argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん募集します!!naniJINプルオーバー編  

こんにちは、masaracchiです!(^▽^)/

タイトルの通り
naniJINプルオーバーの
モニターさんを募集させていただきます

ブログ1

ブログ2

ブログ3

今回の募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ

の5サイズとなります
男の子のモニターさんにも
是非ご応募いただけたらと思います!!

男の子と女の子のサイズの振り分けは
ご応募いただいた方の中から
こちらで調整させていただこうと思います
男の子3人、女の子3人で考えています
(1サイズだけお二人だぶる形となります)
ややこしい事を言って申し訳ありませんが
よろしくお願い致します!!


あと、naniJINはサルエルパンツにも
よく似合うようにデザインいたしましたので
ついでに「サルエル作ったってもいいよ♪」
とおっしゃって頂ける方がいらっしゃったら
メールにその旨もご記入いただけたらと思います

*全然強制ではありませんし
それによって選考が変わることはありません


モニターさんやってやってもいいよ♪
といって頂ける方がいらっしゃったら

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp

にメールをお願い致します!

件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい
もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


では、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!!!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


モニターさんが全サイズ揃うと思う方は
↓をポチッとお願いします
揃うわけね~だろ!あほっ!!っと思う方は
押さなくていいです( p_q)エ-ン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

やりたーーーい!!!


けど規格外息子…

サルエルパンツだって全然作るのにーーーー!!!

…悔しいけど諦めます(T ^ T)

もし!万が一!千が一!規格外野郎のモニターも必要になったら声かけて下さ〜い(>_<)

URL | fuki #-
2012/07/05 16:27 | edit

今回はすごく競争率高そうですね~。
どんな方々がどんな風に作られるのか楽しみです♪
もし(は、今回絶対無さそうだけど)モニター居なかったら声かけてくださ~い。前回はバタバタしちゃいましたが、ニットならたくさんありますのでヽ(・∀・)ノ

URL | 小鳩 #-
2012/07/05 22:37 | edit

応募たくさんきそうですね♪
私も腕を磨いていつかは応募してみたい・・・❤

とらやさんで生地購入してるんですね!!
今度チェックしてこよ~~っと( *´艸`)

URL | ばらこ #aBCln5Lg
2012/07/06 13:04 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

こんにちは!!
この前fukiさんのブログ覗きに行ったんですが
息子ちゃんのサイズ、間違って記載してるんじゃなかろうか。。。
と密かに思っていました・・が、ほんまやったんですね。
でも、ある意味うらやましい♪
家の娘はいつも成長グラフの一番下をやっとこさ
ついていってるからさ。。

URL | masaracchi #-
2012/07/07 11:45 | edit

Re: タイトルなし

小鳩さんへ

こんにちは♪
ひまわりのSHOP画像、もう出来上がりそうです!!
近いうちUPしますので覗いてみて下さいね♪

それと、今回ご応募いただいた方が今までで一番多くて
私自身すっごいびっくりしてます。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
正直、ほんまに、ナゼだか今も疑問。。。
実はみんな、私と同じでヘンな服好き・・・?
いや、それはないだろう・・・なぜ?(?_?)

まだまだニットのデザイン在庫?がたんまりあるので
時間がゆるす時にでもご応募よろしくで~す♪(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2012/07/07 11:56 | edit

Re: タイトルなし

ばらこさんへ

まいど~♪
naniJINサンプルで使った柄物の生地は
とらやさん2階の「おばはんコーナー」で見つけましたっ!!
階段上がった対面に置いてたよ♪
案外、おばはんコーナーで掘り出し物見つけちゃったり
するんだよね~、私ってば(*^m^*) ムフッ
それと、北花田のイオンモールの2階の手芸屋さん?
あそこも何気にアパレル残布置いてて
チビーズと遊びに行くたびにチェックしてま~す♪
ちなみに只今安売り中!今日、明日あたり行こうかなぁと思ってますっ!
ばらこさんの生地情報もこんど教えてね~♪

URL | masaracchi #-
2012/07/07 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/109-3de29be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)