素敵ですよね~♪ナイスセンスでございます!
向かって左が100サイズで右が90サイズです
90から100サイズは体のバランスがかわる時期なので
58MANさんには2サイズお願いしておりました
(ちょうど息子君が間のサイズだったので)
masaracchi的には柄あわせも勿論ですが
何もかもが参考になる着画でした!

58MANさん、2サイズとも素敵なお洋服に仕上げて頂き
ありがとうございました!
(それと、2サイズ作製の無理を聞いていただいてありがとうございました)



80サイズ コロミさん コロミのブログ(ブログ)
ライン80-1 ライン80-2
かわいい~♪(*´ェ`*)
ピンクとパープルを合わせるところが
女子心をくすぐりますよね~
半袖だけボーダーってところが
いやはやナイスな組み合わせでございます!
なるほどね~その手があったか~って感じですよね(*^▽^*)ゞ
むすめちゃんもすごく可愛くて癒されるぅ~

コロミさん、かわうぃ~女の子服に仕上げて頂き
ありがとうございました!


100サイズはすでにSHOPにUPしております
80サイズは今しばらくお待ち下さいませ


pattern shop cozy←ココ



続きまして次の新作のご紹介♪
名付けて

 「オフロードパンツ」 

名前の由来は
ただ単にオフロードバイクに乗っている人が着てたら
似合いそうだなぁ~って思ったからです。以上。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみにmasaracchiは中型免許持ってます
でも、昔は暴走族で峠攻めてたとかじゃないですよ
ただ好奇心旺盛な女子だったってだけです(=v=)ムフフ♪
↑ヘ(__ヘ)☆\(^^; 「ムフフ♪」ッテカオガアヤシスギルワッ!マギラワシイ!

で、そのパンツがコチラ♪
オフロード1 オフロード2


どうでしょか?


レシピもグレーディングも終わっておりますので
着画が撮れましたらモニターさん募集させていただきます
ご協力いただける方がいらっしゃったら
是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m



「masaracchiは暴走族じゃないよ」と
信じて頂ける方は↓をポチッとお願いします
「masaracchiって族かよっ!(゚Д゚;)」って
引かれた方は押さなくていいです( ̄⊥ ̄lll)マズイ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【新作】ラインTシャツ ~モニターさん画像~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

【新作】ラインTシャツのモニターさん画像が
続々と届いております♪

早速ですが画像処理が終わっている
モニターさん着画を
ご紹介させていただきます♪
詳しい内容はモニターさんのブログやインスタにて
御確認くださいませ(o^-^o)

90サイズ fleurir さん uco8739(インスタ)
ライン90-1 ライン90-2
きゃ~~~~~♪°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
このロンT超かわいくないですかっ!!
かっこいいんだけど可愛い♪
ボーダーに柄入り長袖を合わせるという
柄on柄のハイセンス!お見事!
脱帽でございまする。(o_ _)o))ハハー
fleurirさんのセンスの良さにちょっとジェラシー[壁|_-)チラッ
どうしたらこのセンスが手に入るか
次の日曜あたりfleurirさんの日常を
ストーキングしてみようと思います
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

fleurirさんセンス抜群の素敵な作品ありがとうございました♪



110サイズ みやさん うみのおと(ブログ)
ライン110-1 ライン110-2
かっ、かっ、かわいい~~~♪(*´ェ`*)
男の子Tシャツがこんなにかわいい
ガーリーな女の子Tシャツになってるぅ♪
ライン的には男の子を強く意識して作ったので
ここまで女の子なTシャツになるとは思ってませんでした
みやさんの凄技マジックですね~♪
柄や色を優しい感じにすると全然女の子でも
可愛く着ていただけますね!

