argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

対策。。大作。。。  

こんにちは、masaracchiです[壁]_・)チラッ


ちょっと間
何もかも放置していた
masaracchiです


ナゼそんな事になったかと言いますと
どうしても我慢ならない状態が・・・



机の上に物があふれかえって
何をどこに置いたかわからない====!!!!



人生の中で私が一番「無駄」と思っている
探し物をする行為が増えてきてしまって
どうにも我慢の限界でした!!
(そうなる前に整理整頓せいっ!)


そこで、我慢の限界を超えた私は
こんな事をやっちゃってました


ホームセンターで買った2枚300円のすのこを2組購入
分解し、組み立てなおして色塗り♪塗り♪
棚板用に買った木材にも色塗り♪塗り♪
ブログ1


そして、出来上がったのがコレっ!
えっ何?分かりにくい?
ブログ2

大きくすると~♪
分かったかな?この机の両サイドの棚&棚♪
ブログ3

これでやっと迷子がいなくなったので
色んな事がはかどると思いますっ!


さぁ~~~て!
心機一転
気合を入れてがんばるぞ~~~!!!


で、何するんだったっけ?


⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


ポチッとしていただくと思い出せるかも。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

コメント

思い出させてあげる。

大人用のビンゴワンピ作るんだよ!!!!!
ねぇねぇ。そうだよね?
きっとそうだよ。
うん。

URL | チルコ #-
2012/06/29 18:35 | edit

たしかnaniJINシリーズじゃなかったですか?!
大人用も子供用も待ってます(´▽`)♪

ひまわり作りましたよ~
でも失敗しちゃったので、近いうちにリベンジします!
長男に着せてみたんですが似合わなくて・・・(爆

URL | mirinn☆n #Y.RLEoj6
2012/06/29 20:45 | edit

大人用のピグモンじゃない??

URL | tomotomo #lMBqkpAs
2012/06/29 21:04 | edit

↑みなさん面白い!!!(*≧m≦*)ププッ
つまり、アレもコレも全部なのよね?(笑)
モテるデザイナー兼パタンナーさんは辛いね( ´艸`)ムププ
私?勿論全部待ってま~すψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そしてDIYお疲れ様でした!これでスッキリ整理されて仕事に打ち込めるね!(鬼)

URL | mana #u2lyCPR2
2012/06/29 22:13 | edit

大人用のビンゴワンピでんがな〜!Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

URL | Olive♪ #-
2012/06/29 23:07 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

そうか、そうだった!!
guzuracchiに早速電話したよ~♪
ただ、guzuracchiと私の型紙ソフトが違ってて
互換性もないからそこで四苦八苦してるみたい
パソコンオタクなのは私の方だけど、
ソフトのレベルが高いのは奴の方だから
guzuracchiに合わせてもらわないと。。。
guzuaracchiの返事「只今悪戦苦闘中!」でした(笑)

URL | masaracchi #-
2012/07/02 11:23 | edit

Re: タイトルなし

mirinn☆nさんへ

そうだ!naniJINシリーズだった!!
ちょっと気になるところがあって
気になりだしたら止まらなくなって
少しデザインを変更してサンプルを作ってそのまんまだった。。
グレーディングも途中でほったらかして棚作りしちゃったから
忘れてたよ~~~(≡^∇^≡)ニャハハ
グレーディング終わらせてモニターさん募集しなきゃ!!

ひまわり。。。長男。。。!?
まさかの!!!・・・そっち系疑惑・・!?[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/07/02 11:29 | edit

Re: タイトルなし

tomotomoさんへ

大人用のピグモン!?
そう言えばそんな事言ってた!言ってた!!
これは、guzuacchiにまる投げ~~~~♪
只今奴は悪戦苦闘中ですが
ピグモン大人用を出そうと思っている秋までには
なんとかしてくれるでしょう♪
(ひと事。。(* ̄m ̄)プッ)

URL | masaracchi #-
2012/07/02 11:32 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

そう、DIYでスッキリ整理整頓!でも
1つやっちゃったら、他の部分も気になってきちゃって
あれも、これも、それもやりた~~~~い!!
もしかしたら、いつの間にかDIYブログに
変わってたりして(゚m゚*)プッ

URL | masaracchi #-
2012/07/02 11:37 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

おっと、ここで2度目のビンゴワンピのコメント!!
大人用担当のguzuaracchiにもう一度催促の電話しないと!
Olive♪さんが、「さっさとやれや!こらぁ!!」って
言ってたって言っとくね♪(^▽^)/
しかも、この人怒らせると怖いよ~~~~って
付け足しておきます!気が利いてるでしょ♪

URL | masaracchi #-
2012/07/02 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/106-9cdab2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)