argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作!!【なぎさTシャツ~♪】  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ


新作の【なぎさTシャツ】
出来ちゃいましたぁ!うふ♪(* ̄ー ̄)v


早速画像いっちゃいますね~♪


イッツァ スクローーール タァ~イム!!


ブログ1-1

ブログ1-1

ブログ1-3

ブログ1-4


いかがでしょ?
ナゼこれが「なぎさTシャツ」と
名づけたかと申しますと

最初はオープンショルダーTシャツと呼んでいましたが
長いっ!て事で却下

日本人なので日本語でと考え直し
肩開きTシャツと改名しようと考えたのですが。。やっぱり
長っ!しかも、ださっ!!て事で却下

そして例のごとくお経のように唱え始め

かたあき・・・か・・たかあき・・・
あき・・ひらき・・かた・・ひらき・・・
かたひら・・・・き・・かたひら・・・
かたひら・・と言えば・・・なぎさ!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

なので「なぎさTシャツ」と命名いたしましたぁ!!


以上ご報告終わりなのだ!


「なぎさT」の名前に「そう来たかっ!!」って
意表をつかれた方はポチっとお願いします!
「ふんっ!しょうもなっ!」って思われた方は
押さなくていいです。。。(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

コメント

こんにちは~!

うぷぷっ!
ネーミングはおいといて、
めっちゃ素敵なデザインですね!!
masaracchiさんらしくて
かっこいい♪
着画もぜひぜひ☆

URL | miina♪ #-
2012/07/31 17:23 | edit

そうきたか!!Σ( ̄Д ̄ )

てっきり何かの頭文字とってつけたのかと思った~(>_<)

かなりしてやられたのでついついコメントしちまいました♪

URL | fuki #-
2012/07/31 17:26 | edit

私もそうきたかっ(゜ロ゜;
「片平き」でな「なぎさTしゃつ」とはっ!
師匠、さすがやぁ(;´д`)大阪人の誇りやぁ!!!
ギャルな感じに長女飛び付いとるので、是非、
なぎさTシャツ。モニターさせてくだせぇm(__)m

URL | Keiko+ #bBmFigmc
2012/07/31 17:35 | edit

で、
ビンゴワンピ大人用はまだかねっ!!
夏が終わるわー。さては来年の夏までおあずけなーのーねー。

なぎさT着るとどんな感じなのかいな?

URL | チルコ #-
2012/07/31 17:41 | edit

そうきたか..まだまだ修行が足りんかった! 出直してくる。。
じゃなくて、可愛い〜♡
その肩の部分、日焼けしたらどんな感じなんだろう(笑

あっ、ビンゴワンピ大人用モニター待ってるビーム(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2012/07/31 23:07 | edit

おはよう~!ってこんな時間にごめんなさい(笑)
サルエル、モニターさせて頂いてありがとうございました!お礼言うの遅くなっちゃった(^^ゞ
そしてなぎさTめちゃ可愛い~♪でも片平なぎさなんて思いもつかなかったYO!

な なんちゃって
ぎ ギッザギザだぜぇ
さ さぁどうぞ☆
なんて意味不明のフレーズが浮かぶくらいだからさ~(笑)

私、最近無謀にも自作パターン作れないかしら?と本を買って、娘用に肩出し(二の腕出し?)のパターン考えてたの。いやほんとに(笑)
でもパイピング仕様を考えてたからすぐ挫折。。そして放置(^_^;)

このなぎさT,特に小学生くらいのオシャレに敏感な お姉ちゃんが好きそう~♪着画待ってま~す^^
あ。ピグモン大人ver.も待ってるよん(*^_^*)

URL | mana #u2lyCPR2
2012/08/01 06:00 | edit

かわいいー!!!
しかも、なぎさw
もっとさわやかな由来かと思ってましたよー!!!
まさかのサスペンスw

でもでも、着せてみたいー♪
どんななるんだろー。

あ、私はおとなサルエル待ってます。

URL | miki #-
2012/08/01 10:54 | edit

そうきたか!!!!!でもおしゃれーで可愛い―。
さすがですねー。↑の皆さんからリクエストいっぱいですねー。
どんどん答えて行っちゃう男前のmasaracchiさん見てみたいですw

