argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【モニターさん】決まりました!!!!  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

昨日のお昼まで新作デザインの
モニターさんを募集させていただいていたのですが
たくさんの方にご応募いただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

なので全サイズオールOKでした♪なんて
そうは問屋が卸さないってやつですね
チョコチョコっと抜けてますが
(バレンタインだけに・・・(゚O゚)\(--; オモロナイワ)
想定内なのでそこは気にしな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


それではご紹介します!

【No1】スヌーピ
90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
100サイズ miicoさん @_____miico(ig)
110サイズ pink_planetさん @pink_planet(ig)
120サイズ mutjamさん @mutjam(ig) 
130サイズ maronfantasyさん @maron_fantasy(ig) 
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ 15milkさん@15milk315(ig)


【No2】スリムパンツ
90サイズ Jasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
120サイズ ----------(残念)
130サイズ sorataneさん  @soratane_saaa(ig)
140サイズ sahoさん  @sahoringo(ig)
150サイズ -------(残念)


【No3】カーデ
90サイズ matsu9372さん @matsu9372(ig)
100サイズ Freestyle*さん  @ubu_hinata(ig)
110サイズnico.worksさん  @nico.works(ig)
120サイズ こっこみっとさん  @rimanokima (ig)
130サイズ--------(残念)
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ--------(残念)


【No4】リルワンピ
90サイズ YUZUANさん双子に贈る手作りの服 (ブログ)
100サイズ ぷーこさん @neo_ume40(ig)
110サイズPippi*さん @_._pippi_._ (ig)
120サイズ aiさん  @ai.mh_b(ig)
130サイズ si-star'S さん @si_star_ (ig)
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズTommy's mamaさん とよぴぃのブログ(ブログ)


【No5】ストレートパンツ
90サイズJasmine*Y メメさん  @jasmine_y_meme(ig)
100サイズ mikisukeさん @chi_no2013(ig)
110サイズ のっちさん @nuuamu3(ig)
120サイズ こっこみっとさん  @rimanokima (ig)
130サイズ--------(残念)
140サイズ サンプルサイズ @masaracchi (ig)
150サイズ--------(残念)


以上の方々です!
たくさんのご応募ほんと~にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどんどん新作を出していきますので
今回モニターさんに選ぶことが出来なかった方も
また是非、是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!

それと、今回もメールの情報が抜けている方がいらっしゃって
(身長体重とかSNSをされていない方の画像1~2枚添付とか)
選考に入れる事が出来ませんでした。。すみません。。。
メール送信の際にもう一度ご確認お願い致します。ぺこ <(_ _)>


只今モニターさんのご住所連絡をいただいている最中です
モニターさんのご住所がそろい次第
速達にて型紙を発送致します


モニターさんの作品楽しみにしてて下さいね♪
私も毎回すご~~~~~く楽しみです
後は毎度のことながら
やらかしてない事を祈るのみです(-"-;A


それでは今日はこの辺で
失礼致します



ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村    

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

【新作】カーデとストレートパンツ着画 ~モニターさん募集中~  

こんばんは!masaracchiです\(^▽^)/


只今新作デザインの
モニターさんを募集中です
ご協力いただける方は
是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m

★★★←詳細はココ


今日はNo3カーデと
No5ストレートパンツの着画を
一挙公開!!
ひゅ~どんどん♪ぱふぱふ♪

まずNo3カーデいってみようっ!

カーデ1 カーデ2

カーデ3 カーデ4

このカーデ何を隠そう
ボタンホールが苦手な方でも
ど~んとこい!な作りなんです( ´艸`)ムププ

ボタンホール
説明したいのは山々ですが
アップ画像を撮り忘れたみたい。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
役立たずですみません~(=^‥^A アセアセ・・・

何と言いますか・・・
縫い目を利用してボタンホールにする感じ?
わざと穴を開けて縫うみたいな?
言葉で説明って難しいですね~
ん~後はご想像にお任せしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )アカンヤロッ!

