argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作【ラグプルT】モニターさん画像  

こんにちは、masaarcchiです(o^∇^o)ノ

新作【ラグプルT】のモニターさんの着画
続々と送って頂いております!

・・・・・

実は・・もっと早くご紹介できたはずなのですが。。
やってしまいましたΣ(|||▽||| )
修正が・・・入ってしまいました。。il||li _| ̄|○ il||l
100サイズと110サイズ120サイズは
フードの高さにちょっとだけ修正入れました
↑これはまぁ想定内だったんですが
80サイズと90サイズは衿ぐりとフードの
サイズ調整ががっつり入ってしまい
si-star*さんとお夏さんが被害者となってしまいました
あ~~~、ごめんなさ~~~い<(T◇T)>

心優しいsi-star*さんとお夏さんが
再作成を承諾してくださいました(人-)謝謝
80サイズと90サイズはもうしばらく
お待ちくださいませ

それでは先に完成となりました
モニターさんの着画をご紹介します!

100サイズ as*さん  (ig)
ラグプル100-1 ラグプル100-2
シンプルですご~~~く可愛い♪
男の子でも女の子でも
どちらでも着ていただけますね~(o^∇^o)
この画像では分かりにくいですが
フードの内側に可愛い柄物を使ってらして
個性がキラリと光る素敵な作品でした♪
as*さんありがとうございました!


120サイズ mariさん こっこみっと(ブログ)
ラグプル120-1 ラグプル120-2
あ~~~、可愛い♪
元気で爽やかな女の子!!(*゚▽゚*)
夏にはもってこいの組み合わせですね♪
またもこの画像では分かりにくいのですが
右と左の袖の色が違ってて
これまた個性的な仕上がりです!
きらっと光るアイディアというかセンスというか
うらやましい限りですよ~=^-^=
mariさん素敵な作品ありがとうございました!


130サイズ fleurirさん   (ig)
ラグプル130-1 ラグプル130-2
いいですね~この感じ!!
これならボトムを選ばずに活躍してくれそう♪
ナチュラルでも、スポーティーでも
何でもこいっ!の万能選手で活躍してくれそう(*゚▽゚*)
↑これってすごく大事ですよね~
朝からうちの娘ちゃんのチグハグなコーデ見てがっくり。
着替えさせられて娘ぐったり。
この悪循環から開放される~~~\(o⌒∇⌒o)/
すごく参考になりま~~~す!
fleurirさん素敵な作品ありがとうございました!


以上モニターさんの着画のご紹介でした♪
完成したサイズからSHOPにUP出きるように
準備中です!
80.90サイズは本日修正型紙を発送予定ですので
近々ご紹介できると思います
(もうやらかしてませんように。。。)


それと、ハーフパンツのレディース版を
すでにSHOPにUPしております
今回股上をゆっくりとった安心設計となっております
腰穿き専門のmasaracchiは2cmほど下げて着用しております
(ゴムがお腹にくるとお腹壊すので・・・( p_q)エ-ン)
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい♪


以上ご報告でした♪



にほんブログ村 

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

本日2度目の投稿です。。
ブログ村のUPした日付がおかしく
操作していたら全消しくらいました。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

気を取り直して・・・

新作「ラグプルT」のモニターさんを
ご紹介します

80サイズ *si-star*さん   *si-star* 3姉妹とハンドメイド♪ (ブログ)

90サイズ  お夏さん  菜の彩 ~Sai no Irodori~ (ブログ)

100サイズ as*さん  (ig)

110サイズ mamiさん  (ig)

120サイズ mariさん こっこみっと(ブログ)

130サイズ fleurirさん   (ig)

140サイズ chikuchiku325さん  (ig)

以上7名の方です
モニターさんのご住所が揃いましたので
本日発送予定です♪

近々モニターさんの素敵な作品が
見れますね~楽しみ♪


今回、久しぶり&突然のモニターさん募集でしたが
思った以上のご応募があり
ほんと・・何と言っていいものか・・・嬉しすぎです
ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました

いつもはご応募いただいた方全員に
お返事をしているのですが
今回はこのブログで御確認お願い致します
たくさんご応募いただいたのにお返事できずすみません。。。
ご応募本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


話は変わりますが
皆さん母の日に何か貰いましたか?

