argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ひまわりワンピです!台風です!  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


ひまわり90サイズもOKでしたよ~♪
昨日の夜に画像の加工などをして
さっきSHOPに「ひまわり」を
UPしました!うふ♪(* ̄ー ̄)v
(90.100.120の3サイズです)

おっと、90サイズを担当していただいた

ho*ppeさん → ひなのおへそ

の着画いっちゃいますね♪
詳しい内容はho*ppeさんのブログでどうぞ♪

めっちゃかわいいですね~♪
ブログ1

柄&柄の組み合わせ、最高ですね~♪
ブログ2

ho*ppeさんのブログにて
只今、プチプレ企画やってはりますよぉ~♪
前回の「ひまわり」がプレゼント企画に!!
80サイズの娘ちゃんがいらっしゃる方は
応募したら当たるかも~o(*^▽^*)o~♪
奥さん!ほらほら、急いで急いで!!


話は変わりますが、
只今、大阪は台風が!!!

学校もお昼から休校になり
保育園も休園となりました( ̄Д ̄;;
急なお休みで2人とも
「嬉しすぎる~♪」とハイテンションで
大はしゃぎでございます。。。



家の外も台風
家の中も台風



masaracchiに逃げ場はなさそうです。。。



あわれなmasaracchiにポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: モニターさん

tb: 1   cm: 4

コメント

ご無沙汰してます~!
いつも読み逃げスンマソン☆
ひまわりワンピ、すっごいかわいいですねぇ!!

いつもうぷぷ♪と笑わせてくれるmasaracchiさんのブログ、
今日の名言、すばらしい!!

家の外も台風。
家の中も台風。

まさに我が家!!
ギャーギャー騒ぎ狂う娘どもをどうにかしてください・・・。

URL | miina♪ #-
2012/06/19 16:23 | edit

こんばんは~
ビンゴOPのモニターさせて頂いた8610のhalです。

リンクありがとうございます。
とっても嬉しかったのでコメさせてもらいました。
こちらも、リンク頂いていいのかな?

今週末、堺でイベントしまーす。
ご近所さまに宣伝宜しくお願いします❤。


                    hal


URL | HAL8610 #VLzJu.Rg
2012/06/19 19:47 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

お久しぶりで~す(^▽^)/
って、この前miinaさんのブログに
お邪魔しましたが(o^-^o) ウフッ

家の中の台風も結構被害が大きいですよね
1人づつなら別にさしてうるさくもないのに
2人揃うとなぜにあんなにやかましいのか。。。

家もスイッチが入ったときのチビ~ズ
誰かどうにかしてほしい。。とほほ。。。

URL | masaracchi #-
2012/06/21 09:04 | edit

Re: タイトルなし

halさんへ

おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
リンクどうぞ、どうぞ頂いちゃってください♪

堺のイベント娘と一緒に行けたら
halさんを探して影からこそ~~~~っと
覗き見しときますね♪[壁]_・)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/06/21 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/103-7139e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひまわりワンピです!台風です!】

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノひまわり90サイズもOKでしたよ~♪昨日の夜に画像の加工などをしてさっきSHOPに「ひまわり」をUPしました!うふ♪(* ̄ー ̄)v(90.100.120

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 23:26