argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりましたぁ!!!  

おはようございます!masaracchiですo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日は7月7日、七夕ですね~♪
私の願い事は一足先に叶ってしまいました!!


naniJINプルオーバーの全サイズの
モニターさんが決まりましたぁ!!!!


いや~、ほんまにホッと致しました。。
毎度の事ですが
モニターさん募集と
サンプル着画を待っている間は
生きている心地がしませんです。。。はい。(;´▽`A``

えっと、それではモニターさんの発表です!

naniJINプルオーバーのモニターさん

90サイズ(男の子) kitoさん → 幸せ修行の日々

100サイズ(女の子) snow*さん → アザラシのはりやま

110サイズ(男の子) コマサさん → 『COTIDIE』日記

120サイズ(女の子) harutaさん → 8610

130サイズ(男の子) anonさん → lu*ru

130サイズ(女の子) shokoさん → Jasmim* -handmade diary-

の皆さんです!!

それと、今回は
pattern shop cozy初となるボトム「サルエルパンツ」に
上記モニターさんと別に3名の方に作成をお願い致しました!!

90サイズ(女の子) yunaさん → あっちこっち

100サイズ(男の子) manaさん → Ribbon+
 
110サイズ(男の子) mikiさん → まいにち ありがと

120サイズ(女の子) naniJINモニターさんのharutaさん

130サイズ(女の子) naniJINモニターさんのshokoさん

の皆さんです!


上記の皆さんの他にも多数ご応募いただいて
本当に感謝しております!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


先日はお一方ずつメールでお返事をしていたのですが
途中で保育園のお迎えや夕食の準備
はたまた急に友人が遊びに来て(半分仕事の話)
と、メールを送る時間が取れず
ご連絡が夜中になったり、携帯からご応募いただいた方は
今朝メールを送りました。。。(夜中はさすがに迷惑かと・・)
そんなこんなで、夜中に間違えて携帯メールを
送ってしまった方や
万が一メールを送っていない方がいらっしゃいましたら
ほんとうに申し訳ございません。。
一応確認はしてますが・・眠気で何やら途中で
わけがわからなくなった空白の時間があったもので。。。心配。。


今回はmasaracchi初!
一気に2デザイン、9名の方と
メールのやり取りをしながら進めていくわけですが。。

大丈夫か?私に出来るのか・・・?

私と同じような不安をかかえている皆様!
一緒に喝を入れてもらいましょう!!







ブログ2

のっぽさん、ありがとう。。。以上です。


気合が入った方はマウスを使わず
気合でポチっとお願いします!
大丈夫!やれば出来るさ!!
出来るかぁボケーヾ(。`Д´。)ノ彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/111-029333d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)