argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【なぎさTシャツ】着画・・・撮ったど~~~~!!  

どんなに日焼け止めを塗っても
帽子をかぶっても
出しているところは黒く焼け
この時期体の色が一人オセロ状態になる
こんにちは、masaracchiです(T_T)
(すでにクロ有利でございます)


今日、娘にアイスクリームと引き換えに
着画を打診し、見事ゲットいたしました!!


では、早速、【なぎさTシャツ】の着画
いっちゃいますね~~~~♪


ちょっとかっこいい感じで♪
ブログn2

今度はかわいい感じで♪
ブログn3

哀愁漂う感じで♪
ブログn6

急に思い立って「おならの音」実演中
ブログn7

リアルな「おならの音」が表現でき
ツボに入って爆笑中
ブログn5

いや~~~、ブログで音を再現できなくて
非常に残念です!
かなりリアルに表現できておりました!!
「おならの音」がオリンピック競技として認められたら
彼女は確実に金メダルでしょう!!!

がんばれ!日本!
がんばれ!未来の金メダリスト!


あれっ?何の話だっけ?


あっ、そうだ!グレーディングは終わってまして
レシピが出来たらモニターさん募集しますので
ご協力よろしくお願い致します!


がんばれ!日本!・・の
ついでのついでで結構ですので
がんばれ!masaracchi!と
応援いただける方↓をポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます(o^-^o)

なぎさT、男の子でもアリかな♪
やっとNanijinとサルエルのパターンGetさせて頂きましたよ~♪
届くのが楽しみなんですけど( ´艸`)ムフフ♪
今ジャストがsize90なんですが、購入したのはsize100。
大きくないですかね???
まぁ、大きくても来年も使えるからいいんですけど♪

URL | anzu #NL852uQM
2012/08/07 08:12 | edit

うおっ!かっこい~!!

それにしても娘ちゃんの一連の流れ!!面白過ぎ。
音声はなくとも音がきこえてくるようでございます。

URL | チルコ #-
2012/08/07 09:30 | edit

Re: タイトルなし

anzuさんへ

リコメが遅くなり申し訳ございません。。。でした。。
今がジャスト90サイズなら100サイズは
大きいと思います。。
デザイン的にもゆとりの多いタイプなので。
でも、サルエルは案外融通の利くデザインなので
ウエストのゴムを調整していただけたら
十分穿けると思います
(もちろん、着丈は少し長くなりますが)
作られたら是非見せてくださいね♪
楽しみにしてま~す♪

URL | masaracchi #-
2012/08/17 13:57 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

リコメが遅くなりごめんチャイ。。

音が聞こえてきそう?!
あの時、ほんまにリアルすぎて2人で大爆笑でした

近況報告!
今、haharacchiがビンゴ大人用の仮縫いしてます!

URL | masaracchi #-
2012/08/17 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/119-c0623aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)