argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ステンシル♪ステンシル♪  

こんにちは、masaracchiです\(○^ω^○)/


ひまわりワンピの型紙とレシピの
修正を終わらせたmasaracchiです!

修正は私の担当だっけ?


本日型紙をモニターさんに無理やり
発送いたしましたぁぁぁぁぁぁぁ。
「ひまわり」攻撃開始です!
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


で、masaracchiは今
何をしてるかと言いますと

ブログを書いてますσ(゚ー^*)
(わかっています)

じゃなくって、
みたらし団子を食べながら
コーヒーを飲んでます!
masaracchiはケーキより団子派です♪
(長くなるので記事をたたみます)

【Read More?】


↑うそです

押しちゃった?ポチってやっちゃった?
大丈夫、君だけじゃないから♪(●´艸`)フ゛ハッ


話は戻りますが
これで遊んでおりました↓

迫力満点ですね~♪何かわかるかなぁ~♪
頭1

臨場感がありますね~♪
ここまで見えたらわかっちゃうね~♪
頭2


そう!イッツァ アフロォ ステンシル!
アフロ2

アフロのおっさん笑ろてんで~♪
アフロ


久しぶりに
ちょっとやってみたかっただけさ




↓これポチッたら、また騙されたりして(○´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

コメント

毎度毎度笑かすなぁ~。
アフロのステンシル自分で切り抜いたの???
そういう、感じ好き♪

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/06/12 20:32 | edit

うはは!
めっちゃ笑ってますねwww
これもmasaracchiさんのデザインですか?
欲しいー( *´艸`)

URL | ばらこ #wbd/.ivQ
2012/06/12 23:06 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

喜んでいただけましたぁ♪
v(@∀@)vィェ~ィ
ステンは自分で切り抜いたよ♪
ちょっとステンにはまりそう( ̄w ̄) ぷっ

URL | masaracchi #-
2012/06/14 11:43 | edit

Re: タイトルなし

ばらこさんへ


「アフロのおっさん」
喜んでいただけましたぁ♪(^w^) ぶぶぶ・・・
これは自作ではないのでプレゼントできないんですが、
今度、自分で作るつもりでいるので
もし、気に入ってもらえたら
その時はプレゼントしますねぇ~♪
いらないっ!て言われても送りつけちゃうからぁ(*^m^*) ムフッ

URL | masaracchi #-
2012/06/14 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/100-18878b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ステンシル♪ステンシル♪】

こんにちは、masaracchiです\(○^ω^○)/ ひまわりワンピの型紙とレシピの修正を終わらせたmasaracchiです!修正は私の担当だっけ?本日型紙をモニターさんに無理やり発送いたしまし

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 19:08