argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

続々とひまわり♪  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


今日もすこぶるご機嫌さんですよ~♪
続々と「ひまわりワンピ」の着画が
届いております!

今日は80サイズ担当の

mainasaさん → ああ云えば、こう云う。

詳しい内容はmainasaさんのブログで
御覧下さい♪

それでは、着画いっちゃお~!

超かわいくないっすか!
ブログ1

後ろ姿もラブリー♪
ブログ2


いや~~~

地味&ボロダメージよりの
masaracchiは
モニターさん達のかわいくて
爽やかなお洋服を見て
いつも一人感動しております♪

ここはひとつ夏ですし
家の沙悟浄にも
もうちょっとかわいい色や柄で
何か作ってあげますかっ!(o^-^o) ウフッ



どれで作ってあげよ~かなぁ~♪♪





ぎょえっっ!!
ブログ1


今ある生地の在庫じゃ無理じゃないか!!
(ジミ~ズのダメージ路線ばっかり)




ネットの生地屋さんめぐりからはじめます。。。。




娘の為に頑張るママracchiにポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

コメント

ふふふー、ふふふー。

ひまわりポチッちゃったーwww
それと、ビンゴとピグモンもーーーwwww


こんなにステキなものは作れませんが。
頭の中では、(めちゃめちゃ美化された)娘が(めちゃめちゃかわいい)ワンピを着ています。。。

URL | コマサ #A1vz8dvw
2012/06/20 14:35 | edit

私もさっそくポチってきましたよ~~(^^)

ぜひ、ショップに掲示板設置おねがいします♪
みなさんのステキな作品が見たいです(´▽`)♪

あ~~
届くのが楽しみです!

URL | mirinn☆n #Y.RLEoj6
2012/06/20 15:34 | edit

うう、ごめんなさい。
私だけですよね、出来てないの(ノД`)・゜・。
縫いあがったけれど、モデルが学校からまだ帰宅してないという…。
頑張って、着画送れる様頑張ります!!

URL | 小鳩 #-
2012/06/20 15:49 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

まいどで~す♪(^▽^)/
ご購入ありがとうございますっ!!
masaピー、マンモスうれぴー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

めちゃめちゃかわいいワンピ期待してます!!
もしくは、男前ワンピでも可!
なんならあのえぐいトラのステンシル
つけてみちゃったりする?
(* ̄m ̄)プッ

URL | masaracchi #-
2012/06/21 09:15 | edit

Re: タイトルなし

mirinn☆nさんへ

こんにちはヽ(*^^*)ノ
いや~~~、ありがとうございますっ!!!

ショップの掲示板、楽天の人に電話で聞いたりしたのですが
簡単に取り付けれるBBSなどには対応してないみたいで
メール等で一旦画像をいただいて、こちらで編集という事になりそうです
スムーズに画像UPできるように準備していますので
もうしばらくお待ち下さい♪
実は私も、作って頂いた方の作品を是非、是非見たいので
早く設置出来るようにガンバルンバ~~~~~!!

その時はもちろん、ポチっていただいた作品も
見れるんですよね。。。必ず。。。[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/06/21 10:40 | edit

Re: タイトルなし

小鳩さんへ

慌てない~でっ♪およ~めっ♪サン~バッ♪でいいですよ!

って、コメント返すより先に画像頂きましたけどね(^▽^;)
今回は「ひまわりワンピ」の完成にご協力いただき
ありがとうございま~~~~~~す!!
また、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2012/06/21 10:45 | edit

こんにちは~。
気がついたら、もうSHOPにアップされている~!!(遅ッ

先日はモニターさせて頂きありがとうございました^^
修正なしということで・・・安心したような物足りないような。笑
他のモニターさん方の作品が可愛すぎて、
お役に立てたのか謎ですが、とてもいい経験になりました!
ありがとうございます♪

きっと、次回モニター募集の際も懲りずに応募すると思います。笑

URL | **sakurako** #-
2012/06/21 11:42 | edit

こんにちは!ひまわりちゃん、続々とUPされてる!
祝杯v-275を上げる日も近いのね(*^。^*)♪
でも次は、異人さんになれるプルオーバー(笑)のモニターさん募集が始まるのかな?masaracchiさんに休みないかもだけど、どんどん新作発表楽しみにしてま~す!(鬼だ/笑)

それと私も掲示板、熱烈希望です!私も色んな方の見てみた~い!
皆さんの画像の編集もされるんだなんてますます忙しくなっちゃうね(^^ゞ
でもガンガン写真送り付けちゃいますから!(笑)
ではではまたです(^o^)丿

URL | mana #u2lyCPR2
2012/06/22 16:28 | edit

Re: タイトルなし

sakurakoさんへ

こんにちは♪
気が付いたらブログを放置していました(汗)
リコメ遅くなってごめんなさい。。

モニターご協力ありがとうございます!
また是非ご応募よろしくです!!
これからも仲良くしてやってくださいね♪

URL | masaracchi #-
2012/06/29 09:54 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

こんにちは!!
掲示板の準備やらネットの生地屋さんを調べたりしてたら
ブログの事をすっかり忘れていました。。ははは。。
リコメ遅くなってごめんね
プルオーバーは只今苦戦中。。
気に入った生地が見つからないよ~~~~
やっぱりジミーズ路線でいこうかな。トホホ

URL | masaracchi #-
2012/06/29 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/104-76ec816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続々とひまわり♪】

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪今日もすこぶるご機嫌さんですよ~♪続々と「ひまわりワンピ」の着画が届いております!今日は80サイズ担当のmainasaさん → ああ云えば、こう

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 23:26