argentvivo

pattern shop cozyのブログ

サルエルパンツ♪♪♪♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


今日はと~~~~っても


あづぅぅぅぅぅぃぃぃぃ!!


それでも断固としてクーラーをつけない私!!

節電頑張ってるっエライ!と思いました?

節電とは・・・
クーラーをつける余裕がある人が
つけない場合を言います!

クーラーをつけたくても
電気代が払えないからつけれないのは
ただの貧乏人です!

masaracchiは・・・後者です。。(p_q*)シクシク

余計暑苦しくなりそうな話はこの辺にして

サルエルパンツのモニターさん画像を
景気よくいっちゃいましょう!

レッツ!!スクルゥォォォォォォル!!

90サイズ(女の子) yunaさん → あっちこっち
サルエル90


100サイズ(男の子) manaさん → Ribbon+
サルエル100

 
110サイズ(男の子) mikiさん → まいにち ありがと
サルエル110


120サイズ(女の子) harutaさん → 8610
サルエル120


130サイズ(女の子) shokoさん → Jasmim* -handmade diary-
サルエル130


ちょっと私がやらかしてしまい。。
リブの修正をお願いすると同時に
オプションでつけたポケット付きで
再作成をお願いした方が・・・
(yunaさんとmanaさんです。。。すみません。。)

なので、こちらはオールオッケイとは
いきませんでした。。。(_ _|||)


ですので、naniJINプルオーバーのみ
先にSHOPにUPさせて頂きましたので
ご興味のある方は是非覗いてみて下さ~い♪



ポチっとすると冷たい風が吹く!
という伝説が・・・・・。ぉお(゚ロ゚屮)屮
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)「ぉお」じゃねぇよ!いい加減クーラーつけろやっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/115-bee08bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)