argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ドルマントレーナー袖口が・・・・  


こんばんは。masaracchiです


大阪はお天気が良く
すごしやすい日でした・・・・が
私は風邪をひいてしまい
ブルーな一日をすごしてました


でも、それでも作っちゃいました

どうしても着せたかった
ドルマントレーナーの袖口がゴムで
ひじの所が膨らんだやつ


・・・・・・・・


書いててわけが分からなくなってきた
(風邪のせいか?ちがうかぁぁぁぁぁぁ


文章はこの辺にして
百聞は一見にしかずって事で
レッツ・スクロール

ドルマンT2


ドルマンT3

ドルマンT


ドルマンT4


ドルマントレーナーの袖口がゴムで
ひじの所が膨らんだやつ


わっかるかな~~~~~?
わっかんねぇだろぉな~~~!!


いやっ
わかってちょ~~~だい



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして、ランキングから来ました!
どの洋服もかわいくて一気に読ませていただいちゃいました(●´∀`●)
とくにこのドルマン、お袖がかわいい!ドツボです!!
ドルマンなのにちゃんとセットインスリーブ的に見頃との切り替えがあって、それもいいなぁって思いました^^*
裾もふわんってしていてかわいいし。。。
ご自身でデザインしてパターン引かれているなんてすごいです!私も勉強したいなと思いつつ二の足を踏んでいるので本当に尊敬します。
また見に来させていただきます!

URL | fuki #-
2011/11/29 00:38 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

コメントありがとうございます!!
デザインは100%自分ですが、
デザインの難しいものはパターンを母にチェックしてもらってます。
(たまにダメ出しされます)
母は昔オーダーメイドの会社を経営していたので
服作りのプロ中のプロなんです。

私のハンドメイド環境は
ずるいくらい恵まれていますね。

これからも色々と勉強しながら作っていきますので
よろしくお願いします♪

URL | masaracchi #-
2011/11/29 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/12-7358160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)