サンプルで使用した生地は
裏起毛 パルフェ 【カフェ】
slow boat←ココをポチっとな
▽16/ジャズネップスパンテレコ 【ベージュ】
slow boat←ココをポチっとな

パルフェの【カフェ】ほんま可愛い♪
これ、洋服でも雑貨でもなんでもOKちゃうやろか
柄のサイズといい、色味といい超お気に入りです( ´艸`)ムププ


え~続きまして
No5ストレートパンツの着画です!
ストレートパンツ1 ストレートパンツ2

ストレートパンツ3 ストレートパンツ4

私ね、このほど良い
だぼっと感が好きですねん♪(^w^)
あっ、これ後ろのポケットのデザインが
さりげポイントになってま~す&
セルビッチ歓迎パターンです♪(* ̄ー ̄*)ふふん!!
モニターIMG_1715


サンプルで使用した生地は
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DE1619]79cm幅 12オンスセルビッチデニム 濃紺 赤耳
価格:58円(税込、送料別) (2017/2/10時点)



正直12オンスは子供服にはちょっと厚すぎたかな
ウエストゴムだしね~
でも、どうしてもセルビッチ赤耳を使いたかったので
分かっていたけどそこは妥協しました('ー')
娘ちゃんにいい感じになるまで
穿きまくってデニムを育ててもらいましょう( ̄∇ ̄)


以上
No3カーデとNo5ストレートパンツの
着画&特徴の説明ブログでした


最後に写真で一言
コーデ
足ぐっき~いったら
痛すぎて口が「い~っ」ってなんてん


おわり


ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

【新作】スヌーピ着画 ~モニターさん絶賛募集中~  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

只今モニターさん募集中です
↓ココで
モニターさん募集ブログ

で、モニターさん募集と
後先逆になりましたが
スヌーピ着画のご紹介♪

今回スヌーピだけ
130サイズと140サイズの
2サイズ作成
なぜなのか・・・それは・・・
娘ちゃんが知らぬ間に大きくなっていたから(^▽^;)

デザイン名【No1 スヌーピ】

★130サイズ着画
snoopi2-1.jpg snoopi2-2.jpg

snoopi2-4.jpg

サンプルで使用した生地は
このブログで書いています
↓コレ
★★★ 
 


★140サイズ着用
snoopi1-1.jpg snoopi1-3.jpg

snoopi1-2.jpg

サンプルで使用した生地は
このブログで書いています
↓コレ
★★★

どうでしょか?



最後にサービスショット♪
の写真で一言
snoopi2-5.jpg
「うえっっ!ガム踏んでもうた!」


以上です

ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

【モニターさん募集】~5アイテム~  

こんにちは、masaracchiですllllll(-_-;)llllll

「1月新作7点を2月の頭には発売する!」を目標に
頑張ってるつもりでしたが。。。

なんのこっちゃない
どっちも無理やないかいっ!

新作7点→5点に減少
2月頭に発売→2月微妙な時期にモニターさん募集

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
誰か出来の悪い私をぶって下さい。。。

あっ、無駄話を書いている余裕ないんだった。。
ウザイくらいの情報量をUPしますので
皆さん右手人差し指のストレッチをお忘れなく!

では久しぶりにいきますよ~

レッツ!スクローーーーーーーーール!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


1月新作デザイン

No1 スヌーピ
(130サイズ着用)
ブログIMG_1888 モニターIMG_1543

(140サイズ着用)
モニターsnoopi1-1 モニターsnoopi2  



No2 スリムパンツ
(140サイズ着用)
モニターIMG_1869 モニターIMG_1593



No3 カーデ
(140サイズ着用)~No5ストレートパンツとコーデ~
モニターIMG_1835 モニターIMG_1653



No4 リルワンピ
(140サイズ着用)~No2スリムパンツとコーデ~
モニターMG_1943 モニターIMG_1690



No5 ストレートパンツ
(140サイズ着用)
モニターIMG_1764 モニターIMG_1715


モデル 身長135cm 体重27kg


モニターさんを募集させていだきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ
150サイズ
の合計7サイズです!

お好きなデザインを選んでご応募お願い致します
複数デザインでも、もちろん可です!

募集期間ですが本日2/8(本日)~2/13(月曜日)の
お昼12時までとさせていただきます

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に 
お名前 or HN or しこ名 or 源氏名
等のご記入お願い致します


後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログ、IG、FBをやっていらっしゃるなら
URLも入れて下さい
SNSを利用されていない方は作られたお洋服の
画像か着画を1~2枚添付お願い致します


それと
ご応募いただいた方全員にお返事メールは
出来ないと思いますので
モニターさん決定はブログにて
2/14火曜日にお知らせ致します。。。すみません。。


ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0