argentvivo

pattern shop cozyのブログ

急に仕事を休む。。。理由。  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


先日、naniJINプルオーバーを
モニターの皆さんに速達で発送致しましたぁ!!
近いうちにサンプルが見れそうですね♪

masaracchiは只今すこぶる忙しゅうございます

次の新作サンプルの準備とか
溜まりすぎた通常の仕事とか
溜めすぎた二の腕の脂肪ダイエットとか
やる事は山盛りあるのですが。。。


今日はお仕事をお休みしますっ!


「なぜ?」って。。。


どんなに立派な大人でも
突然お仕事をお休みしなければ
ならない理由が「3つ」あります!



その1:「大事な人が亡くなった時」

その2:「大事な人が助けを求めてる時」

その3:「おつまみをもらった時」



以前yucchiさんに娘ちゃんの誕生日に間に合わなくなるからと
モニターさんの着画確認前のビンゴワンピをプレゼントしました
(プレゼント・・逆に嫌がらせか?)
そのお礼にと律儀なyucchiさんから荷物が届きました♪

じゃん♪
ブログ4

特にコレ!!あなたが好きです(。-_-。)ポッ 
ブログ3

しかも、ビールのお供に!!
じゃんじゃん飲んじゃって♪
好きなだけ飲んじゃって♪
浴びるほど飲んじゃって♪
と書いたお手紙まで入っていて(*´∇`*)
(お供の下3行は妄想です)


なので、今日はお仕事お休みなのだ!


私のつたない型紙をお待ちいただいている方が
もし、いらっしゃったら
苦情の一切はyucchiさんへどうぞ♪(゚m゚*)プッ


それでは皆様御機嫌よう!
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



つまらない理由で仕事を休んだ事がある人は
↓をポチっとお願いします!
大丈夫!誰にも言ったりしないからっ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

あー((+_+))あーーー、これはブログにアップするような物じゃないでしょ!!!
駄菓子ばかりでごめんなさい^^;
その節はほんとにありがとうございましたー♪
じゃんじゃん飲んじゃって(*^_^*)
いっぱい飲んだらまた頑張ってね。
諸々のレディスサイズを待ちわびてますのよ(^ム^)ムフフ。

URL | yucchi #1wIl0x2Y
2012/07/10 18:41 | edit

Re: タイトルなし

yucchiさんへ

おはようございます!\(^▽^)/
いえいえ、十分ブログにUP出来る物でしょぉ♪
しかも、仕事をお休みする口実にもなりますしっ!!
どれも美味しくいただきましたぁ♪
ありがとうございましたっ!!

URL | masaracchi #-
2012/07/12 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/112-e52c8826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)