argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

もうそこに秋ですね  

最近少し秋の気配を感じます

衣替えもぼちぼち始めないとなぁ
と思う今日この頃です


ちょっこり去年の秋冬物を出してみた


子供の成長は早いもので
やはり去年の服はちんちくりん(´;ω;`)


今年も秋冬物の製作の準備に
とりかからねば

そこで重ね着用のワンピースを縫ってみた


袖を娘好みにフリってみたv( ̄∇ ̄)v

(前)

IMG_3001.jpg

(後ろ)

IMG_3002.jpg

生地:近くの生地屋さん
パターン:オリジナル


モデルが保育園に行っているので
まだ着画はありません

喜んでくれると嬉しいけど
ピンクマニアの娘にこの渋赤系の色は
果たしてどううつるのだろうか・・・・??


どうする??オレ



続きはWEBで。。。。

ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/1-b033e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)