argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

失敗するにも程が・・・ありすぎ!!!  

こんにちは、masaracchiです。。llllll(-_-;)llllll


naniJINプルオーバーとサルエルパンツの
モニターさん達から続々と画像を
いただいているのですが。。。


修正以前にやらかしました。。
(またかよっ!しかも以前かよっ!!)

実は・・・9人のモニターさんの内
4人にレシピを入れ忘れ。。。。
(ほぼ半分・・・・ほんま、あほちゃうかぁ!!)

サルエルにいたっては
リブの長さを間違えてしまい。。
そのまま作ると予定していたリブの出来上がりの
半分になってしまい。。。
(・・・・あのさ~・・ふ~・・言葉もでえへんわ)

多分今回のモニターさん達の心境は



ゴルゴのコピー


こんな感じではなかろうか・・・と。。(TmT)ウゥゥ・・・

ごめんなさ~~~~い!!!
すみません!!
申し訳ありません!!!

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 


これでもし・・・
ガッツリ修正なんか入った日にゃぁ・・・・・



マジで殺されるね。。





こんな感じ?
さよならのコピー
あっ、ちなみにmasaracchiに禁はありませんから('ー') フフ 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ どうでもええわっ!



いつも通りのふざけたブログに
なってしまいましたが
本当は心の底から反省しております。。


モニターさんの中には
ご自分のブログでUPされてる方も
いらっしゃいますので
覗きに行ってみてくださいね♪



しゃあなし失敗をゆるしたろっ!
と思って頂ける方はポチっとお願い致します!
いっぺん死んでこいやぁ!
と思われる方は押さなくていいです(_ _|||)  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

雨でムシムシ、イライラしないようにしてくださいね。

わんこカワイイ(///∇//)

いつもどこから画像持ってきてるんですかね…。
画像で笑ってますけど、いけませんか???

我が家のコテツは元気です。

頑張って下さい♪

URL | anzu #-
2012/07/12 15:58 | edit

masaracchi!
相変わらず笑かすな~~(爆)
そうそう、ちょいと忙しくて気付かぬ間にnanijin&サルエルのモニター募集されてて残念だったぜぇ~。

でも、モニターさんのブログ見て、みんな素敵過ぎて参戦しなくてよかったと思ったわ(笑)

nanijin、大人用も要るわ~。絶対可愛いんですケド!!!

販売、楽しみにしとります~~~♪

URL | Keico+ #bBmFigmc
2012/07/13 10:05 | edit

Re: 雨でムシムシ、イライラしないようにしてくださいね。

anzuさんへ

こんにちは!\(^▽^)/
家のコテツも元気ですよ~♪
もうすぐ夏休みですでに浮かれております。。
いつも以上に忙しくなる時期。。。
(遊びに連れて行け攻撃で)
でも、元気でいてくれるだけで幸せなんだ!と
自分に言い聞かせて忙しくて暑い夏を乗り切ります!!

ガンガンおもしろい画像もUPしますので
育児の合間に笑いに来てくださいね~♪

URL | masaracchi #-
2012/07/17 16:22 | edit

Re: タイトルなし

keico+さんへ

んあ??なんか、名前が変わってる!!
もしかして!!!!

結婚した? ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

冗談はさて置きブログ読み逃げしてたら
めっちゃ忙しそうだったから
連絡し~ひんかってん。。
何か、と~~~~くに行っちゃった感あるよね。
売れっ子だしね♪
でも、隙間な時間でモニター協力よろしくぅ♪
naniJIN私も要る!!
最近ウエストを隠すデザインに命かけてます!

URL | masaracchi #-
2012/07/17 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/113-e53f0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)