私は娘ちゃんから紙粘土で作ったペンダントと
「いつもありがとう」の言葉を貰いました♪

にぃにからはちょっと変わったものを
貰いました

それは・・・

最近にぃには塾のテストで思うように点数が伸びなくて
やる気が出ず勉強をサボリ気味でした
モチベーションを維持するのは難しいですよね
しかも小学生だし、しかたないよ。
なので無理強いはしません。
てか、出来ません。。私、勉強嫌いでしたから(;^_^A
でも、何もしないわけにはいかないよね~と思い
とりあえずゴールまでの説明をしました

会社(にぃにの入りたい大手ゲーム会社)

大学(ゲーム会社HPで新卒採用の人達の最終学歴を見せる)

高校(その大学に多数合格者を出してる高校を調べる)

どこの中学を目指すべきか
どのくらいの学力が必要か考える

上が野球で言う直球だとすると
小学校まではめいっぱい遊んで
高校受験で必死こいて追いつく選択肢とか
ゲーム会社のランクを下げて
目指す学校のランクも下げて少し楽できる選択肢とか
いろいろな変化球も教えました

あとはにぃにが決める事なので放置

その日も勉強はせず
何か考えてるようでした

次の日(母の日)


「やっぱやるわ!直球勝負で!」
「母の日のプレゼントはにぃにの決意

って言ってました


「かっこえ~~やないかっ!」

こんな男前な男子に育ってくれて
母は嬉しいよ!m(;∇;)m 
ヘ(__ヘ)☆\(^^;オヤバカカッ!

早速haharacchiにこの話をして
こんなイケてる男子に育てたのは
わ・た・し♪y( ̄ー ̄)yピースピース 
褒めて♪褒めて~♪と自慢していたら
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ジマンスルトコソコカヨッ!

「そんなあんたを育てたのは私・・・か」llllll(-_-;)llllll
と落ち込んでおりました

母の日のちょっとかわったプレゼントの話でした♪



モニターさん全サイズ揃って良かったね♪って
思っていただけた方は↓をポチっとお願いします!

にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】~ラグプルT~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

何の前触れも無く
いきなりモニターさん募集のブログです(^▽^;)

ガウチョパンツとのコーデの為に作った
トップスの「ラグプルT」です

↓これ
フードTシャツのコピー

いたって普通な感じなのでSHOPにUPするのは
どうしようかな~と思ってたんですが
重ね着としてもTシャツとしても使えるし
男の子も女の子もいけるし
1着あると便利だしな~と思いご紹介する事にしました

あれっ?そういえば
すでに販売しているガウチョパンツも
ブログでご紹介してない・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なので、ガウチョでご紹介するはずだった着画を
使いまわし( ´艸`)

ガウチョ1-5 ガウチョ1-3 

ガウチョ1-4 ガウチョ1-2

ガウチョ1-6

スッキリタイトで丈少し長め
おしりにひっかかってちょっとポワンな感じです
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ワカルカッ!!

脇線・裾線はまっすぐなので着丈は
お好みで調整していただけます♪

募集サイズは
80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

募集期間ですが本日5/11(本日)~5/13(金曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

身長、体重をご記入下さい

男の子でも女の子でもどちらでもOKです
ついでに「ガウチョも作ってあげてもよろしくてよ」と
いっていただける方はご応募の際
一言入れていただけたら嬉しいですヘ(^∇^ヘ)

もし、ブログ・FB・インスタ等をやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

*モニターさんに決まられてショップでご紹介する際
  「URL入れないで!」の場合、もちろん対応させていただきます


ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0