argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

サルエルパンツ完成♪  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/


サルエルパンツが完成致しましたぁ~♪
SHOPにはすでにUP済みです!!
仕事が早いっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
masaracchiも、やれば出来る子なんですね♪


と言う事で
オプションのポケット付きで作成いただいた
モニターさんの画像いっちゃいますね!!

詳しい内容はyunaさんとmanaさんのブログにて
ご確認下さい♪


90サイズ(女の子) yunaさん → あっちこっち
ブログ2-1

100サイズ(男の子) manaさん → Ribbon+
ブログ2-2

お2人とも再作成いただき
しかも、かわいく、格好良く作って頂き
本当にありがとうございました!!



ところで、話は変わりますが
guzuracchiとデータのやりとりで
四苦八苦していた大人用型紙ですが
やっと目処が立ちつつありますっ( ̄Λ ̄)ゞ


とは言え
トワールチェックが済んだところなので
これからサンプル作成に入ってOKであれば
晴れてモニターさん募集となります!

またもpattern shop cozy初の試み!
となるわけですが

子供用の新作ももうサンプル作りに入ってるし
息子が夏休みだし。。

ボトムの試作もしないといけないし。。。
息子が夏休みだし。。

通常業務もほったらかしにはできないし
息子が夏休みだし。。


時間が足りな~~~~~いっ!!
ウォーーーー!!(」 ̄□)」



・・・と



私と同じく時間に追われているそこのあなたっ!


師匠から一言・・・・


酔っ払い

さすが、師匠の一言には重みがあるね!重みが!!


という事でとり合えず今日は
サルエルパンツも完成したし
師匠の教えも重く受け止めて
美味しいビールをいただく事としますっ( ̄Λ ̄)ゞ


師匠の考えに同感の方は↓をポチっとお願いします!
ビールは別にジュースでもいいですよ
もしくはコーヒーでも可!
この際、焼肉食べてとかでもOK!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

ぎゃーっ((((;゚Д゚)))))))♡
待ってました、待ってました!!
そしてそっこーサルエルとnaniJINポチりました♡
yunaちゃんとmanaさんのサンプルかわゆい♪
早く作りたいです♡

URL | CHEEKO #-
2012/07/27 00:00 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

こんにちは!リコメ遅くなってごめんなさいっ!!
ご購入いただき、本当にありがとうございます!!!
CHEEKOさんのサルエルとnaniJIN楽しみっ!
かっこかわいい息子君参考にさせてもらいますね♪
画像UPされるまでストーカーのように
ブログを覗きに行かせてもらいますね[電柱]д ̄) チラッ

URL | masaracchi #-
2012/07/30 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/116-c2053525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)