argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ご無沙汰しております。。  

こんにちは、masaracchiです(o´_`o)ハァ・・・


みなさんお元気ですか?

masaracchiはボチボチです。。。



長い事ブログを放置しておりましたが
それには深い訳がありまして



実は一週間ほど前から
体中が痛くて
寒気がして
だるくて
頭が痛い・・・


まさしくコレは


憑依(ひょうい)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  

夏はやっぱり怖い話だよね~♪


違います


夏風邪です


⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



で一昨日まで38度の熱が続き
飲まず食わずで寝込んでおりました
保育園のママ友の間では
「masaracchi死亡説」が流れてたほど
ヒドイ奴らです(T△T)



でも、もう完全に復活しましたので
遅れてしまった予定に追いつけるよう
頑張らねばっ!



今日はこれで終わります
masaracchiは生きてます!ブログでした



奇跡の生還おめでとう!と喜んで頂ける方は
↓をポチっとお願いします!
ちっ、残念。と思われる方は押さなくていいです(TwT。) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

しばらく更新お休みしてると思ったら、
風邪っぴきだったのねーー。キツかったろうね…
酔っ払ってお腹出したまま寝たりしたんじゃ?←鬼ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なにはともあれ、復活して良かった!
無理せずに頑張ってね‼
復活祝いのポチしとくーーー(ノ∀`)σ

URL | みや #uvrEXygI
2012/08/18 12:49 | edit

キャーーッ、さっきTVで見てた「本こわ」の続きかと思ったぜぃ。
無理し過ぎずにお大事にしてね〜!
貴女一人の体じゃないのよ、うふ♡(* ̄m ̄)プッ

URL | Olive♪ #MJ8.grCQ
2012/08/19 01:31 | edit

こんばんは。
なかなか更新されないから、現実逃避しちゃったのかと思ってましたw

でも、夏風邪多いみたいですね。
帰省したら、妹も高熱&咳で苦しんでいました(>_<)
夏風邪引く人は○○とか言うのになーおかしいなー

病み上がりで無理しないでくださいねー!!!

URL | miki #-
2012/08/19 04:29 | edit

ひ、憑依っ?!!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お忙しくて、憑かれ…じゃなくて、疲れも溜まってて風邪引いちゃったのかもですね(^_^;)
でも、ブログ更新できるまでに回復して良かった~(*^_^*)

なぎさTの着画もめちゃカッコ可愛い~!!!
大人用ビンゴも進んでるのね~!楽しみ♪
でも、無理し過ぎないでお大事にね^^

URL | mana #u2lyCPR2
2012/08/19 13:04 | edit

Re: タイトルなし

みやさんへ

こんにちは(o^∇^o)ノ
リコメが遅くなり申し訳なし。。( ̄ω ̄;)
風邪ひき理由は図星です。。
調子こいて3件はしごで飲み歩いたら
次の日にキッチリ風邪ひいてしまいました。。。(;^_^A
もう若くないって事なのかなァ(ノ_-。)

それと、最近少し悩んでる事があってさ~。
またメールしちゃうかもなので
その時は無視しないでね~[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2012/08/27 12:10 | edit

Re: タイトルなし

olive♪さんへ

こんにちワンU。・x・)ノ
リコメが遅くなって申し訳なかとです。。
風邪が治ってからは体は元気だけど
頭の中が病気になってしまったっぽい(-。-;)
悩みだしたらキリがなくて。。
ブラックホールをさまよってます。。。。
いっその事ブログに書いちゃおうかな
誰かいい解決方法教えてくれるかもね
例えばoliveさんとか、後oliveさんとか、
oliveさんとかね♪[岩蔭|](エ) ̄)

URL | masaracchi #-
2012/08/27 12:19 | edit

Re: タイトルなし

mikiさんへ

こんにちは(o^∇^o)ノ
リコメが遅くなってスマヌでござる。⊂( ̄(工) ̄)⊃

なんでバレちゃったんだろ?
風邪が完治してから現実逃避ナウ。ナウ?
ブログUP出来ない日々を送っております。。

(TwT。)

URL | masaracchi #-
2012/08/27 12:45 | edit

Re: タイトルなし

manaさんへ

こんにちは(^▽^)/
リコメ遅くなって申し訳なす。び。。[壁]・m・) プププ

風邪は治ったけど。。頭の中が病みの中です。。(ノ_-。)
ちょっと悩むつもりがブラックホールに入ってしまいました。。
只今現実逃避中。ネットサーフィンばかりやってて
な~~~~んにも手に付かない状態です。(TT▽TT)ダァー
ある意味憑依なのか・・・・( ̄Д ̄;;

URL | masaracchi #-
2012/08/27 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/120-9419391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)