argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

簡単だよ♪サルエルパンツ  

こんにちは、masaracchiです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



先日「何人?」残念着画・・・!?
をブログにUPした時

サルエルパンツは自作なのか?
どうなんだ!
詳細をUPしろ!

と、Fのつくあの方と
Kのつくあの方に脅されていました

小心者のmasaracchiは
このままUPせずにいると
ピンポンダッシュ等の制裁を下されるのではないか!と
怖くて眠れない毎日を過ごしております。。。

なので、この場を借りてご紹介します!


超がつくほど簡単な
~サルエルパンツ編~

じゃん♪
製作時間、一時間かかったかな?
ブログ1

洗濯したてで若干「しわ」が気になりますね。。
ブログ2

がっつり見せちゃえば
案外しわ加工に見えたりして(* ̄m ̄)プッ 
ブログ3

勘違いですね
洗濯じわにしか見えませんね

このパンツの「こだわり」部分は

ひざを曲げてもリブがひざ下にくる
長さにしたところです!


なぜなら・・・・


うちの沙悟浄、びっくりするほど
よく「こける」のです!
なのでひざが。。。傷だらけ。。。
みなさんにお見せしたいくらい
ひざ小僧君がかわいそう。。。。


ドゥンドゥンドゥドゥッ
ドゥンドゥンドゥドゥドゥドゥッ
ドゥンドゥンドゥッドゥッドゥン♪




右ひざっ左ひざっ交互に見て!
右ひざっ左ひざっ交互に見て!



ギャグをご存知ない方は
↓の2700の文字をポチッとどうぞ
2700


なので、多少なりとひざ小僧君の
保護になればと思いました。



ブログを読んで「クスッ」とでも笑われた方は
下のバナーをポチッとお願いします!
ブログ芸人として生きていく励みになります! プー!(*≧m≦)=3 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 1   cm: 4

コメント

おうおうおう!
詳細をupしろやぁ!って言ったKのつくやつたぁ、
私のことかい?
かわいいじゃねぇかぁ!!!
簡単パターンなら、ぜひ、パターン化をお願いします(笑)
cozyボトムスのパターンないからちょうどいいじゃ~ん♪

URL | K*KO #bBmFigmc
2012/06/14 16:12 | edit

masaracchiさん…ブログ芸人だったんですね…
てっきりデザイナーさんだとばっかり思ってましたww

サルエルかわいいので、ぜひ商品化お願いしまっす♪

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/06/14 19:58 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

はっ、はっ、はい!!
そっそう、おっしゃっられるなっなら
商っ、商品・・化しっ、しま・・・すので
ピンポンダッシュだけは・・・ゆるして下さ・・い。

URL | masaracchi #-
2012/06/16 10:41 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

はい、泣く子も笑うブログ芸人たぁ
私のことです!
これからもギャグブログUPしつつ
たまに洋服UPしますね~♪

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

サルエル商品化、了解で~す!

URL | masaracchi #-
2012/06/16 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/101-aa91cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【簡単だよ♪サルエルパンツ】

こんにちは、masaracchiです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ先日「何人?」残念着画・・・!? をブログにUPした時サルエルパンツは自作なのか?どうなんだ!詳細をUPしろ!と、Fのつくあの方とKの

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 18:38