argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ひまわりワンピ型紙完成・・・・か!?  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)oエヘヘ!


ひまわりの110サイズと130サイズの
着画を送って頂きました♪
110サイズは修正ナシでOK
130サイズは 


まさかの・・・修正!?


fumiccaさん・・・本当に・・・



すみません


といっても修正と言うまでのものではなく
微調整程度のものなので
いただいた画像はそのまま使わせて
いただく事にしました(^^)ニコ

110サイズはすぐに販売しますが
130サイズは販売はもう少し後になります!


では2サイズ着画をご紹介させていただきますが
詳しい内容は

110サイズ 小鳩さん → i*chi
130サイズ Fumiccaさん → mocomoco

のブログでご確認下さい♪

では、110サイズから
ブログ1のコピー

ブログ2
鮮やかな黄色でパイピングがアクセントになってて
可愛いですね♪

130サイズ
ブログ3

ブログ4
すごく大人っぽくてびっくりです!!
後ろのループをリボンにアレンジしていただいて
さらに可愛いですね♪

130サイズの微調整と
ショップ用画像の処理に入ります!



それでは、皆様御機嫌よう♪



あなたのポチッが世界を救う!
(何のこっちゃ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 1   cm: 2

コメント

夏休みにこういうワンピ、小学生にも良いですよねー。
でも130は修正かー。
そうそう、どっかの国のプルオーバー・・・すっごく期待して待ってますよ(笑)

URL | anon* #W3FWQxe2
2012/06/22 18:43 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

こんにちは、リコメ遅くなってごめんなさ~い。。
色々やってたらブログを放置状態にしてしまってました。。はは。。
すぐプルオーバーいっちゃえって思ってたんだけど、
後ろのラインが少し気になって。。
気になりだしたら止まらなくなって。。
作り直し&デザイン若干変更とかしちゃったりしてました
で、さぁ、サンプル作るぞ!
ってなったら合いそうな生地が・・・
そしてネット上の生地屋さんを徘徊中、只今迷子でございます。。とほほ

URL | masaracchi #-
2012/06/29 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/105-1a307603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひまわりワンピ型紙完成・・・・か!?】

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)oエヘヘ!ひまわりの110サイズと130サイズの着画を送って頂きました♪110サイズは修正ナシでOK130サイズは まさかの・・・修正!?fumiccaさん・・・本当

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 14:22