みやさん参考になるかわいい作品
ありがとうございました♪



120サイズ すーさん LOVE&PEACE(ブログ)
ライン120-1 ライン120-2
いいっ!これこれ、この感じ♪o(*^▽^*)o~♪
男の子チックに作ってボーイッシュコーデ!
masaracchiはこの感じ大好きです♪
「彼氏の服借りてますねん♪」的な
いや~~~、キュンキュンするぅ♪
そんな場面と無縁のおばちゃんは
一人パソコンの前で興奮しております( ´艸`)
うちの娘ちゃんにもすーさんコーデパクって
参考にさせてもらって着せちゃお! ̄m ̄

すーさんかっこ可愛い作品ありがとうございました♪



130サイズ sahoさん pinocoron(インスタ)
ライン130-1 ライン130-2
むむっ!モードな香りがプンプンしますね~(*'▽'*)わぁ♪
ボーダーの使い方といい
黒地にネップ?が入った身頃に
ちょっと画像では分かりにくいですが
ラインはこそっと黒が配色されてます
一見普通に見えて、実は個性的!みたいな
すごくオシャレですね~(*^^*)
何回見ても大人でもかっこ良く着れそう♪

すーさん個性的な素敵な作品ありがとうございました♪



140サイズ けんけんさん ブログはされていません
ライン140-1 ライン140-2
なんかめっちゃスポーツ少年なTシャツになってる!!w(゚o゚)w
なるほど~、こんな感じもアリですすよね~(*^^*)
目からウロコでございます!!
息子君の穿いているパンツと色とかピッタリすぎて
このままスポーツ関連のSHOPにUPされてても
違和感を感じないだろうな。と思うのは私だけでしょうか
完成度の高すぎるスポTだぁ~~~~!

けんけんさん格好いいスポTに仕上げて頂き
ありがとうございました♪


以上です♪

着画の確認がとれているサイズにつきましては
SHOPにUP済みです♪
ご興味のある方は是非覗きに来て下さい
お待ちしております(o^∇^o)ノ

pattern shop cozy←ここ


どうでもいい話ですが
うちのにぃにがsahoさんの娘ちゃんの着画を見て
うちの娘ちゃんと似てる!
てか、絶対妹だ!!と言い張ります(-。-;)
違うと言っても頑として意見を変えません。。

で、思ったんですが
sahoさんの娘ちゃんとうちの娘ちゃんが
そんなに似ているというのなら
sahoさんとmasaracchiも
似ているということになりますよね ̄m ̄ ふふ
ほんまにどうでもいい話ですね


以上です。
今日はこの辺で失礼致します

「sahoさんと似てるんじゃない♪」と思われる方は
↓をポチッとお願いします
「sahoさんとこのパパに似てんのよ!」と思われる方も
↓をポチッとお願いします
・・・( ̄ェ ̄;) エッ?ンッ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

新作「ラインTシャツ」のモニターさん決まりました♪
ひゅ~どんどんぱふぱふ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

ライン1-1


今回80サイズから140サイズの全7サイズの
モニターさんを募集したんですが
ご応募いただけて本当に良かったです!
ありがとうございました!m(_ _)m


では新作「ラインTシャツ」のモニターさんを
ご紹介させて頂きます!

80サイズ コロミさん コロミのブログ(ブログ)

90サイズ fleurir さん uco8739(インスタ)

100サイズ 58MANさん 58MANの日常(ブログ)

110サイズ みやさん うみのおと(ブログ)

120サイズ すーさん LOVE&PEACE(ブログ)

130サイズ sahoさん ブログはされていません

140サイズ けんけんさん ブログはされていません

以上7名の方です

SUNピースに続き
今回も募集させて頂いた全てのサイズで
モニターさんが決まりました!!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ご応募いただいた皆様本当に本当にありがとうございました!

ラインTシャツの型紙はもうモニターさんに発送しましたので
近々みなさんの作品をご紹介出来ると思います♪
すっごく楽しみ~( ´艸`)ムププ

で、お決まりの「神様ぁぁぁぁぁ修正が入りませんように!!」
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
いつも神頼みのmasaracchi(・・。)ゞ テヘ

ご報告だけですが
今日はこの辺で失礼致します♪

「モニターさん揃ってよかったね~♪」と
応援して頂ける方↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 1