argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ひまわり♪モニターさん画像!  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


ひまわりワンピ修正版のサンプル画像が
届きましたぁ~~~~~♪

120サイズを担当してくれた


miyaさん →LOTOS


詳細はmiyaさんのブログで
御覧下さい♪


それでは、画像いっちゃいますねぇ~o(*^▽^*)o~♪

夏っ夏っ夏っ夏っコッコ~ナッツ♪
あ~いあいあいあいアイランド~♪
涼しげです!
爽やかです!
チャゲです!
かわうぃ~です♪
ブログ1

後姿もいいかんじ~ですね♪
ブログ2


それと、100サイズのモニターさん画像を
ご紹介するのが遅くなりました。。(;´▽`A``
100サイズは修正なしでした。。はい。

100サイズを担当していただいたのは

sakurakoさん → pika pika * lapin

詳細はsakurakoさんのブログにて
ご確認下さい♪

こちらも、爽やか~で
かわうぃ~ワンピになってますね~♪
ブログ3

後姿が何だか
森の妖精ちゃんみたいですね~♪
ブログ4


100サイズと120サイズは無事?
完成いたしましたので
SHOPにUPする準備に入ります!

カートopenの際は
ブログにてご連絡します!

この世に生息する
こんな感じの暇な方!
untitled.jpg
ひまわり~かワンピ
是非暇つぶしをしてみてくださいね~♪

ちなみにmasaracchiは
暇じゃなくてもいつもこんな感じです(⌒∇⌒)

うそですよ~!
いや、うそうそだよ~ん!
いやいや、うそうそでしたぁ~!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ しつこい!


暇つぶしに何回ポチッていただいても結構です!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/102-3926035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)