argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【モニターさん】決まりました!!~バタックTシャツ~  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

新作【バタック】Tシャツのモニターさん
無事に全サイズ決まりました~♪

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございます!
今回選べなかった方々も
また是非是非ご応募よろしくお願い致します!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは、【バタック】Tシャツのモニターさんを
ご紹介致します!

90サイズ  こぴよさん kiyo_kopiyo(ig)

100サイズ pink pranetさん pink planet (FB)

110サイズ mamiさん  ____ma.72 (ig)

120サイズ Jasmine*Yメメさん jasmine_y_meme(ig)

130サイズ meme.121617さん  meme.121617(ig)

140サイズ a-neさん Garlis(ブログ)

150サイズ atelier naturaさん Natura(ブログ)

以上7名の方です ( ̄Λ ̄)ゞ

近々モニターさんの素敵な作品が
見れますね~楽しみ~♪

ワクワクどきどきの日々の始まりです!
修正入りませんように。。m(゚- ゚ )カミサマ!


以上です!


今日はご報告だけで失礼致します <(_ _)>ぺこ


なぜなら

夕方からじぃじとばぁばが
美味しいお肉を持ってきてくれるので
焼肉パーティーの準備で忙しいのでございます
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっ!ビール買いに行かなっ!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ 


焼肉の時
ビール派の方は↓を1回ポチッと
ご飯派の方は↓を2回ポチッと
「そんなもん両方に決まっとるやないかっ!」と
欲張り派の方は↓を3回ポチッとお願いします

にほんブログ村

ちなみにmasaracchiは欲張り派です( ´艸`)ムププ 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 3

【モニターさん募集】~新作バタック~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

毎日、毎日福岡は暑い日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

masaracchiの最近は
ちびーずが夏休みとなり
余計にバタバタと忙しくなっております
お昼ごはんは作らなあかんし
自分だけならご飯に塩だけでもいいのに・・ど貧乏かっ!
「宿題せいっ!」とか「はよ寝ろ!」とかって怒らなあかんし
てか、いつもと一緒?(-。-;)
「暇~暇~どっか連れてけ~」攻撃してくるし
虫採りでも行って来い!持って帰って来るな!
ほ~んとちびーずが夏休みになると忙しい。。
でも、一緒にお出かけしたりするのも
今のうちなんでしょうけどね
にぃには来年中学生やし・・・最近異様にデカイし・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そのうち・・・
「え~一緒に出かけるとか無いし!マジうぜ~」
とか言われちゃったりするんだろうなぁ

と言う事で今のうち一緒にお出かけ
楽しもぜ~コーデ考えました♪

本日モニターさん募集はトップスの
新作「バタック」Tシャツです!
バックタック1-1 バックタック2-2
前は普通のTシャツですが
後ろは切り替えとタックを入れて
後ろ下がりの簡単Tシャツです♪

では着画です
画像多めですので覚悟しといて下さい( ´,_ゝ`)プッ
バタック1 バタック2

バタック3 バタック4

バタック5 バタック6

モデル 身長150cm 体重38kg

後ろ下がりな感じかわりますぅ~♪
上下ダボっとさせたくてゆる~く作りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
Tシャツは150サイズで作成
作って着せたらイメージよりちょっと短く感じたので・・
パンツはSサイズで作成
にぃにに「また身長伸びたやろっ!はよ言うてや!!」ってキレたら
「知らんがなっ!」って逆ギレされました。。。。


それをふまえて画像を見てください
これはこれでアリって事で!作り直す気まったく無し('ー') フフ 
パンツ腰穿き派だからよけい着丈が短く見えるってのもあるんですけどね


以上です

では、モターさんを募集させていだきます!

募集サイズは
90サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ
150サイズ
の合計6サイズです!

にぃにの着画が疑わしいので
150サイズも募集させていただきます(TT▽TT)ダァー
抜けている100サイズはpink pranetさんに
ご協力をいただける事になっております
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

募集期間ですが本日7/28(本日)~7/30(土曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログ、IG、FBをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2