URL | anon* #W3FWQxe2
2012/08/01 16:19 | edit

Re: タイトルなし

miinaさんへ

お久しぶりで~す♪
本当はかわいく赤のボーダーで作ってたんですが。。
途中でやっぱり青がいい!!ってなって
作り直しちゃいました♪
どうしても自分の好みを優先してしまう
融通のきかない母です。。へへ
着画は娘の機嫌のいい時にちゃちゃっと撮ってUPしますね♪

URL | masaracchi #-
2012/08/02 11:21 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

へへへ♪
そうきちゃいましたよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こじつけもここまでくると「ナイス」でしょ

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

URL | masaracchi #-
2012/08/02 12:55 | edit

Re: タイトルなし

keiko+さんへ

娘ちゃん気に入ってくれたのっ!!
うれしい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちの娘は「何これっ!!変なのっ!」( - ゛-)
の一言で終わってしまいました。。。。( p_q)エ-ン

モニターさん引き受けてくれるの!!
ありがてぇ!!!

URL | masaracchi #-
2012/08/02 13:02 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

うほっ♪ばれた~[壁]ー^)ノ ドモ
来年の夏なんてそんな。。。再来年ですよ!うそっ♪
guzuracchiから型紙が出来たと連絡がありました
もうすぐアクション起こせるかな?
ただ、サンプルを作るべき?。。悩み中。。
モニターさん募集かける前の着画はどうするんだ?。。悩むな~。。
そのままモニターさん募集かけるのはかなりギャンブル。。だよね。。

いっその事チルコさんに全部まかせちゃおっか♪

(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*

URL | masaracchi #-
2012/08/02 13:13 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

うほっ♪やられちゃった感じ?
いぇ~~~い!やったった♪やったった♪プー!(*≧m≦)=3

ビンゴワンピのモニターさん募集
もう少しのとこまできてるよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、解決しないといけない問題も多々。。。ガンバルンバ!

URL | masaracchi #-
2012/08/02 13:34 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

サルエルの作成ご協力ありがとうございました!!
意味不明のフレーズを服にすると・・・
しいて言えばギャートルズに出てくる
原始人の服みたいな感じでどうだっ!
「なぎさT」第2弾は原始人の服で決まりだね♪

パターン勉強してんの!?
じゃあデザイン画送るからマスターパターンはmanaさん担当ねっ!!
やったー仕事が減る♪ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

冗談はさておき、肩のパイピングをリブにしたのは
アンチパイピング組合の方が多いような気がして
簡単に出来るようにしてみました
本当はパイピングの方が収まりはいいんだけどね

着画はちょっと待っててね~
今日、娘に渡す賄賂を買いに行くから♪
あと、ピグモン大人用の型紙ももう少しってとこかな?たぶん。



URL | masaracchi #-
2012/08/02 13:52 | edit

Re: タイトルなし

mikiさんへ

なぎさ・・
まさかの、がっつりサスペンス&おばさん由来で~す!!
服のイメージが崩れるからここだけの秘密にしてね~♪
(と、WEB上で書く私の神経。。)

あと、大人用サルエルは仮縫いが終わったとこです
微調整の後サンプル作ってモニターさん募集しますね~!
もし、お暇であればよろしく哀愁っす!
注)着画は強要しますけど。

URL | masaracchi #-
2012/08/02 13:57 | edit

Re: タイトルなし

anon*さんへ

そうきちゃいましたよぉ~♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

男前って私にとって最高のほめ言葉です!
(なんでバレちゃった?)
やる気スイッチ一気にONですね!
とりあえず1デザイン販売までこぎつけたら
仕事の段取りがすべて決まるので
その後はフルスピードでガンガンいきます!
頑張れmasaracchi!!男前と呼ばれるその日まで!

URL | masaracchi #-
2012/08/02 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/118-9a018e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)