argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

masaracchiも夏休み?  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


何だか最近ブログUP率が下がって
スティーブンセガールの沈黙シリーズに
なりそうナウ。ナウ?
「沈黙のブログ」。。。なんてね(・m・ )クスッ


まだ夏休み始まって間もないのに
すでに香川県に2泊3日のキャンプに行って
お祭りに行って花火見て、プール行って・・etc
体がボロボロになるほどチビ~ズ遊びまわってます(^▽^;)


と言うのも
たしか・・夏休みに「にぃに」の手術予定が・・・


忘れてた!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
(普通は忘れませんよね、息子の手術予定。。
でもね、もう生まれてから5回目の手術なのでね・・
しかも前回の手術より簡単な手術だし、息子も私も慣れてきたと言うかね。。)



って事で、何もかもほったらかして
手術の日がいつに決まってもいいように
夏休みの思い出作りに遊びまわっておりました((^┰^))ゞ


新作の「なぎさTシャツ」ももう少しで
サンプル完成って所で止まっております

てか、masaracchiにしては
なぎさTシャツって
かわいらしい名前をつけたと思いません?

この名前は「ひまわり」バリのこじつけでございます!
この名前からデザインが連想が出来るかな~?

でっきるかなっ♪でっきるっかなっ♪
はてさてホホ~♪
はてホホ~~~♪


サンプルの型紙は出来上がってますので
近々新作画像UPしますね~♪


それではみなさん御機嫌よう♪


ポチっとすると「なぎさTシャツ」の
ヒントが出来てきます!!・・・・・ウソです(○´艸`)  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

息子くん手術なんですねー。大変((+_+))
なぎさTシャツってどんなのだろー?ワクワク。
楽しみ―。

URL | anon* #W3FWQxe2
2012/07/30 17:34 | edit

めっちゃ夏休み満喫してるやん~~。

忘れるのわかるわ~。私も前回の年に1度の検診忘れてしまって旦那に信じられへんと言われたわ、、、爆
慣れちゃうよね。まぁ、それだけ親も気にならないくらいになったと言う事でしょうよ(*^^)

なぎさTシャツどんなん??もう言うてる間に夏終わるで!!!
なぎさを満喫できる間に発表しておくれよ~~~!

URL | Keico+ #bBmFigmc
2012/07/30 17:39 | edit

♪な〜ぎさのバルコニーぃ〜で、SEIKOまってるぅ〜〜♫
masaracchiさん、母親業もしっかりやって、
見かけによらず、じゃなくて、偉い!!!
「にぃに」の手術、頑張って!

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2012/07/30 18:19 | edit

きゃー♡
次はどんなんでしょ\(^o^)/
想像力の乏しい私には想像がつきませーん_| ̄|○笑
でもだから楽しみ♡
サルエルとnaniJIN、作ってアップしたら報告にきまーす!

URL | CHEEKO #-
2012/07/31 11:26 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

そうなんですよぉ、明日病院行って
手術の日を決めるんです。。
夏休みが少し潰れる分今のうち遊びまわってますよ♪

なぎさTの全貌は今日UPしました♪
名前の由来是非チェックして下さいね♪

URL | masaracchi #-
2012/07/31 18:15 | edit

Re: タイトルなし

keico+ちゃんへ

いや~ん♪そうやねん♪夏休み満喫してまっせ~!!
検診とか、手術とか、なんか当たり前になってきて
息子も私もあんまり動じなくなってきちゃった。。ははは

夏が終わる前にグレーディング間に合わせるなり!

URL | masaracchi #-
2012/07/31 18:17 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

SEIKOちゃんね、惜しいっ!
もう少し年齢が上の女性です!!

それと、見かけによらず・・・・・
そのセリフよく言われる~~~~~!!!なぜだ?

URL | masaracchi #-
2012/07/31 18:25 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

想像・・こじつけ・・おやじギャグ
ぜ~んぶまぜこぜにしたら「なぎさ」になるよぉ♪

サルエルとnaniJIN絶対見せてくださいねぇ!!
楽しみにしてますっ!
UPを秘密にしたら。。。。ピンポンダッシュの制裁が。。。ふふふ

URL | masaracchi #-
2012/07/31 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/117-0e5cdaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)